小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デス (1309件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,208 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
14:02
[!]
ソードアート・オンライン─通称『SAO』▼世界初のフルダイブVRMMORPGとして多くのゲーマーの夢を叶えたそのゲームは、開発者の野望によって死と隣り合わせのデスゲームと化し、1万人のプレイヤーをその世界に閉じ込めた。▼しかしそんな絶望の淵において多くの者を導き、仲間と共に剣の世界を駆け抜けたある一人の男がいた▼曰く▼其は刀を振るう者、其は刀を生み出すもの、其は希望の象徴たるもの▼時に死に身を投げるものを救い、時に世界に巣食う巨悪を切り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):400/66/334|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,104 字 除外
連載 3 話
全 12,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:37
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,506/256/1,250|お気に入り:34|感想:1|投票者:1|平均:4,070 字 除外
未完 3 話
全 12,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
06:00
[!]
小さい頃からヒーローに憧れているジーンデスティニーは、この春【トレセン】へ入学することになる。そこで初めて、自分が遺伝子で生み出されたことや、トレーナーから様々なウマ娘の因子で変化できることを知る。以後、ジーンは自分がなざ生まれたことに悩みながらも担当トレーナーの東条ハジメや、変態トレーナー北上アキ、アキの幼なじみの浅倉エリやトウカイテイオーなどのウマ娘たち。一癖もある人達に背中を押してもらいながら自分の道を探すべくターフを駆け抜ける。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):358/26/84|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:4,181 字 除外
連載 9 話
全 77,868 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/04/27
22:53
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:6
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,636/670/9,473|お気に入り:332|感想:23|投票者:27|平均:8,652 字 除外
連載 29 話
全 95,269 字
調整平均:4.90
 4.90
2024/04/27
14:35
[!]
ガンダムSEEDの映画を見に行き、その帰りに子供が車に引かれそうになり助けたわ良いが代わりに事故に巻き込まれた主人公。▼一度死んだ主人公だったかその善行により特典もらって転生させてもらった。▼ガンダムSEEDのイノベイターとして世界に転生したが、鏡を見るとそこには、スマホゲームでよくやっている《勝利の女神NIKKE》のキャラクターで特に気に入っていたゴッデス部隊《レッドフード》になっていた!。 ▼今回初めての小説で誤字やらガバガバ設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,003/241/3,102|お気に入り:401|感想:32|投票者:12|平均:3,285 字 除外
連載 23 話
全 69,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
09:45
[!]
<ソードアート・オンライン>…デスゲームと化した世界でクリアを目指すキリト。それを時に陰から、時に表から支える人物が居た。▼彼らは何を見て何を感じるのか…▼カクヨムでも他の小説を投稿しています。見てくれたら嬉しいです!▼https://kakuyomu.jp/users/lympha▼4/5 サブタイトルに番号を入れました。▼4/21 章タイトルを変更しました。▼5/7 作者名を変更しました。▼  題名を「ソー…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,148/35/126|お気に入り:36|感想:5|投票者:2|平均:3,008 字 除外
 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
連載 4 話
全 32,406 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/27
08:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:72
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,063/1,076/15,017|お気に入り:2,481|感想:65|投票者:132|平均:8,102 字 除外
連載 58 話
全 412,985 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
00:00
[!]
これは、ゲームであっても遊びではない。▼2022年、人類はついにフルダイブによる異世界を作り上げた。▼しかし、その歓喜は一瞬で終わる。▼GM、茅場明彦の宣言によって、アバターの消滅=現実の死というデスゲームが開催された。▼解放される条件はただ一つ、百層のラストボスの撃破。▼これは、デスゲームへと参加させられてしまった一部の少女たちの戦いを描く――。▼※これはPRINCESS ART ONLINEの再編成&再投稿した作品です。▼ガバガバな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,710/14/97|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:7,120 字 除外
連載 249 話
全 1,112,118 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/04/26
23:49
[!]
何番煎じかわかりませんが、みのろう先生著作の「日本国召喚」の二次創作です。▼〇原作との相違点▼大日本帝國と満洲帝國が召喚されております。▼フィルアデス大陸の陸地が変わっています。(原作リーム王国の位置に満洲帝國が召喚されました。)▼物語内部の上記国家や登場人物の細かい設定は、小説文中にちりばめております。国家の制度や登場人物の経歴・性格などを皆さんご自由に掘り下げてみて、楽しんでください。▼日頃誤字報告ありがとうございます。
☆10:12
☆9:33
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,141/170/2,011|お気に入り:699|感想:572|投票者:70|平均:4,466 字 除外
連載 313 話
全 1,882,648 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/26
21:22
[!]
▼ 儚げな雰囲気を持つ白の少女、木岐坂樹里。▼ 香取や染井の幼馴染である彼女のポジションは、狙撃手。▼ 物語は、彼女が香取隊へ入る数週間前から始まる。▼ これは、赤く染まった運命に交わる一筋の白の物語。▼ ▼ ▼【挿絵表示】▼ 柴猫侍さん(ID:142590)よりタイトルロゴを頂きました!
☆10:2
☆9:63
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):482,726/172/3,355|お気に入り:1,474|感想:250|投票者:93|平均:6,015 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧