小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部キャラ崩壊注意 (5件)二次 オリ

連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:137
☆9:602
☆8:111
☆7:39
☆6:12
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000,895/381/2,144|お気に入り:15,001|感想:1,306|投票者:963|平均:8,811 字 除外
連載 8 話
全 57,876 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/31
11:01
[!]
百合ヶ丘も学校なんだし購買部くらいあるよね…▼そこの店員も個性派なんだろなぁ…毎度毎度ラムネを切らしたタイミングで夢結様が来てルナトラ発動させて対処に苦労してるんだろうなぁ…▼そんなもしものお話。▼一部キャラ崩壊注意です。▼ピクシブにも先行して投稿しております。▼3話以降書くならたぶん同時投稿です。▼https://www.pixiv.net/novel/series/7300142
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,807/1/15|お気に入り:86|感想:5|投票者:3|平均:7,235 字 除外
連載 52 話
全 332,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/24
12:56
[!]
二万人を巻き込んだ前代未聞の「SAO事件」▼ある者は絶望に打ちひしがれ、ある者は狂気に呑まれ、ある者は勇気を振り絞り立ち上がった。▼後に『黒の剣士』と呼ばれる少年、キリト。▼後に『爆焔』と呼ばれる青年、リュウ。▼この物語の中心には、常に彼らが存在していた。▼技名がダサい?気にしたら負けだ、いいね?▼あと、結構な人数が生存します。割と洒落にならないくらい。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,617/2/14|お気に入り:120|感想:6|投票者:2|平均:6,387 字 除外
短編 7 話
全 36,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/17
07:30
[!]
 企画・構成・演出・主演 八神はやて▼ ミッドチルダのローカルメディア局チャンネル11で放送された▼ 八神はやてのばんぐみ からの 特別編集版!▼ 今回は、機動六課の同窓会を兼ねた▼ 人間の記憶の不思議に迫る「人間観察実験企画」。▼ 実はメディア番組の撮影だなんて一切聞かされずにやってきた元六課メンバー▼ そこにはたくさんの料理が用意されており、宴会が開始されるのだが……▼ すでに 八神はやて の 実験は始まっていた!▼ !!!!!!!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/-/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:5,221 字 除外
連載 11 話
全 72,104 字
調整平均:7.45
 7.45
2014/09/21
08:47
[!]
死闘の末、ウルガルの第2皇子を倒したヒタチ・イズル。▼崩壊するゲートに巻き込まれて、記憶を失ってしまった彼は、天災である篠ノ之束に拾われる。▼半身でもあるRED5と共に、大切な夢を叶える為、少年はISの世界で歩み続ける。
☆10:1
☆9:3
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,960/-/6|お気に入り:215|感想:24|投票者:13|平均:6,555 字 除外



式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


正義はなく、悪もなく、在ったのは想いだけ

推薦作品:悪ならざる敵 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

▼ストーリーについて
いじめ、虐待、不干渉、見て見ぬふり。
現代社会が抱える様々な悪性、それらによって生まれてしまった、悪為らざる敵。
『僕のヒーローアカデミア』の世界観が持つ、個性至上主義社会という...
(全文表示)


推薦:クーマン 評価: (参考になった43ならなかった6)


同原作推薦一覧