小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開あり (454件)二次 オリ

連載 21 話
全 105,535 字
調整平均:7.43
 7.43
2024/05/15
00:00
[!]
ラブコメ世界に戦闘系の能力ってあんま必要ないよねって話。▼
☆10:4
☆9:80
☆8:15
☆7:4
☆6:6
☆5:9
☆4:13
☆3:10
☆2:6
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):125,382/18,640/21,363|お気に入り:3,162|感想:55|投票者:155|平均:5,025 字 除外
連載 142 話
全 640,822 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/14
23:50
[!]
MCUに転生してしまった奴らの掲示板
☆10:65
☆9:325
☆8:51
☆7:15
☆6:18
☆5:15
☆4:5
☆3:9
☆2:5
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,691,838/19,877/42,215|お気に入り:7,749|感想:3,897|投票者:524|平均:4,513 字 除外
連載 38 話
全 425,831 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/14
10:00
[!]
ひろプリのソラシド市に野良猫キャラがいたらと思い書いてみた。▼この小説はひろがるスカイ!プリキュアを元に作っており、オリ主の存在によって一部オリジナル展開が見られますので苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼10/17 タイトルとあらすじを変更しました▼
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,809/252/494|お気に入り:63|感想:38|投票者:11|平均:11,206 字 除外
連載 53 話
全 397,747 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/05/13
18:00
[!]
ベータちゃんが無印時代の雷門中で円堂たちと一緒にサッカーするお話。▼以前に投稿した短編を元に諸々組み直した連載版となります。それに伴いほんの少しGO要素が絡んできたりはしましたが、やっぱり化身とかアームドとかミキシトランスとかはありません。▼とりあえずFF編完結までは頑張る所存。
☆10:13
☆9:46
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,038/2,873/6,468|お気に入り:822|感想:110|投票者:74|平均:7,505 字 除外
連載 10 話
全 31,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:00
[!]
キヴォトスで、さまざまな出来事を解決してきたシャーレの『先生』▼そんな先生の元に、キヴォトスにいた伝説的な小隊が居た事をしり…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,707/767/854|お気に入り:85|感想:4|投票者:3|平均:3,141 字 除外
連載 101 話
全 387,739 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/13
07:00
[!]
志摩リンの双子の兄で、祖父の影響でバイクに興味を持ち始めた見た目は女子、中身は男の高校一年生である志摩ケン。とある秋の日に、リンが本栖湖で遭遇したという少女、各務原なでしこが同じクラスに転校してくる。リンとは顔がそっくりなこともあり、なでしこに懐かれてしまったケンは、行動力溢れる彼女に振り回されていく…。▼暴走の末に年齢制限付きもあります▼https://syosetu.org/novel/334613/
☆10:3
☆9:40
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,094/3,411/4,618|お気に入り:1,530|感想:65|投票者:64|平均:3,839 字 除外
連載 48 話
全 249,789 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/12
10:13
[!]
フィオーレ王国に存在する魔導士ギルド妖精の尻尾。▼めちゃくちゃなメンバーが多く様々問題を引き起こしてしまうので評議員に目をつけられるが優秀な魔導士が多くフィオーレ最強のギルドと呼ばれ伝説を生み出してきたギルドである。▼そのメンバーの中の一人妖精の尻尾最強候補の一人である謎が深きS級魔導士のミストガン。▼同じギルドのメンバーでさえ正体や目的について知らない。▼そんな謎深きミストガンには少年期から苦楽を共にしてきた親友がいた。▼その男の名は…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,837/541/940|お気に入り:284|感想:47|投票者:13|平均:5,204 字 除外
連載 1 話
全 1,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:25
[!]
『血のバレンタイン』によって激化した地球連合軍とザフト軍の戦争は、第二次ヤキン・ドゥーエ宙域戦、ユニウス条約の締結を経て、一応の停戦を見た。▼一年半にも及ぶ戦争を停戦へと導いた“英雄達”は、その後表舞台から姿を消し、それぞれの道を歩んでいた。▼……しかし、争いの火種が消えた訳ではなかった。▼C.E.71に繰り広げられたオーブ連合首長国と大西洋連邦によるオーブ攻防戦の中、一人の英雄が乗るモビルスーツによって命を救われた少年に待ち受ける運命…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):628/200/428|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,604 字 除外
連載 20 話
全 172,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:00
[!]
 これは、あるべき物語から外れし、ifの物語。▼ ある者達の介入により、狂気と、矛盾と、崩壊と、理不尽と、不条理の渦巻く世界と化した世界の物語。▼ 正しき物、人と分かり合う事が、全てを滅ぼす絶対悪とされ、悪しき物が、人を拒み尽くす事が、未来を紡ぐ希望となると言う、狂気染みて、不条理で、理不尽に満ちた世界で少年たちは何を掴み、何を得て、何を見るのか、それは塵芥である、人にも、英雄にも、殺戮者にも、神にも、龍にも分からず、大宇宙の意志のみぞ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,010/31/109|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:8,625 字 除外
連載 158 話
全 573,417 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/05/08
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:14
☆9:30
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,662/503/1,247|お気に入り:1,114|感想:203|投票者:73|平均:3,629 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧