小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 (46件)二次 オリ

連載 24 話
全 152,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
12:32
[!]
2021年に書いたブラック×エレンの連載です。▼「闇に輝く星」「グレートアーチにて」「祝福されざる恋人たち」の3部作となっています。▼※「グレートアーチにて」はチラシの裏に投稿しています。▼https://syosetu.org/novel/341998/▼※続編に「復讐のトレード」がありますが、タイトルの通りトレードが主軸の小説なので、別枠で投稿予定です。▼◆「闇に輝く星」の登場キャラ:エレン、ハーマン / ブラック、カタリナ、ノーラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/116/203|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:6,368 字 除外
連載 9 話
全 88,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:16
[!]
「転生」したら魔法が有名な貴族の家の養子だったけど、自分は魔法の使えない男装少女は物理攻撃だけでトロデーン兵士で剣士さんをやってます。▼元気いっぱい笑顔がトレードマークな戦闘狂で主人公の親友で、王さまと姫さまへの忠誠心いっぱい。剣技で魔物のサイコロステーキを量産しながら恋心を育む話。▼だいたい原作沿い。一部ストーリーに関係の無いサブイベントなどは飛ばし、一部オリジナル展開もあります。▼※R-15は戦闘描写由来▼チラシの裏に収納した【完結…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,990/162/217|お気に入り:35|感想:3|投票者:1|平均:9,794 字 除外
連載 9 話
全 51,447 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/28
11:50
[!]
あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。
☆10:10
☆9:31
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,933/7,149/14,072|お気に入り:1,012|感想:28|投票者:48|平均:5,716 字 除外
連載 139 話
全 823,778 字
調整平均:5.92
 5.92
2024/04/21
00:09
[!]
201X年某日▼人類の歴史をカルデアの一点にだけ残して『以前』と『以後』の全てを消失せしめた魔術王ソロモンの人理焼却から始まり、地球白紙化からの濾過異聞史現象に端を発した災厄。▼それらあらゆる災厄(fate)を解決した人々を知らずに再び人理の航路を切り開いて半世紀以上が経った頃。▼時を同じくしてそれ以前から地球上に存在していた『特異点』―――霊墓アルビオンの深く深い底の領域より舞い戻る王とその『家族』。▼時代は彼らに新たなる試練を与えて…
☆10:7
☆9:9
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):448,655/1,016/2,608|お気に入り:859|感想:221|投票者:48|平均:5,926 字 除外
連載 31 話
全 210,401 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/02/28
00:37
[!]
陰陽師の血を受け継いでるはずなのに、なんの取り柄もない主人公ユリ。▼ 日本にいると死ぬと言われてぴえん。▼というわけで海外移住したのに、何故か危険な人外を管理する会社で働くことになった。いや本当に何故。▼拝啓、お母さん。こんなことなら日本の方が安全だった気もしませんが。皆もとても優しいので私は今日も元気です!▼海外移住のツイッタアカ▼@yuri_T_01_31▼海外移住のネタを投稿します。名指しでマシュマロ送られるとキャラがお返事するか…
☆10:27
☆9:49
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,628/300/330|お気に入り:1,696|感想:180|投票者:98|平均:6,787 字 除外
短編 4 話
全 12,020 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/02/25
10:00
[!]
なおそのせいでヤンデレ(主にトリニティ)が暴走し、先生たちがだいぶん苦労させられる話▼見てくれる人が多かったら続く…かも?▼あんまりなかったらチラシの裏行きです。▼続くんだなぁこれが!
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,884/70/103|お気に入り:354|感想:14|投票者:42|平均:3,005 字 除外
連載 199 話
全 814,432 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/11/26
22:35
[!]
もろもろの理由でジェノサイド思考になったビッキーと、そんな危険人物に寄り添う393の話。▼2023/07/23:pxivでも投稿始めましたー。(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20318546)▼8/28:「筆休め的な番外編」を、「チョイワルビッキー番外編」としてチラシの裏に移動しました。▼※あらすじ変更しました。▼※面白い夢を見たので、それを素に書いてみました。▼※たまにランキングにお邪…
☆10:58
☆9:113
☆8:24
☆7:9
☆6:5
☆5:9
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):963,118/204/330|お気に入り:4,127|感想:927|投票者:237|平均:4,093 字 除外
連載 35 話
全 460,326 字
調整平均:8.24
 8.24
2023/11/05
02:00
[!]
テンザン・ナカジマに転生した男の話。ほとんどオリ主な基本最強物です。▼2020/2/25 一時的にチラシの裏から通常投稿表示に変更しました。
☆10:9
☆9:80
☆8:17
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,676/123/133|お気に入り:1,665|感想:125|投票者:143|平均:13,152 字 除外
連載 2 話
全 25,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/02
18:08
[!]
Twitterで見たデカウマ娘概念があまりに性癖に直撃したので書くことにしました。▼ゲームや競馬そのものへの理解があんまり足りていないので、チラシの裏です。と思ったけどあまりにUAが伸びなくて悲しくて表にしました。▼レース描写より日常、社会描写が多いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313/3/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:12,688 字 除外
連載 3 話
全 11,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
20:15
[!]
ふらっと思いついたデンドロオリキャラを書いていきます。▼チラシの裏気分で書いているので御容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,144/1/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:3,993 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧