小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チートでは無い (9件)二次 オリ

連載 3 話
全 9,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
23:30
[!]
▼レディナガンの弟はヒーローを夢見る▼A組21人▼主人公の最高射程距離がえげつないですがチートでは無いです▼作者の語彙力は撃ち抜かれてしまったので文章が所々おかしいところあります▼ストーリー改変有り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,962/85/1,877|お気に入り:36|感想:0|投票者:0|平均:3,148 字 除外
連載 31 話
全 181,703 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/01/03
07:00
[!]
18人のレジェンズをその身に宿すという特別で類を見ない個性を持つ一人の少年?▼これは18人の癖の強い猛者達を駆使して立派なヒーローに…いや、レジェンドになる物語である▼*レジェンド達の数は増えます。今はシーズン10のシアまで居ますがAPEXのレジェンドが増えればその分増やします。▼*主人公はオリジナルですが基本的に描写の9割はレジェンド達に身体も人格も乗っ取られてるのでオリジナル主人公要素はとても薄いです。(セリフもほとんどがレジェンド…
☆10:7
☆9:39
☆8:9
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,906/5/50|お気に入り:1,721|感想:154|投票者:72|平均:5,861 字 除外
 希死念慮
原作:呪術廻戦 作:オコゲ
未完 17 話
全 47,344 字
調整平均:5.89
 5.89
2022/03/26
22:00
[!]
寝て起きたらいつの間にかアンリマユになっていた主人公・・・しかも森。しかも原作が始まるよりもっと前の出来事・・・▼ ▼そんな彼は一体呪術廻戦の世界で何を成すのか!▼※なお彼は呪術廻戦(原作)を知りません←これ重要!▼アンリマユ×呪術廻戦が増えて欲しいから書いた!▼後悔はない!▼※3/25にタイトルを変えました!!▼旧:目が覚めたらアンリマユだった件について▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,135/-/6|お気に入り:165|感想:4|投票者:11|平均:2,785 字 除外
完結 28 話
全 42,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/10
07:17
[!]
 2日前、王都の便利屋に頼んでおいた調査書が私の元に届いた。▼およそ11年前、私の村を1匹の怪物が消滅させた。▼私は当時10歳だった。▼その時の記憶はほとんどない。▼私を引き取った伯母の話によると、原型が無くなった村はずれの池の前で、ただ立っていたという。▼現在私は王都近郊で薬売りを生業としている親戚の伯父、伯母の仕事を手伝っている。▼2人はつい近年、私の村がどうして無くなったのか話してくれた。▼そして11年前、1人の男がその怪物を倒し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,686/-/-|お気に入り:13|感想:2|投票者:0|平均:1,512 字 除外
連載 21 話
全 63,586 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/01/31
01:50
[!]
人工的に体内に悪魔の因子を埋め込まれた少年が異世界に呼び出され、一緒になった仲間達と時に笑い、時に泣き、時に恋をして、自分の居場所を作る話。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,056/-/3|お気に入り:133|感想:14|投票者:9|平均:3,028 字 除外
連載 5 話
全 12,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/21
02:48
[!]
おじいちゃんから渡された刀。それは幾万の魂が篭った刀だった。退屈な世界を抜け出して新しい世界を満喫しよう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,575/-/1|お気に入り:58|感想:1|投票者:2|平均:2,517 字 除外
連載 10 話
全 26,611 字
調整平均:5.60
 5.60
2016/02/23
22:57
[!]
ある事をきっかけに自らのある"スキル"を知った少年。▼その内容は、「死ぬと復活する」というものだった。▼その反則じみた能力を、どう使っていくか。▼…など、一切考えることなく自由気ままにファミリアの同期の白兎や、他のファミリアと交流していくそんな少年の物語。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,591/1/24|お気に入り:986|感想:34|投票者:17|平均:2,661 字 除外
連載 233 話
全 1,616,453 字
調整平均:6.96
 6.96
2014/09/18
04:40
[!]
仮面ライダー好きの地方の大学生がリリカルな世界に転生しました。でもこの青年は原作を全く知りません。はっきり言って根っからのモブキャラ体質です。しかし主役であることも事実です。ヘタレだってやるときゃやるんです。チートでは無いけれど精一杯に頑張る等身大のヒーロー目指して?彼は今日も歩き続けます。▼※この作品はPixivでも連載しております。
☆10:6
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,687/3/63|お気に入り:698|感想:107|投票者:31|平均:6,938 字 除外
連載 4 話
全 11,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/13
21:13
[!]
劉懿、字を公斥。太傅陳蕃の懐刀と呼ばれた男。太傅や大将軍たち外戚が一掃された党固の禁を切り抜け、生き延びた青年はそれから五年後に天の御使いと大徳に出会う。▼再び動き始めた夢、立ちはだかる現実、そして変わりゆく時代。▼彼はいかにこの外史を生き、この外史はいかに進みゆくのか・・・・▼オリキャラでます、相変わらず一刀君は種馬です、ちょっと性格が変化しちゃった原作キャラもいます。そんなんでも全然問題無いですーって方はどうぞ温かい目で見守りつつお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,979/-/-|お気に入り:58|感想:3|投票者:4|平均:2,831 字 除外



幻想郷日常奇譚

推薦作品:東方閻魔帳 原作:原作:東方project

ざっくり言うとあらすじそのままに1人の閻魔がひょっこり幻想郷にやってきたというお話。

壮大なストーリーに伏線がちりばめられていて…というよりはつかみどころのない少女たちの日常を一閻魔が関わる部分だけ...
(全文表示)


推薦:ヤマザナ 評価: (参考になった3ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧