小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ザフィーラ (6件)二次 オリ

連載 7 話
全 32,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
20:26
[!]
ViVid Strike!のアニメ後の物語。▼夏休みの二週間。▼ナカジマジムのメンバーで夏季合宿を行うことに。リンネや夏季合宿中の手伝いのためにウェンディやチンク、ザフィーラも合流する。その合宿先にはナカジマジムの他に、四つのチームが到着していた。▼古流武術「飛燕式剣術」を使う者たち。▼ハリー・トライベッカの喧嘩殺法の元である流派。▼打たれ強さと打撃力に優れたパワーチーム。▼そして怪物、アンネローゼ・ヴェルファイア率いる企業チーム。▼少…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,424/5/8|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:4,597 字 除外
連載 25 話
全 43,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
18:00
[!]
これはとある本により家族を手に入れた一人の少女と本により全てを狂わされた一人の少年の話。▼※注意!この作品は劇場版に基づいて作成されています。その関係上ギルグレアムなどは登場しません▼※本編全話完結しました。外伝も投稿予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,275/5/4|お気に入り:71|感想:4|投票者:4|平均:1,738 字 除外
短編 26 話
全 46,409 字
調整平均:6.50
 6.50
2020/05/17
15:05
[!]
「バインドで縛られたり」▼「気づいたら私物がなくなってたり」▼「俺ん家の合鍵が出回ってたり」▼「職場のデスクに婚姻届が置いてあったり」▼「マジ草wwww」▼ザフィーラニキ「いや、笑えないぞ」▼そんなオリ主の話し▼続くかは未定▼2020/5/16 完結いたしました
☆10:3
☆9:11
☆8:4
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):204,780/55/55|お気に入り:1,521|感想:51|投票者:40|平均:1,785 字 除外
連載 19 話
全 101,958 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/03/13
18:27
[!]
ザフィーラさんがメインの作品ないなーと思いました。▼リリカルなのはに女オリ主の作品少ないなーと思いました。▼そんなわけで、毒舌系シスターがザフィーラさんを落とす物語……はじまります。▼【挿絵表示】▼
☆10:7
☆9:54
☆8:18
☆7:3
☆6:6
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,342/12/16|お気に入り:1,532|感想:96|投票者:98|平均:5,366 字 除外
連載 105 話
全 1,047,174 字
調整平均:8.07
 8.07
2018/05/31
07:22
[!]
M78星雲光の国出身ウルトラマンゼロ。97管理外世界在住八神はやて。 本来出会う筈の無い少年と少女が出会う時、戦いの幕は上がるのです。夜天のウルトラマンゼロ始まります。▼※残酷な描写あり。時間軸はキラー・ザ・ビート スターの後辺りです。原作が映画一本しか無い時からの作品ですので、プロット上直せない箇所があり、一部ゼロの設定(母親がアンヌ、イージスなど)が公式と違いますのでご了承下さい。それ以外は出来るだけ原作設定を生かしたいと思いますが…
☆10:7
☆9:16
☆8:0
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):253,996/41/52|お気に入り:794|感想:391|投票者:35|平均:9,973 字 除外
連載 23 話
全 110,932 字
調整平均:4.64
 4.64
2015/12/02
21:34
[!]
▼メルクリウスの依頼により、新しい人生を始めることになった時雨。▼果たして彼はこの世界で何をするのか。▼この作品は『調律者は八神家の父』の続編兼スピンオフとなっています。前作を呼んだ方がこの作品をより楽しむことが出来ます。▼注意▼この作品には過度のアンチ成分が含まれています。▼アンチ物が嫌いだという方は読まれない方が身のためです。▼それでもいいという方はお楽しみください。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):116,087/5/22|お気に入り:681|感想:216|投票者:39|平均:4,823 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧