小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テスト 駄文 亀更新 (6件)二次 オリ

連載 18 話
全 89,688 字
調整平均:7.15
 7.15
2023/01/16
16:25
[!]
歌にダンス、そしてバラエティーのトークと今や世界中を魅了するアイドル達。だがそんな彼女達に、テストという魔の手が迫る!!▼今宵、アイドルのおバカが決定する?!▼※この作品は『ホロライブ ビルドライバーズ』のスピンオフです。息抜き程度の作品なので軽い気持ちで見て頂ければ幸いです。▼にじさんじ編もスタート!
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,728/7/72|お気に入り:296|感想:82|投票者:15|平均:4,983 字 除外
連載 36 話
全 121,744 字
調整平均:4.89
 4.89
2019/08/31
19:51
[!]
 あなたは不幸にもこの駄文小説を開いてしまいました。が、今ならまだ間に合います。至急ブラウザバックをして身の安全をお確かめください。気分が悪くなった方はすぐに部屋の換気を行い、大声で助けを求めましょう。▼ それでも気分がすぐれない方はこのツボを買えば幸せになります。たったの100万円でこの先の人生はバラ色!ぜひお買い求め下さい!(効果には個人差があります)▼※この小説は以前、にじファンに投稿していたものです。色々修正はしていますが、明久…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,357/-/5|お気に入り:290|感想:42|投票者:9|平均:3,382 字 除外
連載 82 話
全 572,835 字
調整平均:1.88
 1.88
2019/02/09
22:33
[!]
仮面ライダー・ディケイドこと門矢士の異世界を巡る旅に、ある世界の一人の少年がついて行った。少年の名は鳴海誠也。彼は門矢士と共に様々なライダーの世界や、それ以外の多くの異世界を巡って元の世界に戻った。その翌年、彼は異世界から来たという金色に光る不思議な鳥・カナリヤと出会ってウィザードの力を授かり、二代目仮面ライダー・ウィザードとなった。これは、その勢力を異世界へと広げようとした財団Xと、それに対抗する仮面ライダーを受け継いだ者達の戦いの記…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,762/2/11|お気に入り:104|感想:21|投票者:21|平均:6,986 字 除外
未完 213 話
全 601,362 字
調整平均:7.06
 7.06
2016/11/28
07:00
[!]
最近は姫路、島田アンチが多いので、あえてアンチじゃない美波と瑞希に挑戦します!▼駄文で亀更新になると思いますが、よろしくお願いします▼最後に、ちょっと挨拶を・・・▼久しぶりの方はお久しぶりです▼始めての方は始めまして▼にじファンの頃には『バカと義弟と召喚獣』を書いていました、グランと申します▼久々に書きたくなったので投稿を開始いたします▼
☆10:0
☆9:15
☆8:7
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,426/9/72|お気に入り:800|感想:655|投票者:40|平均:2,823 字 除外
連載 2 話
全 6,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/24
14:26
[!]
お茶目な神様に殺された主人公が、なんやかんやで転生します(説明・以上!!w)▼えと、ヒロインとかは書いてるうちに浮かんでくると思いますが、フェイトさん好きな人はごめんなさい▼時代はstriker’S」の前か後ろのどっちかw書いていくうちに決まります▼あと基本的に戦闘とかしたくない主人公です。なので戦闘は少な目(多分)。+チートものです。基本的に主人公は負けません▼主人公は負けない!!(勢力的にも)w▼ギャグな話ではないと思うので作者の自…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,688/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,138 字 除外
連載 10 話
全 21,961 字
調整平均:4.17
 4.17
2014/10/25
15:20
[!]
明久は2年前に家族を殺された。「何故?どうして?」明久は自分を責め、自分を追い込む。だが、そんな明久に雄二たちは手を伸ばす…!▼この小説はアンチ島田、姫路なのでご注意を。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,018/-/1|お気に入り:169|感想:24|投票者:6|平均:2,196 字 除外



手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧