小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィータ (19件)二次 オリ

連載 142 話
全 472,866 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/03/05
18:03
[!]
「自分はヴィータ教導官の場所を聞いて。それで愛の告白をしたいと思っています」 ▼「ふーん、告白ね。…………ふぇっ!?」  あまりにも突然のカミングアウトに、なのはは一瞬地の部分が出てきてしまう。▼小さな教官ヴィータちゃんが初めての恋心にあたふたする話になっています。▼◆この作品はヴィータちゃんは男友達が少ない18禁版と並行連載です。番号が飛んでいた場合は、18禁のほうを覗いてみてください。https://syosetu.org/nove…
☆10:7
☆9:43
☆8:16
☆7:14
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,583/42/108|お気に入り:2,106|感想:108|投票者:92|平均:3,330 字 除外
短編 1 話
全 1,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
22:30
[!]
ヴィータとユーノのイチャイチャが書きたかった。。。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,229/-/7|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,230 字 除外
短編 1 話
全 4,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
03:23
[!]
弥生賞である意味伝説を残したウマ娘が自分に折り合いをつけて前に進む話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,680 字 除外
連載 1 話
全 3,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/03
09:01
[!]
生まれつき、二重人格の『ヴィータ』。粗暴な男のような人格の『デュエル』、柔和な女のような人格の『ライフ』。▼2人あるいは1人は、はじめての迷宮でまだ小さな白兎と出会う。▼ヴィータの、あるいはライフとデュエルの行く迷宮都市にどんな行く末が待っているのだろう。それは、誰にもわからない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):783/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,970 字 除外
連載 49 話
全 88,358 字
調整平均:7.11
 7.11
2021/08/11
00:44
[!]
〔第3転生〕▼初代霧雲の守護者が10代目時代に転生!▼前世と同じく兄弟が時期ボンゴレ雲の守護者!▼精神とっくにジジイの主人公! 彼はいったいどう動く!▼前作↓「初代雲の〜」の主人公が転生した話▼https://syosetu.org/novel/200089/▼意味が分からない、といったところがあれば気軽にコメント(感想)してください。▼活動報告覧に質問コーナーを追加しました。▼大筋は考えていありますが、細かい部分はその場で考え、その場…
☆10:3
☆9:0
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,597/11/13|お気に入り:177|感想:7|投票者:11|平均:1,803 字 除外
連載 6 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/03
03:05
[!]
 JS事件が終わり機動六課は日常を取り戻したが、高町なのはとヴィータの両名は数ヶ月の休養を命じられ、新人達の教導が出来ない状況に陥る。▼ 頭を抱えた八神はやては、教導資格を持つ魔導師は居ないかと打診をしたところ、クロノ・ハラオウンより1人適役を見つけたと言われ召集をかけた。▼ 魔導師の名前は「フィリア・アルヴィス」▼ それはかつて、なのはやフェイトと共に空を駆けた同期であり。▼ 4年前に突如姿を眩ました友人だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,790/5/4|お気に入り:37|感想:1|投票者:2|平均:2,038 字 除外
連載 25 話
全 43,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/26
18:00
[!]
これはとある本により家族を手に入れた一人の少女と本により全てを狂わされた一人の少年の話。▼※注意!この作品は劇場版に基づいて作成されています。その関係上ギルグレアムなどは登場しません▼※本編全話完結しました。外伝も投稿予定です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,272/2/4|お気に入り:71|感想:4|投票者:4|平均:1,738 字 除外
短編 7 話
全 36,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/17
07:30
[!]
 企画・構成・演出・主演 八神はやて▼ ミッドチルダのローカルメディア局チャンネル11で放送された▼ 八神はやてのばんぐみ からの 特別編集版!▼ 今回は、機動六課の同窓会を兼ねた▼ 人間の記憶の不思議に迫る「人間観察実験企画」。▼ 実はメディア番組の撮影だなんて一切聞かされずにやってきた元六課メンバー▼ そこにはたくさんの料理が用意されており、宴会が開始されるのだが……▼ すでに 八神はやて の 実験は始まっていた!▼ !!!!!!!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,357/1/2|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,221 字 除外
連載 52 話
全 301,420 字
調整平均:5.62
 5.62
2019/06/04
13:58
[!]
ミッドチルダで暮らすst.ヒルデ魔法学院中等科1年の八神ユタは昔、JS事件の際に使われるはずだった聖王のクローンだった。▼だが適正値が低いため捨てられてしまう。▼それを八神はやてが拾った。▼そこからはすくすくと普通に育った。▼だが格闘技に興味を持ちヴィータやシグナムの指導もあり驚異的な速さで成長していった。▼だが、初出場で都市本戦決勝まで勝ち進むという快挙を成し遂げた後▼決勝戦である悲劇が彼女が襲う…▼と、今回のはリリカルなのはvivi…
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,713/10/11|お気に入り:419|感想:21|投票者:15|平均:5,797 字 除外
連載 60 話
全 295,163 字
調整平均:6.74
 6.74
2019/03/13
12:16
[!]
故郷の都市の祭事を襲った細菌テロ。▼少年の自身にとって大切なもの全てを犠牲にして行った『世界にとっての最善の手段』。▼しかし、それは最終的に世界に対して自身の危険さを露呈する事となった。▼かつて共に轡を並べ戦った者たちが向ける刃の先に居るのは――――自分。▼少年には彼らに刃を向けることは出来なかった。▼居場所を失った少年は、故郷の泉の妖精の力を借り、その『世界』を離れた。▼少年は当ても無く、ただ惰性のままに世界の狭間を流れる。▼――――…
☆10:3
☆9:26
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:15
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,351/4/12|お気に入り:1,499|感想:180|投票者:89|平均:4,919 字 除外



やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


オリ主×バンドリ×D4DJ 最高峰レベルの出来

推薦作品:燐舞曲の末席 原作:原作:BanG Dream!

オリ主は椿の弟であり、メインヒロインは七深ちゃん。どちらのキャラもオリ主との絡みが本当に尊く、七深ちゃんに関しては本当に甘々です。上記2人が好きな方には大変おすすめです、絶対ノアちゃん状態になります。...
(全文表示)


推薦:テンカイザー 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧