小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンクラブ (23件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:23
[!]
2022年、天才科学者・茅場晶彦が開発した、初のフルダイブ型VRMMORPG。▼「ソードアート・オンライン」▼しかしその全貌は、クリアするまでログアウト不可、ゲームオーバー=現実世界での"死"を意味する、恐るべきデスゲームであった。▼これはデスゲームに囚われたプレイヤーの一人としてゲームクリアを目指す少女、アカリとその仲間達の攻略譚である。▼ソードアート・オンライン インテグラル・ファクターが大好きな作者が始める気分…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):344/5/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,715 字 除外
連載 6 話
全 72,902 字
調整平均:6.27
 6.27
2023/12/23
18:00
[!]
遊戯王に転生させられたものの、それはデュエルモンスターズが生まれる前の時代。▼だからこそ、やれることを話そうと掲示板で話すことに。▼話す内容は表遊戯の恋人についてだった。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,004/50/42|お気に入り:605|感想:37|投票者:13|平均:12,150 字 除外
連載 30 話
全 39,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
20:42
[!]
【セミラミス(アサシン)】といくグランドオーダー!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,878/48/37|お気に入り:113|感想:11|投票者:4|平均:1,324 字 除外
 このすば×DOD 復活の紅と破滅の蒼
原作:この素晴らしい世界に祝福を! 作:ワンちゃんファンクラブ会員
連載 3 話
全 13,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/09
20:46
[!]
DOD×このすばの狂喜とギャグの共演!!果たして、カズマ君の運命は!?カズマ君は生き残れるのか!?常識人で居られるのか!?発狂するのか!?マトモで居られるか!?▼カイム「………………」魔王軍虐殺!!▼アンヘル『これが異世界か』▼レオナール「ヤらないか?世界のショタは私が守る!!」▼アリオーシュ「ああ……私の赤ちゃん!!」▼ガブリエラ『異世界……良いじゃない!!元気だしなさいよ、ワン!!』▼ワン「君は相変わらずだな、ガブリエラ」▼オリ主「…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,954/10/17|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:4,521 字 除外
連載 1 話
全 3,060 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/02/10
23:07
[!]
「はい、唯の犬です。非公式ファンクラブ会員№1です。すきなことは唯の役に立つこと。将来の夢は──唯のいえの番犬になることです。 」▼「ん」▼拳藤「(ドン引き)」▼回原「(困惑)」▼この書き留めを読みたいと言ってくれた我が友に捧げる。▼Twitterアカウント▼https://twitter.com/6VXnkVLiGk6SBLd?t=YomaBAkjFfllmOR2Dw100g&s=09▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,721/29/42|お気に入り:120|感想:2|投票者:5|平均:3,060 字 除外
短編 3 話
全 7,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
22:23
[!]
平凡な男、逢坂雄介が学園のアイドルである幼馴染とデートをする約束をした。▼そして、それを聞きつけた、親友、親衛隊、ファンクラブ、イケメン、そして男を好きなお嬢様や隣の席の子も…!?▼逢坂雄介は果たして告白できるのか?▼任せとけ、俺は必ず告白するんだ(白目)
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):624/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,501 字 除外
連載 8 話
全 30,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
21:42
[!]
ガンダムマルコシアス。ガンダムフレームの1つであるが、僅かな活動記録しか残されておらずどのように消息を絶ったのか不明のガンダム。それもその筈、このガンダムはGガンダムの世界にパイロット共々飛ばされたのだから!!▼「流派東方不敗は!!」▼「王者の風よ!!」▼なお、とんでもない武術を身に付けてそのパイロットと強化されたマルコシアスが帰ってくる模様。▼ラスタル様「こんな事が……」▼日曜の戯け「私は……こんな所で!!」▼ガエリオ「未来世紀に帰っ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,378/13/20|お気に入り:107|感想:7|投票者:4|平均:3,776 字 除外
 【リレー】今日もカオスなもんじゃ焼き
原作:多重クロス 作:リレー小説実行委員会
連載 50 話
全 456,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/08
08:36
[!]
『小説で遊ぼう! ジョイナス!』▼ そんなテーマでおこなう、ぼくらの合同リレー小説。▼ 楽しく、仲良く、好きなようにをモットーに、小説を通して皆さんと交流できたらと思っておりますゾ!▼ だがリレー小説に情けはいらぬッ!! 貴方と私のアルティメット・ファイティング!!▼ 交戦協定はただひとつ――――“書き切れ”▼☆参加選手一覧☆ (リレー順)▼Ⅰ hasegawa   ▼Ⅱ Mr.エメト 様  ▼Ⅲ 天爛 大輪愛 様 ▼Ⅳ 砂原石像 様 …
☆10:4
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,030/-/3|お気に入り:14|感想:66|投票者:4|平均:9,131 字 除外
完結 61 話
全 380,891 字
調整平均:7.34
 7.34
2022/06/23
00:03
[!]
空条承太郎とこっそり交流しながら絆を深め、次第にジョジョキャラ達との接点も増えていく、青春&友情系ストーリー(ブロマンス風)▼以下、あらすじ↓▼――ある日。前世の記憶を思い出した園原志人は、今世の世界が「ジョジョの奇妙な冒険」の世界……それも、ジョジョキャラ達が転生した後の、混部時空の世界(1~6部)である事に気づく。▼園原が高校2年生として通っているマンモス校には、まるでアイドルのようにちやほやされている人間達がいた。ジョジョシリーズ…
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,016/101/219|お気に入り:726|感想:54|投票者:43|平均:6,244 字 除外
連載 10 話
全 24,549 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/11
21:15
[!]
怪人や魔獣という存在と魔法少女という正義の味方が実際に現れて二年。▼魔法少女と怪人の戦いが一般的になり、グッズやファンクラブなどができる程浸透したある日の事▼就活に失敗し続けた青年、睦月 巧也(むつき こうや)は老人の道案内をした所、うちで働かないかと誘われる。▼快く受けるが、実はそれは悪の組織でしかも自分は戦闘員だった!▼これはひょんな事から悪の組織の戦闘員(バイト)として働く青年と対峙する魔法少女、倒される怪人や魔獣達の戦いの記録で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,006/7/11|お気に入り:131|感想:4|投票者:1|平均:2,455 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧