小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クリス ジャンル:日常 (8件)

  • 短編 1 話
    全 3,617 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/24
    22:04
    [!]
    今日はクリスマス・イブ。▼僕はサンタさんに頼んだ自転車が今晩届くのを楽しみにしていた。▼ そんなとき、風香ちゃんがこんなことを言った。▼「ねぇ、サンタさんって本当にいると思う?」▼ ▼ そして風香ちゃんは興奮ぎみに、こう続ける。▼「私さ! 思いついちゃったの! サンタさんがいるかどうか確かめる方法を!」▼※カクヨムにも同時投稿
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,617 字 除外
    短編 1 話
    全 7,628 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/09
    23:54
    [!]
    ▼クリスマスが今年もやってくる。▼毎年。毎年。▼クリスマスなんて。▼聖夜なんて。▼毎年、思い出すことがある。▼どうしても忘れらない。▼そんな思い出。▼カレンダーを見る。▼そして、私は今年も悪態をつく。▼「クリスマスの馬鹿野郎」▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):199/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:7,628 字 除外
    短編 1 話
    全 1,762 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/02/23
    18:20
    [!]
    クリスマスの夜。▼雪はねしてたら小汚い猫が現れた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,762 字 除外
    短編 1 話
    全 9,324 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/12/25
    19:55
    [!]
    巨大遊園地「ネクサス」を襲ったテロ組織「RON」との戦いが終わり、真実を秘匿するカバーストーリーが流布された世界で。▼RONとの激しい戦いを生き延びた少女クロエは、共に戦った青年イフに会うため、親友のフィルと共にふたたびネクサスを訪れる。クロエの手には贈り物が携えてあった――▼(この短編は過去作「ネクサス アンコール」のネタバレを含んでいます)
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,324 字 除外
    短編 1 話
    全 8,080 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/12/25
    16:45
    [!]
    自分に素っ気ない態度を取る妹と昔みたいに仲良く話したいと願う男子高校生の十二月田雪凪と恥ずかしさから兄に素っ気ない態度を取ってしまう事を悩む女子高生の十二月田雪羽の兄妹は、ある時それぞれの友人にその事を相談し、それぞれある考えを思い付く。▼果たして、十二月田兄妹は昔のように笑い合えるようになるのだろうか。▼https://syosetu.org/novel/143049/▼↑▼こちらは数年前に投稿した作品で、今作品に登場している星屋幸斗…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:8,080 字 除外
    短編 1 話
    全 27,860 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/25
    22:30
    [!]
    身体虚弱の妹の面倒を見ながら毎日を過ごしている男子高校生、星屋幸斗(せいやゆきと)。そんな彼の元に突然サンタの格好をした父方の祖父が現れ、妹にプレゼントを贈れと告げる。▼果たして、祖父が言うプレゼントとは何なのか。そしてクリスマスの日に幸斗が贈るプレゼントは一体何なのだろうか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):208/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:27,860 字 除外
    連載 2 話
    全 4,468 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/11/21
    22:47
    [!]
    突如現れた謎の美少女(ロボット)が言った。▼ご主人様の遺言で異世界に行かなければならないと。▼つまり、未来の俺のせいで異世界に行かなければならなくなったのだが、美少女の手違いの連続で多重人格の女の子になってしまって......。▼小説投稿経験の浅い初心者です。生暖かい目で見守って下さい。色々混ぜすぎたので混沌としていますが頑張って書くので宜しくお願いします。誤字脱字や言い回しの間違いが多いと思います。指摘してくださると幸いです。不定期更…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,005/-/2|お気に入り:19|感想:1|投票者:2|平均:2,234 字 除外
    短編 1 話
    全 2,548 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/12/25
    08:57
    [!]
    masochistのクールな一夜の物語である
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,548 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧