小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ラムダ (26件)二次 オリ

連載 40 話
全 102,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
22:52
[!]
魔女のお茶会の開幕でーす。▼むちゃくちゃ厄介だけど、可愛くて憎めない魔女達とのパーティーライフ▼さあさ、誰と黄金の宴を愉しみますか?▼「…昨日は猫の日だって知ってた?」▼「あら。じゃあ昨日は私が主役だったの?」▼「…2月22日だもんね。けど今日は23日だけど」▼「退屈しのぎにはなりそうね」▼「…そうなればいいけどね」▼※この作品は、『うみねこのなく頃に』4コマ作品▼『うみねこのなく宴(パーティー)に』をモチーフにしています。▼たまにオリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,027/7/19|お気に入り:37|感想:8|投票者:4|平均:2,569 字 除外
短編 1 話
全 9,290 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/11/21
05:52
[!]
順風満帆とまではいかなくても、ごく普通に幸せな人生を送っていた女子大学生が、桜木花道に成り代わってしまった。▼将来の事を考えるなら、三井襲撃が防げるかどうかも分からない以上、湘北以外の学校に行ったほうがいいよねって事で受験勉強をしつつ、桜木軍団に入れ替わりがバレないか戦々恐々とする日々。▼バスケ部のわだくんとマブダチになって、目指せ!陵南高校バスケ部!!(続きません)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,057/47/200|お気に入り:18|感想:1|投票者:6|平均:9,290 字 除外
連載 14 話
全 29,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
20:00
[!]
今作はフルメタル・パニック!とGATEのクロスオーバー作品です。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,038/6/34|お気に入り:107|感想:7|投票者:4|平均:2,081 字 除外
連載 2 話
全 2,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/27
21:34
[!]
 山王戦を終えてゴリのゲンコツを受けて未来の記憶が蘇る。▼ ゲンコツの試合は宿敵陸南との練習試合。▼ 過去で一度負けたがもう2度と負けない。▼ 負けたくない花道の進化が発揮する時が来た▼ 桜木花道の第二章秘密兵器桜木花道の無敗物語の始まりだ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,778/10/48|お気に入り:41|感想:3|投票者:3|平均:1,057 字 除外
連載 5 話
全 6,161 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/17
08:34
[!]
スラムダンクの話を基に物語を書きますが、▼桜木花道は原作と人物像が異なります。▼花道が好きな主人公。オリジナルの主人公。▼花道は黒子のバスケの黄瀬涼太の能力を持ってます。▼能力名パーフェクトコピー▼奇跡の世代の技全てできる。▼オリジナル主人公は治癒能力あり。▼自分の怪我以外ならなんでも治せる。▼烈火の炎の佐古下柳と同じ能力。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,880/7/15|お気に入り:81|感想:4|投票者:2|平均:1,232 字 除外
 好感度いくつ?
原作:陰の実力者になりたくて! 作:フライドポテト
短編 1 話
全 5,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
12:00
[!]
シドが友達やシャドウガーデンのみんなの自分に対する好感度を調べる話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,232/9/7|お気に入り:30|感想:3|投票者:4|平均:5,877 字 除外
連載 27 話
全 104,235 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/11/20
18:00
[!]
私立青葉成果高校▼神奈川県▼新設の高校のため、今の1年生が最高学年。▼【監督】▼桑田 咲▼176cm▼担当科目は情報▼現役時代は荒木雅子(秋田県 陽泉高校バスケ部監督)と一緒の舞台でプレーをしていた。全員に下の名前呼びを強制している。▼【コーチ】▼沼咲 美和▼169cm▼1年4組▼中学時代は女子バスケ部。▼【マネージャー】▼川田 紀子▼154cm▼1年4組▼中学時代は写真部。▼【選手】▼沼咲 茂樹(PG){5番}▼189cm▼1年2組▼…
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,106/14/61|お気に入り:272|感想:6|投票者:13|平均:3,861 字 除外
連載 20 話
全 124,815 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
22:50
[!]
 あらゆる社会問題がデュエルにより解決する世界、エンドレスシティ。貧困も犯罪もなく、教育と医療は充実し、人々がデュエルにより生み出す精神エネルギーによって産業は支えられている。この理想郷の頂点に君臨するのがレジェンドの称号を持つデュエリスト、求道奏音(キュウドウカノン)だった。しかし誰もが憧れる無敗の聖女、奏音にはある秘密……『約束』があった。▼《求道奏音は公式のデュエルすべてに勝利しなければならない。敗北した場合、この『世界』は『崩壊…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,839/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:2|平均:6,241 字 除外
完結 46 話
全 271,176 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/03/11
23:35
[!]
修学旅行以来、奉仕部に出来た壁▼お互いに踏み込むことも仲直りすることも出来ないまま時間だけが過ぎていた。▼そんなある日の事……。▼※よくある修学旅行後の派生ですが、あくまでもバレーに主軸を置いた青春スポコンです。奉仕部並びに葉山に対するヘイトは含みませんのでお間違いないようお願いします。▼※3/11追記▼活動報告にも上げましたが今回で一度完結となり、その上で番外編の形で数話を投稿する予定です。▼また、こちらも続編というか番外編というか微…
☆10:25
☆9:55
☆8:16
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,671/47/94|お気に入り:1,734|感想:159|投票者:119|平均:5,895 字 除外
連載 32 話
全 121,355 字
調整平均:5.20
 5.20
2022/03/07
18:10
[!]
とある女難の相持ちのキリト憑依転生者(転生歴2回目)が今度は三国志風の世界にセイバーとして大地に立つ。▼胃痛という女難センサーというスキル(もともと)やNARUTO世界の技能(1回目習得)にSAOでの経験と記憶とアイテムを引き継いでいるからきっと無双できるはず(フラグ)▼さて、彼はハッピーエンド&諸悪の根源に一矢報いることは出来るのか!?▼ご都合主義で見切り発車です。▼感想・評価ください(直球)▼よろしくお願いします。▼以下注意…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,967/2/10|お気に入り:45|感想:1|投票者:5|平均:3,792 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


今までのデジモンの小説とはかなり違う

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

主にデジモンを題材に研究していく学者視点での小説
デジモンの生態に現代知識交えつつ理由付けしていき、幅広い引き出しから綿密に描写されていくデジモンの進化や成長や発想力といったデジモンの凄さ無限の可能性...
(全文表示)


推薦:あはまはら 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧