小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お薬 (11件)二次 オリ

連載 10 話
全 36,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:00
[!]
どうしてゴブリンやオーク、触手生物がいて、盗賊や海賊、悪徳領主やチンピラ冒険者、ウェアウルフにクラーケンなんかもいるし、催眠魔法や洗脳魔法や支配魔法や魔法のお薬なんかもある凌辱役満みたいな世界で、なんで私だけ対象外なんですか?いや別にやられたいわけじゃないですよ、そりゃあそんな目に遭いたくないからうれしいはうれしいよ。でもそれって私に女の魅力がないってことじゃないですか?それはおかしくない?私まだ21歳だよ?ぴっちぴちだよ?ねぇおかしく…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,497/567/1,930|お気に入り:37|感想:2|投票者:3|平均:3,614 字 除外
短編 4 話
全 53,373 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
02:21
[!]
60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうなら外す
☆10:3
☆9:37
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,153/166/398|お気に入り:880|感想:16|投票者:53|平均:13,343 字 除外
完結 53 話
全 363,998 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/02/04
20:00
[!]
 タイトル通り。▼ 第6世代のオカマニちゃん可愛いですよね。▼ 不定期更新、独自設定・独自解釈多め、ご注意ください。▼
☆10:12
☆9:146
☆8:16
☆7:9
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,693/140/226|お気に入り:3,733|感想:389|投票者:209|平均:6,868 字 除外
連載 8 話
全 40,280 字
調整平均:7.70
 7.70
2022/09/12
21:19
[!]
 チート転生者である主人公は、前世、今世において女性経験がなかった。▼ 今世では世界を救った英雄となり、幾度となく機会はあったが、全てをものにできなかった。▼ 育った村に帰ったとき、親友は、言った。また、帰ってきたときには、お前の子どもの顔を見せてほしいと。▼ 主人公は、困った。結婚はできそうにないとわかっていたからだ。困った末に、主人公は言った。出家すると。なんと、出家すれば、神に貞操を捧げているという言い訳ができると思い至ったのであ…
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,301/4/8|お気に入り:555|感想:10|投票者:24|平均:5,035 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:109
☆7:31
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591,843/395/859|お気に入り:12,848|感想:450|投票者:847|平均:7,865 字 除外
連載 5 話
全 32,709 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/09/09
02:16
[!]
私は危ないクスリなんてやってませーん!!!断固否認!!!絶対無実!!!助けて!!!転生者のパイセンたちー!!!▼※この話は感想欄の反応を見つついい感じの方向に更新されます。時々スレ民が皆さんの感想を引用することがありますがお許しください
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,137/1/16|お気に入り:1,248|感想:30|投票者:34|平均:6,542 字 除外
短編 2 話
全 6,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/24
16:12
[!]
ウマ娘とトレーナーのすれ違いのはなし▼展開次第ではバッドエンドも書く予定▼当然のように登場するタキオン印のお薬たち▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,256/-/2|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:3,486 字 除外
連載 4 話
全 9,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/14
23:10
[!]
タキオン印のお薬飲んだルナちゃんが幼児化して素直になるだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,778/3/3|お気に入り:76|感想:10|投票者:1|平均:2,421 字 除外
連載 4 話
全 21,279 字
調整平均:7.29
 7.29
2019/06/30
20:19
[!]
「早くっ! ご主人さま、お薬……お薬くださいっ! あれがないと私、もう駄目なんです……もう、耐えられない……! お願いします! 何でもします! お薬くれるんだったら私、なんでもしますから! だから……ご主人さま……おくすり、ください……!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,013/1/2|お気に入り:89|感想:6|投票者:7|平均:5,320 字 除外
短編 1 話
全 3,953 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/31
12:00
[!]
永遠亭にて、なりゆきで妖夢の看病をする鈴仙を、薬を飲んだ妖夢が襲う!!▼※『pixiv』にも同じ作品を投稿させていただいています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):939/4/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,953 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧