小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バトルあり 舞台:ファンタジー (6件)

  • 連載 152 話
    全 1,327,640 字
    調整平均:6.67
     6.67
    2022/12/21
    16:52
    [!]
    (※2019/7/30 タイトルを『異界交流記』から『アナザー・ディメンジョン -異界交流記-』へ変更しました)▼2015年・日本。▼首都・東京の東京湾沖に突如として現れた異世界への入口。▼その扉の先は様々な種族や魔法が存在するファンタジーの世界であり、異世界の門の先はこの世界でも大きな国家であるアルカ帝国・帝都の港と繋がっていた。▼それから一年後。2016年。▼門の先にある世界の国ニホンの珍しい物を求めて日本国内には異世界からの旅行者…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,426/40/11|お気に入り:146|感想:4|投票者:9|平均:8,734 字 除外
    連載 79 話
    全 340,712 字
    調整平均:2.00
     2.00
    2022/09/20
    20:00
    [!]
    【羽と猫耳編】からのあらすじ▼ひょんな事から左腕を無くした銀の聖女セレネはある戦いの終わりに吸血鬼の少女アネッサと猫耳の少女クーを拾った。それから仲間と戦場を離れ新たな仲間を加えて楽しい共同生活をする事に!だけど楽しい生活には裏がある……かも?▼バトルあり、ギャグあり、ポロリあり!?何でもありの魔法戦争、ここに始まる!!▼旧あらすじ 回復魔法が得意な16歳の修道女セレネ。何もない日常の中、彼女は国から戦争への参加を強要される。教義上戦い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,924/3/1|お気に入り:21|感想:6|投票者:5|平均:4,313 字 除外
    連載 16 話
    全 50,314 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2021/07/21
    02:04
    [!]
    ある日気がついたら転生してました。しかも前世で有名だったギャルゲーの世界!?▼ならば気になるあの子と御近づきに……と思いきや、今世の俺は女の子!しかも死亡√が身近なキャラの家族とかアホですか!?▼ちくしょう!可愛い女の子とイチャラブするまでは死ねません!死亡√なんざ断固拒否だ!ついでにギャルゲ主人公からの攻略も断固拒否だ!▼これはヒロインの妹に転生してしまった美少女、もとい元おっさんの笑いあり涙あり、そしてバトルありの起死回生的な物語……
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:4
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):22,490/3/2|お気に入り:534|感想:13|投票者:35|平均:3,145 字 除外
    連載 2 話
    全 12,010 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/02/11
    15:45
    [!]
    これは可能性を信じる少女と、それを巡る7人の主人公の物語。▼彼女は言う。▼「私は可能性」と。▼そして告げられたのは衝撃の真実。いくつも枝分かれした先の葉で、彼らは何を思うのか。▼冒険ありバトルあり、そしてちょっぴりお馬鹿なアンサンブル・プレイ。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):81/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:6,005 字 除外
    連載 13 話
    全 35,230 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/10/22
    16:59
    [!]
    平凡な生活を送っていた主人公 仙藤 黎 がある日1人(?)の妖精(のようなもの)と出会い起こる魔法少女もの、SF要素(入れるかも)やバトルありの(これ入れる)の話です。▼初投稿ものでいけるかな…これ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:2,710 字 除外
    未完 1 話
    全 1,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/02/14
    21:52
    [!]
    とある世界のとある町、エウロパ。▼様々な種族が暮らす平和な街...表向きは。▼エウロパの裏側の陰謀、戦い、様々な壁...▼主人公・サクラは、サクラを狙う▼結社・レストレイドから身を守るため、▼嫌われ者の集う『ネクロカンパニー』へと▼足を踏み込む。▼結社がサクラを狙う理由は?▼町が出来た裏の理由とは?▼バトルあり(多分)、コメディあり(かなり)、▼日常あり(多分)、シリアスあり(願望)の▼ファンタジー(?)ストーリー。たぶん。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,018 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧