小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男女逆転世界 (5件)二次 オリ

連載 16 話
全 95,511 字
調整平均:8.39
 8.39
2023/12/20
17:16
[!]
神様が現実に存在する、そんな世界。▼信仰の多様性により神様は供給過多となりつつあった。▼なおかつ、昔に比べ現代では男性の数が極端に少なくっていた。▼そんな中、日本の片田舎に暮らす青年は私有地である裏山で小さな祠を発見する。▼そこには、生まれたばかりの小さな小さな狐神がおったとさ。▼男女逆転世界で生まればかりだから、価値観が他の神と違う世界遺産レベルなのじゃロリ狐との恋愛っていいよね。いいよね?
☆10:2
☆9:23
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,814/54/76|お気に入り:849|感想:13|投票者:39|平均:5,969 字 除外
連載 1 話
全 2,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
19:03
[!]
”百合に挟まる男は死ね”な世界で前世の記憶を思い出した主人公が、百合に挟まる男は死ねと言うなら”百合であると言う理由だけで殺しても良いよね”理論を敵だからと言う理由で実行するお話。▼主人公はある目的のためにゲームの主人公を殺そうとしています。その為立ちはだかる存在は老若男女とはず敵だから殺します。躊躇いません。壊れちゃったので。▼多分最終的なカップリングは▼主人公×(ゲーム)百合ハーレム主人公▼ハーレムになるかは不明。▼百合は死んだ主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):334/3/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,770 字 除外
短編 3 話
全 9,605 字
調整平均:8.56
 8.56
2021/06/10
12:28
[!]
男女逆転と言うには色々おかしい世界での主人公とヒロインの恋愛。▼Q.これ男女逆転世界でやる必要あったの?▼A.ないね▼よく男の子っぽい女の子が主人公に押し倒されるやつありますよね。▼あれを男女逆にして違和感をなくしたやつです(意味不明)
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,622/30/34|お気に入り:424|感想:14|投票者:31|平均:3,202 字 除外
連載 15 話
全 86,633 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/11/20
01:32
[!]
魔物から人々を守る異能一族に転生した主人公は、格好良いヒーロームーブと俺tueeを目指し、幼少期すべてを修業に費やした。▼故に彼は気づかなかった。▼この世界が、「戦士=女性」の男女逆転世界だということに。▼誤解と勘違いの中、アホな男が主人公イベントを求め全力で空回りするお話。▼魔物娘も出るよ‼▼※現在世界崩壊シナリオ進行中。▼
☆10:8
☆9:97
☆8:19
☆7:16
☆6:7
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,971/39/45|お気に入り:2,702|感想:92|投票者:172|平均:5,776 字 除外
連載 6 話
全 8,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/28
23:25
[!]
なぜかISの男女逆転世界へと来てしまった主人公▼周りにはこちらを狩らんとする獣の様に獰猛な目で見つめてくる齢15の女子達▼成功がほぼ約束されている女子達の中から主人公は一体だれを選ぶのか?▼はたまたオタサーの姫みたくちやほやされて終わってしまうのか?▼それとも性欲全開でハーレムを築き上げるのか?▼*注意*▼作者は文章力皆無です。▼ついでに語彙力も全くありません。▼なので同じ表現が何回も出てくると思われます。▼出来るだけ見苦しく無いように…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,328/6/3|お気に入り:172|感想:7|投票者:4|平均:1,409 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


艦これをリアルとして捕らえた戦後として秀逸な作品だと思います

推薦作品:加賀さんの優しさは分かりにくい 原作:原作:艦隊これくしょん

 艦これという、戦いが多くのSSとして題材としてあげられるソーシャルゲームを、戦後というゲーム世界の中心から外し、しかも登場キャラクターすら殆どメインの二人だけに絞った短編。

 舞台も養護施設内とい...
(全文表示)


推薦:zero-45 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧