小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ要素 原作:オリジナル (11件)

  • 連載 1 話
    全 1,281 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/13
    16:13
    [!]
    3つの大陸と広大な海に大小様々な島々が点在する世界。▼幻想と神秘に満ち溢れる世界で、一人の吸血鬼の冒険譚が今、幕を開ける。▼「そんな大それたものじゃない。俺が社畜してるだけの話だよ。シリアス9割、気休めのギャグ要素が1割かな。言っとくけど面白いことは何もない」▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):69/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,281 字 除外
    連載 11 話
    全 44,150 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/01/06
    03:04
    [!]
    ▼ストーリー▼「尾楽 要(おらく かなめ)」は元気な高校2年生の女の子。▼突如発生した謎の暴動により大切な人々や生活を失っていく。▼何度も挫けそうになるが、それでも彼女は生きていく。▼嫌なことや辛く苦しい中にも幸せがあると信じて。▼ここでの小説は初投稿です。▼昔は他所で書いていたこともありましたが、もう何年も前のことなので、久々すぎてうまく描けるかどうか……笑▼タイトルに関しましては一件適当ですが、実はちゃんとした意味があったりします。…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):748/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:4,014 字 除外
    連載 3 話
    全 31,082 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/08/05
    07:00
    [!]
    地元にある公立高校、文月高校に通う事になった国語が苦手な少女、魚江愛。▼愛は友人と共にある部活動――文芸部に出会い、友人と共に文芸部へと所属する。そして、部活を通して出会う様々な部員達やクラスメート達との毎日の中で、愛は自分の思いや過去と向き合いながら様々な物語を書いていく。▼これは、そんな一人の少女と周囲の人間が織りなす恋愛ありギャグありシリアスありの学園物語。▼※タグは増減する予定です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):110/-/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:10,361 字 除外
    連載 6 話
    全 63,924 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/26
    16:55
    [!]
    人間や亜人、そして竜や天使などといった存在が住まい、魔王率いる軍の脅威にさらされているある異世界。その世界に迷い込み自分や家族などに関する記憶を失っていた男子高校生、『木柴竜斗』は、偶然出会った『人間族』の男性――『リオ・リヴィア』に助けられ、彼が町長を務める『トスタ』という町に住まい、彼の娘である『アイ・リヴィア』や町の住民達と共に平和な毎日を過ごしていた。▼ある日、偶然手に入れた魔導書から現れた竜――『竜皇ドラグランド』との出会いを…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):330/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,654 字 除外
    短編 4 話
    全 49,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/10/20
    17:00
    [!]
    ある目的のためにバイト先を探す男子高校生、織部綾己。そんな彼が偶然出会ったのは、この世界の裏側に位置する妖怪達が住む世界――『妖世界』から来た妖狐達だった。これは、そんなただの人間である綾己と妖狐達や人間達の世界に潜む妖怪達との出会いや触れ合いを描いた一ヶ月間の物語。▼※今作品は、作者の他作品である『妖世界の半人半妖』のスピンオフ短編に当たるものです。▼※タグは増減するかもしれません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):214/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,253 字 除外
    連載 7 話
    全 17,528 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/04
    23:50
    [!]
    高校2年生の霧島楽矢▼彼は学校から帰る途中、黒服でサングラスの男が正面に現れるので避けて進もうとするがその男からあるものを感じたので走って逃げることにする。▼男は追いかけてくる▼なんだこのおっさん(驚愕)ホモかよ、と思いながら逃げ続けていると、楽矢の進んだ先は行き止まりになっていた▼仕方なく楽矢は応戦しようとするが………………
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):326/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,504 字 除外
    連載 5 話
    全 12,570 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/04/15
    16:57
    [!]
    とあるゲームをやってたら思い浮かんだ、ある意味でオリジナルの小説になります。内容は・・・大体タイトルの通りで進んでいきます。▼~あらすじ~▼中里拓海(なかざと たくみ)は、自分の事を非リアだと思っている残念な人間。最近彼は謎の雰囲気を放つ育成ゲームをやり始めた。そんなある日、不慮の事故で携帯をお釈迦にしてしまい、不運にも携帯を買い替えることに・・・そしてその日の夜、就寝しようとしたとき携帯が光りだした! そして目を開くとそこには、先ほど…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,010/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,514 字 除外
    連載 3 話
    全 3,755 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/22
    23:55
    [!]
    小説家になろう。暁。にも公開中▼冒険者になるために家を出た春人。ギルドにて登録を済ませるのだが、問題発生。ギャグ要素がある、ドタバタな冒険者日常です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):186/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,252 字 除外
    連載 10 話
    全 41,045 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/06/06
    21:51
    [!]
    地球で住むことの難しくなった人類は、新たに文明をやり直すために遠い宇宙へ旅立つ。▼ 主人公大堀光に待ち受ける試練とは⁉︎▼ AI社会に転じ始めた世界の、一つの未来像を描いた強烈なストーリー小説‼︎
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):825/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:4,105 字 除外
    連載 4 話
    全 15,258 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/05/12
    00:07
    [!]
    魔王になって勇者を倒すってさ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,199/-/-|お気に入り:62|感想:3|投票者:1|平均:3,815 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧