小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

プロット (431件)二次 オリ

連載 62 話
全 577,967 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
07:54
[!]
タイトル通り、『ようこそ実力至上主義の教室へ』と『呪術廻戦』の世界観クロス小説です。▼原作には存在しない、五条悟の弟が主人公。▼高度育成高等学校へと入学し、呪術を用いて問題を解決していくお話です。▼設定やキャラクターの話し方など、おかしなところがあれば、アドバイスを頂けたら幸いです(何卒お手柔らかに)。▼自分の好きな作品同士を組み合わせたいだけの妄想垂れ流し作品。▼初投稿、プロットもなしに始めた駄文ですが、生暖かい目で見ていただければ幸…
☆10:121
☆9:267
☆8:33
☆7:15
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:8
☆2:5
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,061,393/3,741/3,338|お気に入り:6,074|感想:866|投票者:506|平均:9,322 字 除外
連載 2 話
全 2,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
19:54
[!]
この小説は「うねる蛇」さんがハーメルン上で投稿していた機動戦士ガンダムとThe New Order Last Days of Europeのクロスオーバー小説「機動戦士ガンダム:新秩序の終焉」のプロットを引き継いだ新作となります。▼舞台は宇宙世紀0099年、「機動戦士ガンダ厶:新秩序の終焉」の20年後の世界で起こる様々な出来事を描く作品となります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/13/257|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,277 字 除外
連載 102 話
全 271,029 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/27
11:30
[!]
魔術と、科学。二つの勢力がある世界。▼その狭間で暗躍する、六人の外道がいた。▼一人は、全くの異世界からやってきた外道。▼一人は、科学の街から追放された非道な科学者。▼一人は、あらゆる知識を世界に開示せんとする、過激な探究者。▼一人は、一代で成り上がり、巨大な複合企業を作り上げた、経済界の怪物。▼一人は、ただただ大戦争を求める狂気の軍人。▼一人は、真性の狂人にして、魔術師。▼彼らが何をなすのか、今はまだ、誰も知らない。▼以下注意点▼※今は…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,497/8/415|お気に入り:50|感想:29|投票者:7|平均:2,657 字 除外
連載 113 話
全 513,924 字
調整平均:7.35
 7.35
2024/04/26
18:00
[!]
SEED世界にマクロス要素を投入してみたの設定、プロットを大幅に変更した連載版になります。エイプリルフールクライシス後のカガリとオーブの行動で世界が変わり始める。覚悟ガンギマリ系歌姫カガリが行く、マクロス風味なSEED世界の話。カガリの歌は、世界を救えるのか!▼なお、種死編ではシンがちゃんと主人公してます。▼種陣営を下げるのではなく、シンも成長していく物語。▼設定改変もあり、オリキャラ、オリ機体も多数出ます。
☆10:0
☆9:13
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,642/29/539|お気に入り:541|感想:123|投票者:24|平均:4,548 字 除外
連載 25 話
全 130,162 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/24
12:44
[!]
モモンガさんに助けられてからモモンガさんが大好きな小さな守護神が沢山奮闘するお話▼生まれつき耳が聞こえなかった。▼確かに不幸な事はあったけど不便だと思った事はない。▼だって生まれた時から音の無い世界だったんだから。▼医者の勧めでフルダイブ型VRMMOゲームの『ユグドラシル』を始めたらものの見事にどハマりした1人の小さな守護天使のお話▼とある事情から繋がった方からいただいたプロットをもとに作っておりますので話の流れをどこかで見たことある人…
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,963/26/1,089|お気に入り:560|感想:7|投票者:34|平均:5,206 字 除外
連載 56 話
全 125,801 字
調整平均:5.27
 5.27
2024/04/24
08:26
[!]
 宇宙規模の大企業・ベネリットグループが経営するアスティカシア高等専門。そこの生徒であり、ヴァックストン・ベンチャー・カンパニーの跡継ぎであるジョージは、MSを開発・設計し、会社の経営に関わり、モビルスーツのパイロットもこなす彼は『自称・常識人』である。▼ 彼がどのように『原作』に関わっていくのか。誰にもわからない。作者にもわからない。▼ ※この作品は、水星の魔女以外を視聴した作者が、水星の魔女を見た友達の話と、ネットの情報と、考察動画…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):58,740/18/3,390|お気に入り:419|感想:29|投票者:17|平均:2,246 字 除外
連載 1 話
全 1,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
20:07
[!]
最強無敵系チート主人公(転生者)はなんか色々鍛えて来るべき日に備えていた。そして始まる異変の日。速報です。▼あーっとあーっと!ダンジョンです!ダンジョンが生えてきました!え?何?地球が生えてきた?はぁ!?魔法少女が生息している地球!?え?何?もう一個生えてきたの?はあ!?戦隊ヒーローの地球!?えっと、なんかそんな感じで……まだあるのかよいい加減にしろよ!?え?怪獣の星が生えてきた!?どうなってんだ!?この世界はぁあああああああ!?▼って…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/2/263|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,243 字 除外
 孤独な世界 生まれる絆
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白髪幼女×2の絡みが見たいんじゃ~
短編 1 話
全 1,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:12
[!]
よう実に無理やり白ちゃんをねじ込みたかったんじゃ~▼たった今勢いで書いた。後悔はしてない。▼設定があいまいなのでプロットが完成次第連載します。(多分...)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):881/9/872|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,858 字 除外
連載 14 話
全 26,742 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/20
06:30
[!]
もしもペルソナ5にオベロンっぽいキャラがいたら、そんな妄想です。▼もちろんネタバレ注意です。▼あくまでオベロンそのものではなく、似た人物です。▼言動や能力はほぼオベロンに近づけていますが、発言が捻じ曲がったりはしていない少し捻くれた嘘つきで口達者な女の子です。あくまでオベロンっぽいキャラです。▼女の子なのは作者の趣味です。ボーイッシュな女の子好き。▼繰り返しに近いですが、オベロンと似た能力と人物像をした全くの別人です。オベロン本人は絶対…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,720/13/376|お気に入り:167|感想:4|投票者:8|平均:1,910 字 除外
連載 10 話
全 34,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
00:37
[!]
ブルア界隈でウォルターとハウンズのお話無いかな〜…あんま無いなぁ。見たいな( ∗´•o•`∗ )せや!自分で書いたろ!って思い書き始めました。記憶力と文章力共に旧型のジャンクAC並ですが、良かったら見てってちょーだい。思いつき&プロットなんかねぇようるせぇよ状態なのでそのうちエタると思うけどその時は誰かが火種になってくれることを願うばかりです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,800/8/315|お気に入り:97|感想:7|投票者:3|平均:3,438 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧