小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フレイア (20件)二次 オリ

連載 1 話
全 9,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
09:21
[!]
 1948年、幻想郷に1人の男が迷い込んだ。▼ 大塚と名乗るその男は幻想入りの際に持っていた箱を失くしたそうで、時の博麗の巫女、博麗玲奈は大塚が発見された場所で箱を見つける。しかしその中身は謎の液体が入った2本の瓶だった———▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,392 字 除外
連載 127 話
全 664,011 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/08/30
16:15
[!]
【第9回オーバーラップ文庫大賞にて銀賞を受賞しました。書籍化します!】▼【書籍版タイトルは『落ちこぼれから始める白銀の英雄譚』です。第二巻は5月25日に発売!】▼ 人と魔獣が共存する世界が実現して八百年。▼ 魔獣の力を身に纏い、魔獣の魔法を使う戦士『操獣者』によって世界は守られていた。▼ そして、操獣者の頂点立つ存在を人々は『ヒーロー』と呼んでいた。▼◆▼「ヒーローに憧れた。ヒーローを見続けた。そして……ヒーローを見届けてしまった」▼ …
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,919/17/49|お気に入り:100|感想:8|投票者:9|平均:5,228 字 除外
完結 92 話
全 331,542 字
調整平均:9.33
 9.33
2022/12/26
12:20
[!]
▼ たった一つの、星の瞳。▼ ▼ 時は2067年。▼ とある辺境星系ではヴァールシンドロームと呼ばれる奇病が猛威を振るっていた。▼ 主人公であるレイン・クロニアは故郷を失い父親に連れられて移住したウィンダミアという星から、とある星へ降り立つ。▼ そこで出会った2人、ハヤテ・インメルマンとフレイア・ヴィオンと共に、星団を巻き込んだ戦いへと身を投じていく。▼ これは自分が自分であるための物語。▼ ▼ ▼ ▼ ※注意。▼ 筆者はテレビ版、絶対…
☆10:7
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,873/32/64|お気に入り:214|感想:28|投票者:14|平均:3,604 字 除外
連載 11 話
全 55,284 字
調整平均:7.38
 7.38
2022/10/26
12:00
[!]
ISのキャラで水曜どうでしょうなどのあのシーンやこのシーンをやってみるお話。基本的に単発でラウラがよく笑います
☆10:0
☆9:0
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,568/4/23|お気に入り:92|感想:4|投票者:8|平均:5,026 字 除外
短編 1 話
全 6,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/12
20:39
[!]
劇場版の絶対LIVE!!!!!!を見てなんとかフレイアが生きて欲しいと調べてもなかったので、自分で作るしかないと妄想して作りました、初小説です。自分を同じ悶々としていた人が満足してくれたらよいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,040/1/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:6,304 字 除外
短編 1 話
全 13,040 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/07/25
02:00
[!]
後にワルキューレ5人目の歌姫となるフレイア・ヴィオンが、村を飛び出した所から始まる物語。▼しかし、ここでは少し違うところがあるみたいで・・・?▼これは、ほんの少しズレた可能性の世界のお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,826/2/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:5|平均:13,040 字 除外
連載 3 話
全 12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
00:02
[!]
────と呼ばれるウィルスにより命を落とした主人公。そんな主人公に女神は微笑みながら救いの手を差し伸べた。その結果、転生。▼3歳になる頃に記憶を取り戻すらしいのだが……ん? ちょっと待って。今の俺ってば五つ分の体ないか、コレ。▼これは神様のミスにより5つに分かれた人が、前世の夢であった歌で友と過ごす物語。▼※作者が把握しきれていない為に一部のキャラがキャラ崩壊しています。苦手な人はご注意ください。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,655/10/9|お気に入り:102|感想:2|投票者:3|平均:4,183 字 除外
短編 1 話
全 2,333 字
調整平均:7.17
 7.17
2021/07/13
12:16
[!]
 ウマ娘が体験したゾッとするエピソードを話し合うだけのお話し
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,699/1/-|お気に入り:10|感想:1|投票者:6|平均:2,333 字 除外
連載 5 話
全 7,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/06
23:09
[!]
エミリア・アナスタシアは新型のガンダムの試験飛行中に▼謎のワームホールにより別世界に飛ばされてしまう。▼そこで繰り広げられる日常が長く続くはずも無く……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,830/4/7|お気に入り:30|感想:1|投票者:0|平均:1,432 字 除外
連載 51 話
全 295,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/24
12:53
[!]
 仕事でひょんなことからIS学園に行くことになった主人公とIS学園の奴らがしっちゃかめっちゃかするお話。▼ どちらかといえばコメディ振り。あんまりヒロインズがヒロインしないかも。▼ 9/29 作品タイトルを変更しました。▼ 章ごとのテーマ曲みたいなもの↓▼ 第1・2章『Straight Jet』▼ 第3章『バブル』
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,728/4/7|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:5,798 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった0ならなかった0)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧