小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スリザリン生 (7件)二次 オリ

連載 5 話
全 34,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:11
[!]
聖28一族のシャルロット・スラグホーンは、純血思想を保ちながら、例のあの人と敵対する。▼だって、あの人過激派すぎるでしょ。▼スリザリン生とわちゃわちゃしながら、例のあの人をぶっ殺す話です。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,852/1,014/838|お気に入り:56|感想:6|投票者:4|平均:6,841 字 除外
連載 22 話
全 72,932 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/05/02
00:32
[!]
魔法使いの名門に生まれたフィニアス・ペティボーンは、スリザリン生として順風満帆な額生活を送っていたものの、突如原因不明の病で魔法力を失ってしまう。ホグワーツを退学後、マグルとして生きてきたフィニアスは、ハリー・ポッターが入学するまさにその年、管理人兼庭師としてホグワーツに舞い戻る。▼「スリザリンの面汚し」として後ろ指をさされながらも、フィニアスが己を取り戻すまでの過程を描きます。▼※主人公(男)と原作キャラ(男)とのBLがあります。▼※…
☆10:3
☆9:6
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,456/1,994/627|お気に入り:69|感想:6|投票者:14|平均:3,315 字 除外
連載 27 話
全 176,538 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/14
22:00
[!]
ハリーポッター! キミのパパの話を聞きたいかい!? ピーブズは情報通だから色々知ってるんだよ! まず悪戯仕掛け人は……。え?4人?確かに4人だけど、それは実行犯の話だろォー?ぶはっ、初代ったらそんな変な顔してどうしたんだよ。▼──全く、『ポッター』と『その親友』と『コワルスキー』と『スリザリン生』って問題しか起こさなくて楽しいよネ!……って、うげっ、セブルス!そんなに怒んないでよもう!じゃーね!▼【挿絵表示】▼*日間ランキング多分最高2…
☆10:14
☆9:24
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,604/84/120|お気に入り:799|感想:57|投票者:57|平均:6,538 字 除外
連載 28 話
全 396,834 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/02/11
11:33
[!]
魔法族の血を尊ぶスリザリンにも、組分け帽子は何を思ってかマグル生まれの生徒をごく稀に送り込む。絶望のスタートを切った新入生シムに、秘密の互助組織「スリザード・クラブ」が手を差し伸べた。▼「私たちは、蛇のようであって蛇の仲間には入れない、中途半端なトカゲ(リザード)だ。生き延びる道は二つに一つ。手足をもいで蛇のふりしてひっそり生きるか――蛇を歯牙にもかけない力をつけて、二足で直立して堂々と生きるか」▼「私たちは蛇(スリザリン)の機智と力に…
☆10:55
☆9:154
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):177,695/106/125|お気に入り:2,902|感想:192|投票者:266|平均:14,173 字 除外
短編 7 話
全 60,133 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/05/13
22:45
[!]
TS少女が自分を卑下するのを書きたかったからマグル生まれのスリザリン生という設定に目をつけたけど原作にはないので独自設定です。▼(あらすじ)両親を失った少女に転生し、孤児院に拾われて平穏に生きていたイレナ・アーシュは11歳を迎えたある日、見覚えのある老年の魔女に出会いこの世界がハリーポッターの物語であることを知る。▼目立たずに生きていこうとしたイレナはスリザリンに入れられて前代未聞のマグル生まれのスリザリン生となる。▼自分の足元でチャー…
☆10:0
☆9:48
☆8:8
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,891/35/27|お気に入り:933|感想:33|投票者:72|平均:8,590 字 除外
連載 1 話
全 1,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/19
06:00
[!]
 主人公が一目惚れをする話です。▼ 不定期更新です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,994/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,288 字 除外
連載 13 話
全 25,900 字
調整平均:5.58
 5.58
2013/01/27
11:21
[!]
ラーニャ・ギルティク。▼高所恐怖症で空を飛べない魔女が、持ち前の努力と根性でなんとか頑張る話。▼「皆さん、ご存じかしら。私の趣味は、空を飛んで得意げになっている愚か者を地面に落として、▼その惨めで憐れで情けないさまを眺めることですのよ」▼(私、入学当初はこんなキャラじゃなかったのになぁ……)
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:5
☆6:7
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,211/2/2|お気に入り:201|感想:8|投票者:32|平均:1,992 字 除外



消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧