小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サソリ 原作:二次創作 (30件)総合 オリ

連載 18 話
全 77,248 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/30
07:00
[!]
目的を果たすため東方群島ワ島から海を渡ってきたサンだったが、迷宮地下三層で倒れてしまう。それを助け食事まで振舞ってくれたドワーフの男センシに恩を感じ、彼に同行する事に。地上での買い物を終えた2人は迷宮地下一層でサソリをどう食べるかで揉めている三人に出会う。▼ ライオス、マルシル、チルチャックの3人はレッドドラゴンに食われた仲間を助けるため急いで迷宮の深層を目指しているそうだ。食料を買い込む余裕が無かったため魔物を食べるつもりで。▼…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,161/1,810/3,351|お気に入り:72|感想:5|投票者:8|平均:4,292 字 除外
連載 2 話
全 9,464 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/31
02:31
[!]
ロックオン(偽物)が未プレイのゲームであるブルアカ世界で先生として生徒達の透き通るような青春に涙しながら自分なりに生きていく物語。▼なお、何故か芽生えた先生魂で維持でも生徒を守る模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/6/15|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:4,732 字 除外
短編 2 話
全 16,407 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
17:26
[!]
もしもあの日、小林さんが出会ったのがイルルだったら、という妄想の産物。▼若干、原作よりも小林さんのデレ強めです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,736/3/6|お気に入り:25|感想:2|投票者:4|平均:8,204 字 除外
短編 2 話
全 13,391 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/01/27
18:10
[!]
タイトルのまんまです。▼おじさんが転移した当初のエピソードって、結構エグイですよね……。原作ではギャグ描写を天才的な割合で挟んでいるので、コミカルに楽しんで読めますけど。▼ロリ枠がほしいという欲望の赴くままに書きました。レニアちゃん可愛かったです。
☆10:0
☆9:20
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,004/11/27|お気に入り:341|感想:9|投票者:26|平均:6,696 字 除外
連載 2 話
全 20,374 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/01/04
01:25
[!]
遊戯王OCGに登場する「シャドール」モンスター達に付いてる操り糸が、NARUTOに登場する傀儡のチャクラ糸にしか見えなくなってきた件について。▼アニメ疾風伝の「サクラ&チヨ婆 VS サソリの旦那」の傀儡合戦を見返していたら唐突に「傀儡使いの主人公が書きたい!」という欲求に駆られて書き始めた作品です。主人公が遊戯王OCGに登場するシャドールたちを傀儡として使役し、チャクラ糸で巧みに操りながら戦っていくだけのお話です。▼要約:ミドラ…
☆10:2
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,130/12/38|お気に入り:443|感想:7|投票者:29|平均:10,187 字 除外
連載 31 話
全 114,054 字
調整平均:7.44
 7.44
2022/09/08
03:33
[!]
王道が好きなオタクが死にました。▼女神の都合によって転生し、物語を破綻させないように主人公の代用品として彼なりに頑張りました。けど、それだけでは足りないようで本来辿るはずの無いテゥルーエンドへ辿り付いてしまいます。▼さてさて、彼は一体これからどうなるんでしょうかね?
☆10:8
☆9:24
☆8:11
☆7:1
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,169/26/70|お気に入り:943|感想:42|投票者:66|平均:3,679 字 除外
連載 3 話
全 6,868 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
18:00
[!]
嵐のような性格をしているオリ主に振り回されるサソリの話。▼このオリ主はこのまま行くと、サソリに小言を言われながら逆に世話されると思うんだ。▼書いていたらクロスオーバーになりました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,283/3/3|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:2,289 字 除外
連載 1 話
全 3,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/27
12:48
[!]
モモンガの同士に聖人みたいなグロ版たこぴーを置いたらどうなるかなぁー? 何て疑問に思って書いてしまいました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,681/2/3|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:3,093 字 除外
連載 8 話
全 17,430 字
調整平均:2.12
 2.12
2022/07/08
00:22
[!]
見た目は暁のサソリです。▼傀儡の仕込みも同じ感じです。▼誤字あり▼話もおかしいかもしれません▼が楽しんでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,351/2/6|お気に入り:171|感想:5|投票者:10|平均:2,179 字 除外
連載 3 話
全 12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
00:02
[!]
────と呼ばれるウィルスにより命を落とした主人公。そんな主人公に女神は微笑みながら救いの手を差し伸べた。その結果、転生。▼3歳になる頃に記憶を取り戻すらしいのだが……ん? ちょっと待って。今の俺ってば五つ分の体ないか、コレ。▼これは神様のミスにより5つに分かれた人が、前世の夢であった歌で友と過ごす物語。▼※作者が把握しきれていない為に一部のキャラがキャラ崩壊しています。苦手な人はご注意ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,638/2/14|お気に入り:102|感想:2|投票者:3|平均:4,183 字 除外



シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


リンバス5.5章と図書館で先生で遊んだことある人は確実に見るべきであろう期待の新作

推薦作品:笠から覗く青空に 原作:原作:ブルーアーカイブ

 まだ一話しか投稿されておりませんが、作者様の文章力や図書館・剣楔への理解度がとても高く、確実にこれから面白くなるだろうなと思う作品です。少なくとも剣楔がシ協会と並んで大好きな私にとってはめっちゃ刺さ...
(全文表示)


推薦:シャオロウェをすこれ 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧