小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

花屋 (27件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
21:36
[!]
花屋でアルバイトをする大学生の陽一。▼ある日、店長から花の配達に行ってほしいと頼まれる。▼配達先は病院。▼そこで出会った年上の女性の葵。▼容姿端麗で、笑顔が可愛い彼女に惹かれ、陽一は彼女のお見舞いに通うことになる。▼しかし、彼女はある病気を患っており…。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/2/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,282 字 除外
連載 280 話
全 329,764 字
調整平均:2.95
 2.95
2023/12/21
22:38
[!]
本作品は、超絶気分屋な作者がトレーナーであるグレイブと一緒にガラル地方をめぐるそんなお話です。▼文才が皆無なので暖かいアドバイスお願いします。▼また、他の地方にも足を伸ばすのでお気軽にご覧下さい。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):54,601/22/23|お気に入り:105|感想:84|投票者:25|平均:1,178 字 除外
完結 49 話
全 147,328 字
調整平均:4.50
 4.50
2023/10/22
08:05
[!]
魔界の王子として生まれた俺の結婚式当日。愛する婚約者と、それまで俺を慕ってくれた幼馴染、クラスメート、ライバル、後輩たちが全員裏切った。俺を暗殺してクーデターを企てようとした大将軍と共に俺の想いを踏みにじりやがった。まんまと魔王軍を乗っ取られ、味方のいない孤立無援となった俺だが、必ずあいつらに復讐してやる。▼魔界に味方がいないのなら、人間の聖なる勇者たちの仲間になって、奴らを利用して大将軍もクソビッチ女も全員ミナゴロシにしてやる。▼でも…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,122/25/57|お気に入り:78|感想:3|投票者:6|平均:3,007 字 除外
連載 24 話
全 210,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/15
23:25
[!]
【あらすじ】▼五つの次元よりとある次元へと来訪した者達がそこで出会った者達と共に過ごし、帰還するまでのお話。▼【概要】▼本作品はエクソダス様主催の『大人ピーシェが頑張る話。』との集団コラボストーリーです。この作品は、作者間のやり取りで執筆された、特殊な形式となっております。実験的な要素もありますので、どのようにして書かれたかも想像してお楽しみ下さい。▼番号が振られた話がメインストーリー。振られていない話がサブストーリーとなります。▼【登…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,212/10/9|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:8,784 字 除外
短編 1 話
全 5,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
00:40
[!]
保安官エヴァンスの嘘の二次小説です▼花屋へ買い物にきたオークレイはそこでカートと出会う。カートはある女性へ花束を贈ろうとしていた。そこにはカートらしいある理由が秘められていた。▼といったお話です▼一応、エヴァオク小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:5,137 字 除外
短編 13 話
全 14,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
11:33
[!]
これは一人のデュエリストが夢の世界でハチャメチャな事をおっぱじめる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,935/7/10|お気に入り:15|感想:7|投票者:1|平均:1,090 字 除外
短編 1 話
全 3,401 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/14
09:04
[!]
浮き立つ足取り▼道中にある花屋で私は薔薇を買った▼適当に7本▼それを持っていったら変だと思われてしまうから▼私の車の後部座席に置いた▼この花を渡す時は訪れてくれるだろうし▼散ってしまったら捨てるのは勿体ないから土に埋めよう
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:3,401 字 除外
完結 34 話
全 194,850 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/07/10
20:15
[!]
鎌倉の街の片隅に、小さなお花屋さんがありました。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,256/19/13|お気に入り:85|感想:93|投票者:18|平均:5,731 字 除外
短編 1 話
全 3,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/26
23:05
[!]
64巻613話をn回繰り返している山中いのによるささやかな反撃。▼(タイムループを繰り返しているいのちゃんが偶然dbの世界に掠ってしまったところ伝説の戦士たちに遭遇してしまいうーんおめぇ金髪だしなぁまあいいかやれるだけやってみっかっていうよく分からなくて安易な協力とむふふな下心しかないスケベおじいちゃんによる修行などによって色々と伝授されて出来栄え的にオラからは免許皆伝はあげらんねぇレベルだけどもう時間がないしダメだったらまた戻ってくれ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,103/4/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:3,740 字 除外
連載 5 話
全 32,709 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/09/09
02:16
[!]
私は危ないクスリなんてやってませーん!!!断固否認!!!絶対無実!!!助けて!!!転生者のパイセンたちー!!!▼※この話は感想欄の反応を見つついい感じの方向に更新されます。時々スレ民が皆さんの感想を引用することがありますがお許しください
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,130/10/11|お気に入り:1,248|感想:30|投票者:34|平均:6,542 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧