小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リアム (88件)二次 オリ

連載 420 話
全 1,465,954 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/30
07:00
[!]
VR技術の発展により、ゲームのレベルが飛躍的進歩を遂げた世界。ディスプレイがレトロへ、フルダイブが主流へと変わった現代━━━━。▼数多あるタイトルの中で、映像技術の進化に追い付けずシステムに問題を抱え、リリースされたゲームにユーザーが『クソゲー』と烙印を。また其の逆として、落とし込まれたシナリオがシステムと相乗以上に噛み合い、ユーザー達が『神ゲー』の太鼓判を押す。▼そんな時代、僅かな神ゲーの1つに挑まんとする、1人の人間のお話である………
☆10:39
☆9:88
☆8:15
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:4
☆0:7
UA(通算/今週/先週):848,885/11,489/32,893|お気に入り:3,105|感想:1,851|投票者:189|平均:3,490 字 除外
連載 39 話
全 133,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:50
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,878/657/712|お気に入り:52|感想:9|投票者:1|平均:3,416 字 除外
連載 53 話
全 91,106 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/04/28
19:00
[!]
 ▼ ▼ ▼Do you remember?▼The day you and I met.▼Touching your body, the scenery we saw together, the blue sky we looked up at as we lay there.▼I love you.▼I wonder if I conveyed these words well.▼ ▼ ▼ ▼▷36頁にちょっと多めの加筆修正をしまし…
☆10:2
☆9:18
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,059/558/816|お気に入り:330|感想:20|投票者:36|平均:1,719 字 除外
 接物語
原作:物語シリーズ 作:貝木
連載 25 話
全 62,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:38
[!]
祝物語シリーズ再始動!「オフシーズン・モンスターシーズン」アニメ化決定。なんとこの作品にはアニメ化される★愚物語の3話目「つきひアンドゥ」終了直後から始まる設定の【8】 愚物語「つきひアンドゥトロォワ」を収録。さらに2話目「するがボーンヘッド」終了直後から始まるの設定の【6】 愚物語「するがボーンヘッドリターンズ」も収録してます★【8】「つきひアンドゥトロォワ」だけでも読んでいってください。(8年前に書きました) 後悔させません。▼接物…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,901/6/29|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,495 字 除外
連載 15 話
全 58,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
10:00
[!]
「もうひとつのドラゴンボール超」シリーズとは直接繋がらないパラレルストーリー開幕。悟空とベジータはパキン2世によって超バトルゲームに招待された。彼らの敵としてに現れたのはザマスに悟空ソックリの人物だった…!さらに彼らだけでなく他の作品のキャラクター達も参戦していた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,154/21/26|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:3,927 字 除外
完結 19 話
全 34,803 字
調整平均:5.62
 5.62
2024/03/17
12:43
[!]
プレ先じゃなくてシロコ*テラーに脳を焼かれた人少なくない?と思ったので書いたもの▼注意▼・本作は筆者のフワッとした妄想をテキトーに文字にしたものです▼・駄作の自覚はある故ご了承ください▼・筆者はブルアカ一部未読です。基本は二次創作のフワフワ知識しかないす
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,649/27/104|お気に入り:77|感想:4|投票者:10|平均:1,832 字 除外
短編 19 話
全 164,188 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/03/16
00:00
[!]
少女の名前は立華茉莉、何処にでもいる普通で普通な一般ウマ娘……だったわけだが。▼どういうわけか七転八倒すってんころりと事態が進み、気が付けばバーチャルウマチューバーになっていた。▼府中の片隅でネットの世界を舞台に活動していたと思えば、本人の意思とは関係なしに色々なウマ娘と出会い絆を結んでいく茉莉。▼配信をし、バイトをし、たまに走って、仲間と活動する。▼アンニュイでモラトリアムな日々は遠い昔、茉莉は今日も画面の向こうで待つ視聴者と共に今を…
☆10:3
☆9:47
☆8:12
☆7:8
☆6:2
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,135/85/273|お気に入り:1,804|感想:64|投票者:80|平均:8,641 字 除外
連載 13 話
全 40,616 字
調整平均:7.71
 7.71
2024/02/12
18:47
[!]
トレセン学園の天才児コンビ、トウカイテイオーとマヤノトップガン。▼2人の間にあるのは恋愛感情だったり、友情だったり。▼そういった言葉で言い表すことができないものだったり。▼瞬きする間に大人になってしまいそうな、そんな2人の日常を綴るオムニバス。▼特に言及のない場合それぞれの話は独立したもので、続きモノではありません。▼Pixivにも投稿してます【https://www.pixiv.net/users/10033252】
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,610/10/9|お気に入り:63|感想:0|投票者:7|平均:3,124 字 除外
短編 20 話
全 72,548 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/01/31
21:46
[!]
▼就活失敗おじさんこと、ジェッセルトン・ウィリアムズに▼アークナイツをやっている青年が転生した話。▼テラは魔境だ。知った事か。▼俺は、なんとしても就活に失敗する!▼設定ゆるゆるなので、細かいことは気にするな。▼
☆10:5
☆9:45
☆8:5
☆7:1
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,638/109/178|お気に入り:1,233|感想:95|投票者:72|平均:3,627 字 除外
連載 8 話
全 27,077 字
調整平均:1.14
 1.14
2023/08/13
10:00
[!]
悟空の申し出により開催される事になった力の大会。負ければ宇宙消滅、生き残りをかけた戦いが始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,071/9/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:7|平均:3,385 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧