小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

マジンガーシリーズ (6件)二次 オリ

未完 2 話
全 4,347 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/04/03
10:00
[!]
ゲッターロボやマジンガーシリーズが好きなので思い付きで書いてます。▼ゲッター線は小さいころに起きた事故によって備わった個性という設定です。▼ヒロインは耳郎響香です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,375/12/29|お気に入り:16|感想:0|投票者:5|平均:2,174 字 除外
連載 57 話
全 134,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/10
00:00
[!]
神世紀301年3月。天の神との戦いを終えた勇者部メンバー及び防人一行。▼しかし、彼らの戦いは終わっていなかった!?▼彼女達の知らない西暦の時代に飛ばされた勇者達のやるべき事は何か?▼そして、西暦の勇者達の運命を変える事はできるのか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,702/7/27|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:2,352 字 除外
完結 17 話
全 128,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/14
12:00
[!]
侵略者ベガ星連合軍から平和を守り抜いたグレンダイザーは地球を去った。▼その後、兜甲児達は時を越え遥かな未来で激しい戦いを潜り抜け、闇の帝王の最期を見届け、新たな力ゴッドマジンガーを手に入れてドクターヘルの亡霊デビルマジンガーを打ち破った。▼そして時は流れ幼かった少年達は逞しく成長し、地球に再び危機が迫る!▼これから産まれる命の為に、すべての人類の未来の為に、来たる惨劇を食い止めろ!▼いざゆけスーパーロボット軍団!!▼※この作品は、団龍彦…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,467/9/16|お気に入り:22|感想:1|投票者:3|平均:7,579 字 除外
連載 18 話
全 54,121 字
調整平均:5.76
 5.76
2023/09/24
01:11
[!]
売れない漫画家志望の転生者である。▼長井激は偶然にもこの世界にはマジンガーZがない事を知ってしまう。▼そしてマジンガーシリーズをこの世に知らしめる為、この世界で偉大な遺産を受け継がせる為、長井激はマジンガーZを描いていくのだ‼︎▼※ボーイズラブのタグ追加しました。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):48,542/16/38|お気に入り:564|感想:97|投票者:21|平均:3,007 字 除外
連載 25 話
全 117,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
17:31
[!]
かつて、この世界を救った英雄がいた。▼ 英雄達と模した力を適合者に与える『ライブメタル』▼ その力を用いて世界を救った者達がいた。▼ 誰かが言った。▼『この世界はリセットしなければならない』▼ その言葉に呼応するかの如く、3つの新たな『ライブメタル』が見つかる。▼ 世界が終焉の刻を迎えるとき、ロックマンの皇帝が目覚める。▼ その者は果たして、人々を希望へと導く『神』か。▼ もしくは世界を絶望へと染める『悪魔』か。▼ その答は今はまだ誰に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,022/8/7|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:4,704 字 除外
短編 1 話
全 4,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/27
22:21
[!]
マジンカイザーと結城友奈は勇者であるのクロスです。▼とりあえずバーテックスをぶっ倒すにはマジンガーシリーズかゲッターシリーズ。▼あとはGガオガイガーしかいないと思いましてね。▼いや、ジョジョも捨てがたかったけど、カーズ達柱の人達で吸収させていって強化されたらたまったもんじゃないので今回は魔神皇帝で
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,207/-/2|お気に入り:30|感想:16|投票者:4|平均:4,191 字 除外



わずか12週間で執筆され、日間一位まで上り詰めたボーイミーツガールの怪作

推薦作品:【完結】それでも死にたくないな、と貴方は笑って言ったのだ。 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

都市伝説をモチーフとした怪異が跳梁跋扈する世界で、真面目だけどちょっぴり不器用な主人公が好きな子を守るために孤軍奮闘するお話です。オカルト要素、恋愛要素ともに濃密で満足感が高く、特にゼロ年代ラノベが好...
(全文表示)


推薦:浪 麗雷 評価: (参考になった7ならなかった1)


やはりぽんこつは( ・∀・)イイ!!(但し観賞用に限る)

推薦作品:未来から転移してきた最強兵士、アイドルになった元上官と渋谷駅前にて再会す 原作:オリジナルSF/コメディ

未来ディストピアモノSF世界で先任軍曹である主人公が現代日本にタイムスリップ、先にこの時代に来ていた小隊長を発見し、合流して現状把握を試みるのだが……と言うのが現時点のあらすじ。

ただし!主人公は頭...
(全文表示)


推薦:くらばーと 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧