小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラも出る (7件)二次 オリ

連載 3 話
全 3,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
11:11
[!]
駄文注意!▼宝鐘マリン達ホロライバーが幻想郷で大騒ぎするお話!▼オリキャラも出る予定!▼(コメントにオリキャラ案を出してくれたら登場話数は少なめだけど出すかもしません!)▼それでは!▼ホロメンたちの幻想郷ライフを暖かい目で見守ってください!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/4/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,253 字 除外
連載 1 話
全 6,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
07:00
[!]
冴島大河が東城会に復帰し直系冴島組を立ち上げて少し。▼彼とその兄弟分、真島吾朗はある事がきっかけで日本・神室町から異世界テラの数ある国の一つであるカジミエーシュに飛ばされてしまう事に。▼運よく騎士家系のニアール家に拾われる冴島だが、ちょうどカジミエーシュでは少し前にメジャー競技大会が終わった時期であり、自らの進む道を決めあぐねていたニアール家末っ子のマリア・ニアールの姿があった。彼女の姿に冴島大河は己の生き方を再確認する事となる…。▼一…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):978/3/3|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:6,845 字 除外
連載 47 話
全 383,511 字
調整平均:7.55
 7.55
2021/06/14
06:00
[!]
ベル・クラネルが入団してくれるファミリアを探している時、30件目ぐらいでまさかの【アポロン・ファミリア】に入団することになってしまった。この白い少年の冒険の物語は一体どうなってしまうのか!? ……とりあえず温かい目で見てください。▼ 一応先に書いておきますが、「憧憬一途」及び「ファイアボルト」は発現しません。また、作中の時間が過ぎるのはおそらく早いと思います。さらに、必要に応じてオリキャラも出る可能性があるため、あらかじめご了承くだ…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,236/10/21|お気に入り:184|感想:79|投票者:13|平均:8,160 字 除外
短編 5 話
全 16,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/13
23:27
[!]
短編形式で行きますよ~。連載は苦手なのです。▼よくあるIFモノだけど主人公は転生者じゃないです。▼ストーリーの進み具合はワシのゲーム(シャイン)の進捗に合わせていきます。▼だからキャラがアニメでは使わない技使ったりオリキャラとの連携があったりするけど本編には関係ないよ!オリ技とかオリスキルとか出るけど本編とは殆ど関係ないよ!オリキャラも出るけど本編とは………めっさ関係あるやん!?▼あ、松風世代なので批判したい奴はイイよ!コイ、YO!!わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,306 字 除外
連載 15 話
全 91,150 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/12/07
09:05
[!]
比企谷八幡は演じるのが好きだった。▼まるで別世界の住人になったかのような、時代を遡ったかのような、未来の世界を生きるような、そんな特別を味わえる演劇、ドラマ、映画で演じるのが大好きだった。▼だが、ある出来事により彼はその世界から消えることを選択し、どこにでもいる普通の子供に戻った。▼それから数年、高校生になった八幡はボッチだが静かな生活を送っていたが、ある教師に奉仕部という変わった部活に入れられ賑やかだが嫌いになり切れない生活を送ってい…
☆10:1
☆9:6
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,903/3/7|お気に入り:813|感想:13|投票者:22|平均:6,077 字 除外
連載 6 話
全 66,168 字
調整平均:7.29
 7.29
2015/06/16
09:05
[!]
灰色の空が広がる雨の夜▼私はそこで死ぬ筈だった▼しかし、少女は救われた。一人の名もなき蛇に。▼彼の創り上げた、国境なき軍隊に。▼愛され、武器を与えられ、技術を教わり、知恵を授かった。▼やがて少女は心に誓う。▼絶望の心に溜まった復讐を。▼またも検討した結果、というか自分の欲に負けて連載に踏み切りました・・・(汗▼更新スピードはかなり遅い目ですので予めご了承ください。▼・お知らせ・▼5/16 タグを追加しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,028/1/2|お気に入り:147|感想:23|投票者:7|平均:11,028 字 除外
連載 5 話
全 17,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/26
21:19
[!]
第三次世界対戦後平和な学園都市でみんな仲良くほのぼの暮らしていく話。▼新訳は無視です。無印の22巻の後の分岐です。▼基本的に▼グループ+アイテム+一方通行周辺+上琴(+ステイン)です。…きっと。レールガンのキャラも出します。▼オリキャラも出るかもです。▼駄文、遅筆ですがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,105/1/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:2|平均:3,470 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


全淫夢厨が読むべき作品

推薦作品:岸辺露伴は『野獣先輩』を語らない 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

簡潔に一言で表すと、『岸辺露伴が淫夢にハマる』話。
しかし、過程がまるで自分を見てるかの様なリアリティを感じる。
▼読む際の注意事項など
日本のみならず海外にまで浸透し始めたネットミーム『淫夢』。
誰...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧