小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キョウリュウジャー (18件)二次 オリ

連載 14 話
全 105,435 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
18:00
[!]
ある日、突然異世界へと飛ばされた矢野直也。▼そして、オオクワガタオージャーへと変身ができる様になった。▼これは、仲間と共に異世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=307360&uid=373253▼キョウリュウジャーとゾイド関連▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,971/321/1,116|お気に入り:117|感想:23|投票者:2|平均:7,531 字 除外
連載 3 話
全 6,934 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
05:44
[!]
もしも…王様戦隊達が現実世界に現れたら?▼もしも…ヒーローと一緒に戦えたら?▼もしも…貴方達に会わなかったら…私は…▼これは王様戦隊達が初めて訪れた地球がキョウリュウジャーの地球では無く…別世界線の地球に幼い頃1人で彷徨って居た所を1人の少女が幼い王様達を保護し幼なじみであり姉の様な存在となって数年越しに王様達や側近達…そしてブレイブな奴らにも再開した。▼そして少女を狙う者も同時に現れた…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):946/30/32|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,311 字 除外
連載 3 話
全 16,657 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
19:00
[!]
 旧き神シェム・ハとの最後の激闘から数か月。▼長い戦いの果てに掴み取った日常を謳歌する立花響達シンフォギア装者達。だが謎の音色を奏でる怪物デーボス軍が出現。▼なんとか応戦するも未知の敵に苦戦を強いられる一同……もうだめかと思ったその時、響達を元気づけるように一人の声が轟いた。▼「聞いて驚けェッ!!」▼異世界より現れたのは、かつて暗黒種デーボスと戦った『強』き『竜』の『者』達。恐竜+人間……億千年の時を超え、地球を守り抜いた地上最強のブレ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,648/18/61|お気に入り:57|感想:2|投票者:0|平均:5,552 字 除外
連載 50 話
全 139,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/15
14:07
[!]
ある時、宇宙に謎の魔法陣のせいで災害が起きる事件が発生した。銀河連邦警察と宇宙警察は協力し、原因を調査した。調査の結果、地球の魔法使い仮面ライダーウィザード、仮面ライダービースト、魔法戦隊マジレンジャーの魔法の暴走だと考えた銀河連邦警察のコム長官は宇宙刑事のギャバン、シャリバン、シャイダーに地球の魔法使い達を倒すように命じる。地球に到着した二代目ギャバンの十文字 撃は仮面ライダーウィザードの操真 晴人の前に現れ、コンバットスーツを装着し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,873/28/58|お気に入り:57|感想:71|投票者:4|平均:2,794 字 除外
連載 7 話
全 14,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/11
00:00
[!]
明日死ぬはずの主人公が間違えて転生の間に連れ込まれた!!▼史上最高のブレイブな戦士がIS世界で大暴れ!!▼キィィィィテオドロケェェェェ!!!!!▼獣電戦隊キョウリュウジャー!!(では無い)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,637/8/7|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:2,075 字 除外
短編 5 話
全 30,896 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/05/10
17:00
[!]
今より十数年前、地球には最強のブレイブチームが存在した。▼その存在は、いつしかおとぎ話の様な伝説になっていた。▼しかし、人類が脅威に晒された時……彼らは舞い戻った。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,262/1/9|お気に入り:62|感想:9|投票者:5|平均:6,179 字 除外
未完 4 話
全 5,238 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/08
21:57
[!]
なんだって!!▼この小説の主人公の竜駕は!!聞いて驚け!!勇者召喚に巻き込まれた!!新たに始まる物語に!!新たな世界でできる新たな仲間も見逃すな!!▼ブレイブ1!! 転移!?新たな世界もキングな男!!▼※思いつきで始めました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,706/1/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:1,310 字 除外
連載 7 話
全 61,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/19
23:30
[!]
人類が誕生する億千万年前の地球に存在していた恐竜の力を見に纏い戦う戦士の力を受け継ぎし1人の少年。此れは彼を取り巻く多くの人々との出会いと強大な敵との戦い・・・そして絆を紡ぐ物語である。▼※はいイマジナリと申します!▼今回からハイスクールD×Dと全恐竜戦隊のコラボ作品を投稿致します!▼リュウソウジャーを見た後にキョウリュウジャーの恐竜大決戦を見てたら思いついたのですが、リュウソウジャーが多少進んでから投稿しょう考えており追加戦士の情報が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,559/9/5|お気に入り:83|感想:10|投票者:2|平均:8,796 字 除外
連載 6 話
全 35,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/14
22:46
[!]
青空が広がる平和な国、トランプ王国▼そこに住まう人々は、いつも楽しく過ごしていた▼だがある日、黒き闇が世界を覆い、平和な国をメチャクチャにした▼トランプ王国の歌姫であり伝説の戦士であるキュアソードは、現れた怪物ジコチューと戦う▼だが隙を着かれ、キュアソードは怪物たちに追い込まれてしまう▼そこへ銀と獣のような銃を持った人物――津上翔吾が現れ、異世界で手にした力――仮面ライダーアギトへと変身し、少女を助ける。▼これは、異世界に行き、力を自由…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,446/10/33|お気に入り:82|感想:11|投票者:1|平均:5,847 字 除外
連載 6 話
全 44,605 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/19
23:57
[!]
恐竜!プラス人間!オカルトと科学が融合した技術が誕生したこの世界に地球を守るために今、史上最強のブレイブチームが誕生した!聞いィィて驚けぇぇ!!!▼  『獣電戦隊!キョウリュウジャー!』▼※この小説はバカテスとキョウリュウジャーのクロスです。ヒーローものが苦手な方は読まないことをおすすめします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,862/11/3|お気に入り:25|感想:30|投票者:3|平均:7,434 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


正しくない愛し方

推薦作品:るつぼかずら(旧題:四色の愛情ブリミア) 原作:オリジナル現代/ホラー

主人公を通して解る四姉妹の愛情。
間違った愛し方ではなく、正しくない愛し方しか知らない。
全員が辿った結末は果たして幸福なのか、絶望なのか、最後まで読んだ後にもう一度読み返すと新しい気付きがあるかもし...
(全文表示)


推薦:minoru_0511 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧