小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ボンゴレリング (6件)二次 オリ

連載 54 話
全 146,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/24
12:00
[!]
 社会人3年目の春、交通事故によって死んだ男が神様によってハイスクールD×Dの世界へ転生させられる。▼ 第2の生を与えられた彼はどのように過ごしてゆくのか…▼・誤字などは「感想」ではなく「誤字報告」からでお願いします▼・タグは話が進むに連れて増えます▼・様々な作品から設定だけ持ってきたりしてます▼・R-15、残酷な描写、アンチ ヘイトは念のため▼ 更新は隔週水曜日12時です。▼※この作品は『ハイスクールD×D~銀河を司る伝説の刃~』のリ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,152/3/16|お気に入り:197|感想:15|投票者:0|平均:2,707 字 除外
連載 6 話
全 13,359 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/18
05:12
[!]
これは、リボーン好きな高校生が▼転生し大空の力を持ちネプギア達と一緒に女神を救出し犯罪神の野望を撃ち破るお話しである
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,191/1/10|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:2,227 字 除外
連載 51 話
全 104,848 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/06/19
15:04
[!]
設定▼REBORN▼代理戦争終了後、ボンゴレを継ぎ10代目として活躍中。ボンゴレギアはトゥリニセッテの関係上、ボンゴレリングに戻している。ナッツも箱ではなくアニマルリング。▼アルコバレーノはユニと晴れを除きツナの護衛役となっている。▼原作との相違点として、アリアと炎真の妹が生きている。▼SAO▼キリト不在。ユウキSAOから登場し生存。サチ生存。▼キャラ紹介▼REBORN側▼沢田綱吉▼高校を卒業し、アメリカの大学に渡り一年で卒業する。勉学…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,531/10/62|お気に入り:705|感想:23|投票者:13|平均:2,056 字 除外
連載 14 話
全 26,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
19:41
[!]
俺は沢田綱吉▼運動も勉強もダメダメで何をやってもダメな俺のところにある日突然凄腕のヒットマンリボーンがやってきた。▼そしてリボーンが来て以降俺の人生は今までと大きくかわったんだ。▼骸達黒曜中との闘い▼この時俺は初めて負けられないこいつには、負けれられないと思いⅩグローブに炎を灯して勝ったんだ。▼次はリング争奪戦▼ボンゴレリング、正式名称をハーフボンゴレリングというリングをかけて俺を含め守護者同士の1:1のガチンコバトルが始まったんだ。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,255/-/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,892 字 除外
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/30
18:10
[!]
ボンゴレ十代目沢田 綱吉とその守護者にボンゴレリングを渡してその後は--------。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,005/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,001 字 除外
完結 52 話
全 156,647 字
調整平均:7.78
 7.78
2016/05/28
21:17
[!]
※ Attention!これはザンツナ&リボツナ風味(XANXUSとリボーンがツナを取り合う&守護者もがっつりツナ様に惚れているけど相手にされない設定)のお話です。▼ 流れは原作に沿っていますが、ツナ様があちこちで敵キャラをたぶらかす(オイ)ので、戦わずして味方になるキャラも出てきます。▼******▼ 物語はツナとXANXUSが幼い頃に出会い、友情を結ぶ場面から始まる。▼ その後、出生の秘密を知ったXANXUSは史上最大のクーデターを…
☆10:0
☆9:3
☆8:6
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,991/6/60|お気に入り:429|感想:12|投票者:11|平均:3,012 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


トライガンとARIA、異色に見えて納得のクロスオーバー

推薦作品:夢現 原作:原作:トライガン

▼あらすじ
砂の惑星ノーマンズランドにおける死闘の後、忽然と姿を消したナイブス・ミリオンズ。
気付けば彼は白紙の切符と共に列車の座席に座っていた。切符の意味を察した彼は興味のままに列車から降りる。
降...
(全文表示)


推薦:dhuran 評価: (参考になった44ならなかった6)


同原作推薦一覧