小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リビア (20件)二次 オリ

完結 17 話
全 43,849 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/27
20:53
[!]
原作13巻ラストのリオンがホルファート王国国王に即位した直後からはじまります。▼アンジェ、リビア、ノエル、クラリス、ディアドリー、ヘルトルーデ、ルイーゼ、ミレーヌの8人の妃に振り回される話です。▼基本王宮(後宮?)のみで、戦争とか大きなイベントは発生しません。原作本編終了その後のちょっぴりえっちできわどい、そしてイチャイチャで進む話を目指しただけです。▼色々初めてですのでお手柔らかに。▼なにかアイデアを思いつけば追記するかもしれませんが…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,609/1,065/8,262|お気に入り:184|感想:17|投票者:13|平均:2,579 字 除外
連載 7 話
全 15,051 字
調整平均:7.90
 7.90
2024/04/10
18:00
[!]
タイトルそのままの話▼※追記▼2021年9月28日、連載化決定しました▼それに伴い活動報告にて本作のアイデア募集を開始しました、どんなものでも結構ですので遠慮なく書き込んでください▼※↓フライング・ダッチマン号の海賊旗を考えて見ました、異論は認める▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:25
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,782/19/388|お気に入り:1,278|感想:44|投票者:48|平均:2,150 字 除外
連載 105 話
全 381,214 字
調整平均:2.29
 2.29
2024/03/25
12:48
[!]
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,641/1/52|お気に入り:79|感想:2|投票者:16|平均:3,631 字 除外
連載 31 話
全 147,431 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/01/14
00:00
[!]
☆ 最終更新 31話 告白 再び……一つの区切りです ☆ ▼※原作、既読は勿論、未読の方にもどなたにも読んでいただければ嬉しいです。▼ 生前プレイした乙女ゲー世界にモブとして転生してしまった【リオン】▼ 女尊男卑の風潮蔓延る厳しい世界を生き抜く為、前世知識活かしチート級ロストアイテムを入手。▼ だが待ち受けてた学園生活は平穏とは程遠く!?▼ そんな彼の前に助けを求め現れた少女――【カーラ】▼ 勇気を振り絞り選んだ彼女の【選択】それは本編…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,467/27/249|お気に入り:119|感想:10|投票者:5|平均:4,756 字 除外
連載 61 話
全 178,820 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/10/05
22:29
[!]
こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。
☆10:31
☆9:226
☆8:45
☆7:21
☆6:17
☆5:15
☆4:13
☆3:10
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):960,184/63/615|お気に入り:8,781|感想:497|投票者:421|平均:2,931 字 除外
連載 6 話
全 13,146 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/07/16
04:44
[!]
もしも、トガヒミコに双子の兄がいたらという話し。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):14,371/2/31|お気に入り:445|感想:4|投票者:20|平均:2,191 字 除外
完結 73 話
全 134,340 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/05/20
16:53
[!]
初投稿です。▼もし、穢土転生が個性だったらどうなるかな~と思い書いてみました。▼見切り発車なので、着地点不明です。▼毎日更新優先で文字数少ないですが、時間があるときにまとめられる部分まとめたり、加筆します。▼敵ルートに関しては今の話が落ち着いたらそのうち書きます。
☆10:12
☆9:196
☆8:74
☆7:42
☆6:20
☆5:36
☆4:17
☆3:24
☆2:14
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):988,703/50/684|お気に入り:8,149|感想:535|投票者:460|平均:1,840 字 除外
未完 61 話
全 212,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/18
21:06
[!]
 勢いで思いつき欲望のままに書きます。▼ついて来れる人だけついて来てください。▼ 主人公の都合上、インフィニットストラトスの夏休み編あたりから始まります。夏休み編では一夏や一期ヒロイン達と関わらせませんので悪しからず。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,593/9/116|お気に入り:109|感想:18|投票者:3|平均:3,489 字 除外
短編 3 話
全 9,453 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/12/31
21:00
[!]
イモリさん、高下さん、八島さん、こんばんは。▼最近ぼくが見ていたコメディドラマで、駅に見送りにきていた奥さんが、夫の乗る電車が出発してから、奥さんが夫のカバンを持ったまま……つまり夫の忘れ物に気づくシーンがありました。▼そこで思ったのですが、ウマ娘なら忘れ物に気づいた時点で走り出せば、電車を追い越して隣の駅で忘れ物を渡せませんか?▼これって新しいトリビアになりませんかね?▼よろしくお願いします。
☆10:8
☆9:42
☆8:11
☆7:4
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,366/2/11|お気に入り:195|感想:16|投票者:70|平均:3,151 字 除外
完結 11 話
全 75,990 字
調整平均:2.14
 2.14
2022/11/16
13:48
[!]
ゴルゴムと言われる知的生命体と人類が共存し合う世界。▼しかし、それは表向きで、そこでは人類とゴルゴムの間での生存競争が行われていた。▼中には犯罪やテロ行為にいそしむゴルゴムもいた。▼そんな中、人類に協力しゴルゴムを狩る別のゴルゴムの種族がいた。▼彼らの名前は「仮面ライダー」▼アマゾンプライムで配信されている「仮面ライダーBLACK SUN」に納得できなかったので勝手な自己解釈でリブートしました。▼実は「仮面ライダーBLACK SUN」で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,746/-/6|お気に入り:34|感想:5|投票者:7|平均:6,908 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧