小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

カップリング 原作:オリジナル (6件)

  • 連載 2 話
    全 11,470 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/20
    23:02
    [!]
    わたし、思うのです。▼──女の子同士が一番〝とうとい〟って。▼先天的に得たハイスペック知能と年少者としての立場を全賭けして百合カップリングを成立させようと奮闘する孤児院出身の"ようじょ"のお話。▼なお、最終的には彼女自身も女学院へ入学することを目標とすることとする。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):544/38/234|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:5,735 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):93,975/256/431|お気に入り:1,409|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
    連載 1 話
    全 2,770 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/23
    19:03
    [!]
    ”百合に挟まる男は死ね”な世界で前世の記憶を思い出した主人公が、百合に挟まる男は死ねと言うなら”百合であると言う理由だけで殺しても良いよね”理論を敵だからと言う理由で実行するお話。▼主人公はある目的のためにゲームの主人公を殺そうとしています。その為立ちはだかる存在は老若男女とはず敵だから殺します。躊躇いません。壊れちゃったので。▼多分最終的なカップリングは▼主人公×(ゲーム)百合ハーレム主人公▼ハーレムになるかは不明。▼百合は死んだ主人…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):334/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,770 字 除外
    短編 8 話
    全 37,605 字
    調整平均:8.92
     8.92
    2023/01/15
    22:00
    [!]
     一目惚れした相手に告白して恋人になった!▼ そうしたら色が全部カラーコードで認識されるようになった!▼ Why!?▼ ──小鳥遊ユウは幸運の持ち主だ。とは言っても、宝くじで500円当たりが頻繁に出たり、アイスの当たり棒によく遭遇する程度のちょっと運がいいだけの一般人。そんな誤差程度の幸運を持つコウは、運良く逸般人だらけの学園に入学してしまった!▼ ▼ 現代といえば現代だが、髪と目の色が異世界なタイプのアナザー日本。▼ ここは個性の蠱毒…
    ☆10:1
    ☆9:11
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,590/13/2|お気に入り:127|感想:8|投票者:14|平均:4,701 字 除外
    連載 3 話
    全 8,036 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/04
    20:03
    [!]
     『カップルの幸せが私の幸せ』なカプ厨がカップリングをなしていくだけの人生のはずだったが・・・・・・▼ ▼ 「好きです!」▼ 「・・・・・・フンッ」ボディブロー▼そんなお話?(超適当▼・小説書くの初めてでお試し投稿でござる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):603/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,679 字 除外
    連載 3 話
    全 15,045 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2022/01/06
    19:00
    [!]
     乙女ゲームの世界に転生した主人公。おまけに転生先は主人公の友人ポジション。これは推しのカップリングを成就させるしかねえ! どういう訳か自分の性別は原作ゲームと違って男になっているが、そんなのは些細なことである。これからずっと女装して過ごせばいいだけいいだけだ。▼ そんなこんなで、待望の原作開始時期を迎えた主人公。しかし、なんだが原作キャラクターの様子がおかしいぞ!? 攻略対象は自分の事をやたら怖がってるし、原作ヒロインは王子様系の王国…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,120/3/8|お気に入り:99|感想:5|投票者:5|平均:5,015 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧