小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クスリ (22件)二次 オリ

連載 5 話
全 45,557 字
調整平均:7.93
 7.93
2023/09/23
07:00
[!]
世界観:第一次大戦終戦後ドイツ▼ジャンル:鬱ゲー▼所属:思想が終わってるテロ組織▼転生先:TS少女▼身の上:組織の駒▼備考:体は改造とクスリでボロボロ▼どうしましょう?▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:29
☆8:14
☆7:5
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,775/10/61|お気に入り:1,469|感想:22|投票者:69|平均:9,111 字 除外
短編 1 話
全 12,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/01
18:55
[!]
ポケモンバトルの頂点を決める戦い、マスターズトーナメントがいよいよ開幕!▼第一回戦第一試合ダンデ対アランのバトルスタート!▼アランがもうちょっと強かったら……?▼※▼本作はアニメポケットモンスター115の原作改編作品です。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼マノンやプラターヌ博士が会場に来ています。ダンデが三体目を出します。▼決して原作アニメに文句がある訳ではありません。アンチ・ヘイト作品ではないです。▼ただ作者が見たかっただけ。最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,381/1/5|お気に入り:14|感想:6|投票者:0|平均:12,086 字 除外
 コトブキムラの最強村娘
原作:ポケットモンスター 作:シロの魔道士
連載 1 話
全 2,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/30
11:44
[!]
カントウ地方のマサラムラからヒスイ地方のコトブキムラに移住してきたノワールは、採取したクスリソウを売るタダの村娘だった。▼ある日、モンスターボールを手に入れた彼女は、さっそくポケモンをゲットする。▼そこから最強村娘の物語が始まるのであった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/-/1|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:2,313 字 除外
連載 1 話
全 6,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/08
19:00
[!]
とある花騎士団を束ねている団長の、輝ける頭頂部が招く滑稽な物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/-/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:6,870 字 除外
連載 4 話
全 14,718 字
調整平均:8.33
 8.33
2021/10/06
21:54
[!]
本物になれなかった竜騎士と、そんな彼の隣に立ちたい八百万の一人娘のお話。▼仮面ライダーとのクロスオーバーはよく見かけるけど、スーパー戦隊とのクロスオーバーは見かけないなーと思って書いた作品です。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,982/10/28|お気に入り:172|感想:6|投票者:6|平均:3,680 字 除外
完結 72 話
全 304,657 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/09/25
00:06
[!]
俺ことフレールは、ルクスリア家で働く下女。▼ある日、俺を執拗にいじめてくるルクスリア家のご息女スールとともに階段から落ちたショックで前世の記憶を取り戻した。▼驚きも束の間、スールもまた前世の記憶を取り戻す。▼えっ、お前、俺の妹なの!?▼どうやら兄妹揃って転生してしまったらしい。なんで俺は女の子になってるの?▼さらに妹は、恐ろしいことを言いだした。▼「お兄ちゃん聞いて。ここは、私が遊んでいた乙女ゲームの世界なのよ!」▼「は?」▼しかも俺が…
☆10:11
☆9:93
☆8:14
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,322/9/58|お気に入り:2,018|感想:118|投票者:139|平均:4,231 字 除外
短編 1 話
全 6,947 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/09/12
12:05
[!]
ここは天国、雲の上。▼無垢な魂あふれる大広間。▼月桂樹の冠をかぶった神様と、ずらりと並んだガチャマシーン。▼ボクは当然のようにはずれガチャを引き。▼産まれては死んでいく。▼そして、またガチャを回す・・・▼産まれては死ぬボク。▼繰り返されるひどい人生。▼ついに『SSR親』確定ガチャにたどり着く。▼その時、ボクが決断したこととは・・・?▼※※※▼輪廻転生を軽快な文章で綴り▼読んだ人がクスリッと笑えるものを目指しました。▼
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):534/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:10|平均:6,947 字 除外
連載 5 話
全 32,709 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/09/09
02:16
[!]
私は危ないクスリなんてやってませーん!!!断固否認!!!絶対無実!!!助けて!!!転生者のパイセンたちー!!!▼※この話は感想欄の反応を見つついい感じの方向に更新されます。時々スレ民が皆さんの感想を引用することがありますがお許しください
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,136/-/16|お気に入り:1,248|感想:30|投票者:34|平均:6,542 字 除外
短編 1 話
全 13,989 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
20:00
[!]
 櫻井裕章の試合、さすが皆様わかっていらっしゃる! パドックを前に、すでに掛け金は三億ドルを突破いたしました! それでは戦場の発表です!▼ 戦場はここ、チープな造りの湖畔の別荘!▼ 監視カメラ六台、ピンホール型カメラ三十台! 決定的瞬間を撮り逃さない事をお約束します!▼ 皆様ご存知でしょうか! その作品は一九八〇年、第一作がパラマウント配給で全米に知られる事となった実に低俗なホラームービー! ホッケーマスクの殺人鬼が、ティーンエイジャー…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542/-/1|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:13,989 字 除外
短編 1 話
全 10,044 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/04/11
17:42
[!]
時は近未来、東京のとある介護施設で働く介護士型ヒューマギアの皆見守と旧型ロボットのトダー。▼彼らは互いの長所を生かし人々の為に働いていたがある日狂ったレイダーに襲われる。▼身体を砕かれながらも、レイダーを食い止め続けるトダーの前に現れたのは……?▼『仮面ライダーゼロワン』×『TOUGH外伝 龍を継ぐ男』のクロス・オーバー二次創作です。「お、お前変なクスリでもやっているのか……」と作者の正気を疑われそうな組み合わせの作品ですが、興味のある…
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,280/5/20|お気に入り:84|感想:11|投票者:33|平均:10,044 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧