小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゾンビ 舞台:SF (19件)

  • 連載 143 話
    全 400,118 字
    調整平均:7.43
     7.43
    2024/03/25
    02:16
    [!]
    サメの改造人間アークは生まれ育った悪のありえん。組織から脱走した。▼自由を手に入れひたすらに自堕落な生活を送る彼女の平穏は長くは続かない。▼襲い来るは悪辣非道なる小学生、フルーツ大好き吸血鬼、布教ゾンビにアーサー王。それと借金取り。▼かかる火の粉は振り払う!嵐に雷、炎に分身。自由なるサメの力でアークは戦う。そんなちょっと不思議な日常譚。▼4クール全52話予定▼Twitter発のWeb小説▼動物の力を宿した少女たちの日常系SF百合バトルア…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,389/3/24|お気に入り:77|感想:1|投票者:7|平均:2,798 字 除外
    短編 1 話
    全 5,391 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/04
    16:30
    [!]
    黄猿もどき「わっしは美味しくないと思うよお~?」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):820/-/9|お気に入り:3|感想:2|投票者:0|平均:5,391 字 除外
    連載 18 話
    全 89,098 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/31
    18:12
    [!]
    西暦2220年。▼まだゾンビ文明(ぶんめい)が地球を覆(おお)っていた、牧歌的(ぼっかてき)な時代。▼東アジアにあるゾンビたちの国『東日ノ本(ひがしにちのもと)』その首都である『腐京(ふきょう)』に、天空からの落としもの「人形(にんぎょう)」が根づいていた。▼天空の都市国家『クラリス』で作られた人工生命体である彼らは、ニンゲンの代わりに戦う兵器、安価(あんか)な労働力として期待されていたが……そうなることを拒絶(きょぜつ)。▼自由を求め…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):236/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,950 字 除外
    短編 3 話
    全 4,976 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/18
    08:23
    [!]
    ある日隕石に付着していたウイルスにより人がゾンビ化。毎世代半減していく中で人が抗体を持った時には全てが遅かった▼これは、文明が崩壊した世界で再び人間と人の子孫が秩序を作り上げいく彼らの日常を書いた小説である
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):614/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,659 字 除外
    連載 1 話
    全 2,102 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/09/30
    21:30
    [!]
    能力者が9割を占める世界に転生した!神様から色々な能力を貰ったよ!ここから王道ヒーロー物作品が始まるんですね!!▼え?ウイルス?そんなんドクターラブスターのワクチンでどうにかなるだろ!ははっ!▼ノリと勢いで作った書きたいものリストナンバー6の作品です▼見づらい文でごめんなさい!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):195/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,102 字 除外
    連載 1 話
    全 3,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/05
    17:06
    [!]
     二十年前、世界は医者とその赤子の思いによって終焉へと舵を切った。▼ 人がゾンビになり、野獣になり、吸血鬼になり、悪魔になり、妖怪になり――そして神が生まれた。▼ 元殺人鬼の作られた神と、元人間の病み上がりが今、終わらせる。▼「……いや、そんな大層は話じゃねえな?」▼「嘘はありませんがね。私達の旅は絶滅ツアーみたいなものなので」
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,601 字 除外
    完結 30 話
    全 147,960 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/30
    21:00
    [!]
    平穏な日常は、突如として終わった。▼死者が歩き回り、生者を喰らい、喰われた死者が動き出す。▼空想が現実に変わる中、秋川紅葉は高校へと避難。助けが来るまで、自力で生き延びようとする。▼果たしてこの惨劇が、自分達の周りだけで留まるかも分からないまま――――▼※ゾンビものです。私の好きなゾンビ要素を盛り込んだ作品となっております。▼※全三十話。毎日夜九時投稿予定。▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,485/3/5|お気に入り:27|感想:4|投票者:2|平均:4,932 字 除外
    完結 14 話
    全 33,717 字
    調整平均:8.55
     8.55
    2021/10/09
    00:20
    [!]
    人類は滅んだ。▼外宇宙からの侵略者など欠片も存在せず。▼巨大怪獣が現れた訳でもなく。▼はたまた摩訶不思議なウィルスにより、人間がゾンビになった事実も無く。▼自らの愚かさ故に、ふっつーに最終戦争で全面戦争で人類文明は滅び去った。▼だが人間は、そこそこしぶとく絶滅していなかった。▼僅かに生き残った人類は、新たな友であり奉仕種族。▼AI=機械知性体、いわゆる超高度AI。▼彼らに、支配される道を選んだ。▼それは嘗て人類が望んだ平和そのものであり…
    ☆10:2
    ☆9:13
    ☆8:5
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,325/9/24|お気に入り:197|感想:6|投票者:24|平均:2,408 字 除外
    完結 23 話
    全 166,550 字
    調整平均:8.47
     8.47
    2021/05/29
    07:00
    [!]
    気が付けば不死身の怪物となり紀元前の大地に立っていた主人公。のらりくらりと生きて、ちょっと擦れながらも現代日本に辿り着き文明社会を謳歌していたら気が付けば文明社会が滅んでた。
    ☆10:78
    ☆9:342
    ☆8:83
    ☆7:41
    ☆6:25
    ☆5:16
    ☆4:14
    ☆3:23
    ☆2:6
    ☆1:16
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):534,687/110/394|お気に入り:8,744|感想:623|投票者:645|平均:7,241 字 除外
    短編 1 話
    全 13,028 字
    調整平均:8.57
     8.57
    2021/04/20
    00:00
    [!]
    VRゲームが本格化した近未来。▼かつてあまりのリアルさと人間不信になる内容にサービス終了に追い込まれた伝説のゲーム。▼『Survive for 3 days』▼終了してからも熱心なファンは多く、その影響は全世界に広がっていた。▼そんな数々の逸話を生み出した伝説のゲームが、ついに帰ってくる。▼『RE:Survive for 3 days』▼これは、このゲームを愛する1人のファンが、サービス開始直後にゲームクリアを目指すために奮闘するプレイ…
    ☆10:0
    ☆9:5
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,603/2/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:7|平均:13,028 字 除外



    月が怖いと、いもうとが言ったから

    推薦作品:俺の妹はかぐや姫なのかもしれない 原作:オリジナル現代/恋愛

    ある日親が連れてきた新しい家族。
    血のつながらない妹の名前は静夜。
    引きこもりで、学校にも行かず、兄である主人公には無茶ぶり&パシリ。
    浮世離れした雰囲気の彼女はある日、「月に帰らないといけない」と言...
    (全文表示)


    推薦:ターボエンジン 評価: (参考になった9ならなかった0)


    あの没入感の続きへ

    推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

    すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
    (全文表示)


    推薦:四ヶ谷波浪(ryure) 評価: (参考になった13ならなかった0)


    同原作推薦一覧