小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

フロントミッション (11件)二次 オリ

連載 77 話
全 371,989 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/04/29
09:48
[!]
▼なんやかんやありセイレーンと停戦したアズールレーンの世界線。▼3陣営がお互い歩みよりながら平穏な日々が続くかと思われたとき、▼レッドアクシズ指揮官カグヤ・エムブラと一部KAN-SENが基地ごと消失する事件が発生。▼突然の事態に困惑するアズールレーン陣営。▼KAN-SENの半数近くと前線基地を失って頭を抱えるレッドアクシズ陣営。▼ピュリファイアーの消失とショックで機能停止するオブザーバーにより混乱するセイレーン陣営。▼今、異世界の地に十…
☆10:3
☆9:12
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,735/953/162|お気に入り:251|感想:123|投票者:21|平均:4,831 字 除外
連載 30 話
全 121,316 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/04/20
00:00
[!]
警告▼・当小説は『日本国召喚』をベースに『フロントミッション』に出てくる日本を転移させた二次創作です。▼・『日本国召喚』はネット版と書籍版の設定を参考にしています。▼・『フロントミッション』はワールドヒストリカを参考としています。▼・作中に少なからず矛盾が生じますが、ご了承ください。▼・違うアニメや漫画、映画に出てくるシーンやセリフが出てきます。▼・独自の政治用語や軍事用語等が出てきます。▼それでも大丈夫という方はそのままお進みください…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,391/206/501|お気に入り:209|感想:34|投票者:13|平均:4,044 字 除外
連載 3 話
全 3,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
18:28
[!]
 代々の銀河半妖帝国の皇族、宙域をダーカー勢力に奪われた落日、惑星防衛ホーリーを起動中の防衛戦。▼ 第五世代王族半妖のユイシアは継承と世界の門を開く。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,282 字 除外
連載 8 話
全 59,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/16
17:41
[!]
▼ 2112年。▼ アラスカのU.S.N軍事研究施設内部に侵入したテロ組織『グリムニル』の首魁、モーガン・ベルナルドを倒すべく、対テロ特殊部隊バーゲストの六名は決戦の地へと歩を進めていた。▼ 自身の意識を他者へと移し替え、第2第3の自分として活動させられるようになる技術を用い、モーガンが媒体として使用していた男。それはバーゲストのチームメンバーであるウォルター・フェンの親友であり、もう一人の親友の仇でもある因縁の友、グレン・デュバルだっ…
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,042/9/2|お気に入り:22|感想:3|投票者:3|平均:7,477 字 除外
連載 30 話
全 85,983 字
調整平均:6.73
 6.73
2021/12/31
13:40
[!]
2XXX年、日本の首都東京の銀座で謎の扉が現れ多くのモンスター、更には旧世代の兵器を身に纏った兵士たちが現れ虐殺を始める。そして偶々近くにいた自衛隊所属の伊丹耀司の活躍と現場に急行した二足機動兵器『ヴァンツァー』によって鎮圧に成功。その後日本政府はGATEの向こうに自衛隊を送ることを決意する。そして銀座事件では旅行へと来ていたアメリカ人の犠牲者も出ており、アメリカは日本政府にそのGATEの先に自軍も派兵したいと要請が入り、日本政府はアメ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,187/15/21|お気に入り:318|感想:19|投票者:13|平均:2,866 字 除外
連載 7 話
全 32,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
02:33
[!]
少女の歌には血が流れ、機兵の手は血で汚れている。▼それでも機兵は希望を求め、手を伸ばす。少女の想いを守るため、その身を盾にして戦場に立つ。▼あらすじって難しいよね?▼スクエニさん、フロントミッションの新作、及びアーカイブでの配信お願いします。はよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,465/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:4,682 字 除外
連載 5 話
全 51,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/18
00:05
[!]
この小説を、かつてハフマン島で共に戦った戦友達に送る。▼と、ちょっとかっこよく書いてみましたが、要するに駄文です。▼もう何年も前にあったオンライン対戦に触発されて、書いたものです。▼たまたまPC内の整理をしていたらこのフォルダを発見し、加筆修正しました。▼わたしのデータとして残っている小説の中で一番古いものですねこれ。▼当時のフロントミッションオンラインをやっていた時に書いたものですが、結構、シリーズ要素を散りばめていますね、これ笑▼む…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):369/3/-|お気に入り:2|感想:2|投票者:1|平均:10,311 字 除外
連載 9 話
全 26,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/16
23:32
[!]
ある電脳世界で元傭兵(?)が鎮守府を運営する話である。▼注意 この小説には以下の要素が含まれます。▼オリジナル設定▼なんちゃって電脳世界▼オリ主強め▼艦娘のキャラ崩壊。▼アーマードコア要素。▼フロントミッション要素。▼エースコンバット要素。▼他にも別作品の小ネタ。▼処女作。▼駄文の可能性有り。▼不定期更新▼スマホ投稿▼それでもいいよという人はどうぞ。▼この作品はpixivにも投稿しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,553/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:2,953 字 除外
短編 1 話
全 1,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/06
09:10
[!]
落書き、多分続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:1,919 字 除外
完結 28 話
全 130,456 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/01/11
07:00
[!]
一夏には優秀な姉がいる。そのせいか周りから自分のことをちゃんと見てくれる人が少なく、姉にも自分が出来るんだからお前もこれくらいできて当たり前だと言われひどく落ち込んだ。▼そして第二回モンドグロッソの大会の時、一夏はどこかの廃墟に誘拐された。▼一夏は、姉は自分ではなく名誉の方を優先して助けには来ないと思っていた。▼そして約束の時間、姉は大会に出ていた。一夏やはり自分ではなく名誉を優先したかと思い犯人が向けた銃口に目をつぶって死ぬ瞬間を待っ…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):196,517/77/96|お気に入り:858|感想:16|投票者:21|平均:4,659 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧