小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナルライダー有り (5件)二次 オリ

連載 37 話
全 254,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
00:00
[!]
「帰ろう?沼津に」▼姉の言葉から、探偵の二人、左翔と、左風野は沼津に帰ってきた。▼しかし、二人は、ただの探偵ではない。地球の記憶から生まれたガイアメモリを使う人間が進化した怪人、ドーパントを倒すために生まれた英雄。▼仮面ライダーである…▼そして、ここに翔の幼なじみ、高海千歌に▼「お願い!マネージャーやって!」▼と頼まれてスクールアイドルのマネージャーをすることに!▼探偵で高校生。仮面ライダーにマネージャー!?▼がんばれ!翔!▼OP W-…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,504/-/12|お気に入り:23|感想:3|投票者:0|平均:6,875 字 除外
連載 3 話
全 24,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
22:37
[!]
不慮の事故で命を落とした男、『佐伯 祐太』。彼は神様の提案で異世界転生することとなった。そこで彼は神様からエースの名とギーツの力を受け継いだ。果たして彼は、その世界を生き抜くことが出来るのか?そして、彼が出会う人々に起こる出来事は希望か、はたまた絶望か···?それを知る神は、そこには居ない···。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,808/1/10|お気に入り:36|感想:6|投票者:2|平均:8,193 字 除外
連載 93 話
全 165,562 字
調整平均:5.80
 5.80
2021/11/05
22:23
[!]
 最終決戦で桐生 戦兎に敗れたエボルト。▼ だが彼はその意識を新世界創造で奪われることなくある世界にパンドラボックス▼と共に飛ばされた。▼ そして彼はある人間と共に戦う。▼ 異星人から地球を守る兵器を造る所で・・・人間を知る。▼ これは人間を知りかけたエイリアンと自信を否定し続ける青年▼「ユウヤ・ブリッジス」との戦いの物語・・・。▼ エボルト「まあ要は俺様が色々とフラグ折ったりユウヤがエロフラグを立てちまうっつう笑いあり戦いありの物語だ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,356/5/49|お気に入り:177|感想:9|投票者:5|平均:1,780 字 除外
連載 4 話
全 18,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/14
23:46
[!]
突如として終わりを告げる日常▼虹色の光に包まれて少年達が訪れたのは、まったく知らない世界だった▼仮面ライダーウィザードをベースにした『異世界ハーレム能力バトル物』ここに開幕▼不定期更新です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
連載 5 話
全 18,613 字
調整平均:6.33
 6.33
2020/06/30
23:55
[!]
仮面ライダーW、それは風都を悪から守り続けた正義の戦士の都市伝説────▼その片割れ、左翔太郎は八十歳で死亡、フィリップも後を追って自ら死を選んだはずだった────▼だが彼等は何故か小さくなってドライバーとメモリを所持したまま異世界に転生を果たした!!▼新たな世界でかつての仲間や新しい仲間と共に、学園生活を送りながら『アストラルメモリ』の謎を追う────!!▼って感じに出来たらいいなって思って始めました。▼苦手な方は即ブラウザバックして…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,653/-/8|お気に入り:84|感想:6|投票者:6|平均:3,723 字 除外



現代に生きる楽園の素敵な巫女

推薦作品:俺の家に巫女がいる 原作:原作:東方Project

 とある一人の男と霊夢が一つ部屋で一緒に暮らすという話。ストーリーは主人公である男に焦点が当てられ、話が進むごとに主人公の背景が判明していきます。

 エッセイ風な作品ですが、内容は短く若干シリアスな...
(全文表示)


推薦:岸温 評価: (参考になった67ならなかった8)


作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧