小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サブ 原作:オリジナル (86件)

  • 連載 66 話
    全 351,339 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2024/05/11
    19:19
    [!]
    転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
    ☆10:144
    ☆9:1045
    ☆8:136
    ☆7:45
    ☆6:28
    ☆5:30
    ☆4:18
    ☆3:17
    ☆2:11
    ☆1:32
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):3,602,940/1,919/41,884|お気に入り:21,596|感想:2,884|投票者:1,509|平均:5,323 字 除外
    連載 15 話
    全 40,372 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    05:57
    [!]
    元地球人のリーシャは宇宙で生まれたものの、食べ物を除いた全ては現代を上回る技術がある星で激マズな食事にむせび泣く。▼2人の幼馴染にアニメや甘みといったものを教え込む傍ら、知識を星に布教していく。やがて地球が見つかり3人はワクワクを胸に懐かしき惑星へ。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,671/5/376|お気に入り:46|感想:1|投票者:3|平均:2,691 字 除外
    連載 45 話
    全 130,902 字
    調整平均:7.64
     7.64
    2024/05/10
    23:00
    [!]
     サブカルチャーが浸透する、すこーし前の過去の時代にTS転生した主人公・春風凪は、女神から貰った転生特典によって、あらゆるオタク文化の担い手として世界に広く認知され「オタク文化の創造神」と呼ばれていたッ!(ガチ)▼ これはそんな彼女が正体を隠して企業VTuberとして活動するお話である。▼♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎▼※注意※▼ 実在の人物や団体などが得るはずだった名誉や実績を主人公が得ていた・得ている描写が多数出てきます。そのためファンの方々…
    ☆10:21
    ☆9:74
    ☆8:19
    ☆7:17
    ☆6:8
    ☆5:6
    ☆4:4
    ☆3:4
    ☆2:3
    ☆1:17
    ☆0:4
    UA(通算/今週/先週):175,239/127/17,924|お気に入り:2,471|感想:68|投票者:177|平均:2,909 字 除外
    連載 206 話
    全 1,345,690 字
    調整平均:9.30
     9.30
    2024/05/10
    19:01
    [!]
    ブラック企業辞めたシスコンアラサー(♂)が底辺VTuberとして炎上しながらも奮闘する話。▼ファミ通文庫様(B6判)より書籍版出てます▼第3巻好評発売中&重版決定!▼※炎上ネタが苦手な方はスルー推奨です。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。▼※サブタイトル横★マーク付きは頂いたイラスト等が掲載してある回になります。▼※「小説家になろう」「カクヨム」にてマルチ投稿しています。▼・作者Twitter▼ht…
    ☆10:1632
    ☆9:1878
    ☆8:341
    ☆7:100
    ☆6:22
    ☆5:53
    ☆4:23
    ☆3:20
    ☆2:15
    ☆1:47
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):12,547,264/1,693/63,166|お気に入り:30,001|感想:9,119|投票者:4,143|平均:6,532 字 除外
    連載 1 話
    全 33,285 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/08
    12:25
    [!]
     やるぞ!冒険だ!▼ そう考えて村をこっそり出て、冒険者になってから早20年と少し。▼ 怖い幼馴染もいないし、いつも監視してる師匠もいない生活に馴染む……というかとにかく自由に暮らせた。▼ 世界を救う一助になったり、騎士団の要請を受けて犯罪者を捕まえたり、はたまた王族からの勅命を受けたりと、魔人の暗躍に対抗したり、国家転覆を図ったり、武道会で優勝したり、ドラゴンの娘を拾ったり……大忙しだったが充実した日々だった。▼ だが、そんな安寧の日…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):470/3/467|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:33,285 字 除外
    連載 40 話
    全 119,805 字
    調整平均:4.17
     4.17
    2024/05/07
    17:10
    [!]
    朝目が覚めたら女の子になってしまった須波園(すなみえん)の少し慌ただしい日常(?)のお話。▼追記▼  暴力的なシーンや少し下ネタがある話はサブタイトルの初めに△をつけさせていただきます。▼  苦手な方は飛ばしてお読みください!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:3
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,446/3/233|お気に入り:104|感想:10|投票者:6|平均:2,995 字 除外
    連載 11 話
    全 20,315 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/27
    20:17
    [!]
    2033年▼日本国は、滅亡の危機寸前であった。▼戦争により共産主義者に付け入る隙を作ってしまった日本、▼その代償は、『天皇一家暗殺』そして『日本内戦』という▼日本人同士で殺し合う争いに発展した。▼『日本の象徴』『日本人のアイデンティティー』そして、▼『国体』が無くなる寸前まで追い詰められていた。▼そんな争いが終わり日本人は、また平和を求め復興の為に働いていた。▼『天皇の隠し子』『新日本赤軍の消滅』▼それは、日本人に心の拠り所ができ、争い…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,348/1/53|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,847 字 除外
    連載 33 話
    全 148,268 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/10
    19:22
    [!]
     16歳、青春真っ盛りながらも女の子にモテたことのない少年サブローは、念願の異世界行きを果たす。「異世界と言えば、たくさんの美少女との素敵な出会い! 夢はハーレムだよね!」と期待に胸を膨らませるサブローだったが、異世界も現実の壁は厳しかった……。基本はコメディーですけど、バトルや恋愛、シリアスの要素もそれなりに入ります。▼ サブローは異世界転移前に地獄で鬼たちによる猛特訓(笑)を受けているため、かなり強いです。▼ 物語が進むにつれて、ケ…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,610/-/3|お気に入り:10|感想:0|投票者:3|平均:4,493 字 除外
    連載 22 話
    全 120,337 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/11
    20:00
    [!]
    女子高生×成人男性。なお成人男性のガードはオリハルコン並みとする。▼異能者と魔物が存在する現代。危険に巻き込まれた寧々は自分を助けてくれた王子様のような男に恋をした。一瞬で終わる縁かと思ったら、魔物の呪いによって離れることができなくなり、そのチャンスを逃すまいと同居生活したり、お仕事を手伝ったりしてそばにいようとする話。▼敵は世間の視線。ラスボスは倫理観。裏ボスは性欲。▼「寧々は絶対、ぜーーーーったいに諦めたくないです!」「大人になって…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,527/-/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:5,470 字 除外
    短編 1 話
    全 1,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/08
    22:03
    [!]
    どうせ教員側はサブヒロインか、下手したらルートすらないんでしょ。▼ってことでRTAやってみた。▼なぐり書きなので雑だけど
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):524/-/6|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,203 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧