小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒヨコ (9件)二次 オリ

連載 84 話
全 308,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
23:05
[!]
<妹神>私の眷属が滅んじゃいそうなの!▼<兄神>妹が困っているんだ、助けてくれるよね?▼<主役>割とシリアスな世界から来たんだが?▼ありがちな異世界物。▼ハーメルン初投稿。ガラスのハート持ちなのでお手柔らかに。▼多趣味な為に更新頻度は低め。▼前書きは私の日記にすぎない。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,664/4/22|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:3,674 字 除外
連載 3 話
全 3,483 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/09/03
00:42
[!]
大体タイトル通り。▼※多分ですけど主人公は最終的に人化と魔物の姿を使い分けると思います。▼尚恋愛は未定。ただどっちにしても主人である幼女とは恋愛的な関係にはならないです。▼あくまで主従、それと家族。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,310/10/3|お気に入り:92|感想:2|投票者:6|平均:1,161 字 除外
短編 1 話
全 2,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
17:50
[!]
ヒヨコロのやつ▼哲学します
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,572 字 除外
短編 1 話
全 1,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
19:53
[!]
鐘に呼ばれてしまいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,436 字 除外
連載 71 話
全 199,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/20
15:26
[!]
ポケットモンスター、縮めてポケモン。▼この星の不思議な不思議な生き物。▼海に、空に、森に、街に、世界中の至る所でその姿を見ることができる。▼人間となかよく暮らしていたり、野生のポケモンもいるが、その生態については、まだわかっていない事が多い。▼これは、とある地方で、ポケモンと旅に出る事になった、少年と少女のお話。▼「よし!相棒になってくれよ!」▼「これからよろしくね!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,818/5/3|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:2,809 字 除外
 浦原キスケはヒヨコじゃないっピ
原作:BLEACH 作:平安生まれ
短編 1 話
全 1,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/22
19:32
[!]
世界は間違えた。▼異なる法則が支配する同音異義を、鳥間違えた。▼──────いや、取り間違えた。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,553/2/1|お気に入り:15|感想:4|投票者:2|平均:1,244 字 除外
短編 1 話
全 13,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/10
22:30
[!]
私はなぜか動物に嫌われてしまう。▼毎朝犬にほえられて困っている私に、一人の男の子が興味を持った。その子は動物が大好きで、私の悩みを解決してくれるというけれど――▼小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,161 字 除外
連載 2 話
全 3,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/20
19:38
[!]
夢の中の私はとってもかっこいい!本当の私はこうでなくちゃ!▼夢で見た自分を理想とする少女は、そうなるべく努力し、理想へと近づいていく。▼しかし自分が厨二病患者であることを知り、治そうとするのだがそれもままならない。▼そんな時SAOというゲームに出会ってしまう。▼現実が思うようにできないのなら――――。▼しかし、SAOはデスゲームだった。百層まで攻略すれば現実に戻れるというが、ベータテスターでもなければ、ゲーム自体も初めて。▼果たして少女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):642/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,601 字 除外
連載 6 話
全 10,073 字
調整平均:6.21
 6.21
2014/01/26
00:17
[!]
【♂♀:状態異常無効】のチートヒヨコが鑑定所で処分されるはずが生き残ってしまった▼これはイロイロな異世界でヒヨコが暴れるだけの変な小説です
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,290/-/1|お気に入り:216|感想:15|投票者:23|平均:1,679 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧