小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

リンゴ (42件)二次 オリ

短編 3 話
全 9,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
12:00
[!]
ガラル地方で開催されたポケモンリーグ。▼そのセミファイナルトーナメント、そこで俺は敗れた。▼控室で絶望していた俺に話しかけてきたのは『新設されたポケモンバトル特化の学校』その校長だった。▼―――コレは、俺が「チャンピオンに挑む」ただそれだけの話だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,342/17/38|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,029 字 除外
連載 15 話
全 33,526 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/27
07:06
[!]
不幸なトラ転により異世界に転生した主人公。▼心と身体が同性になったことを喜ぶのもつかの間、謎の研究者に被験者として捕まってしまう。そこで彼女が頼ることにしたのは同じ転生者が集まる掲示板だった。▼名前変えました。旧タイトル:TSして心と体が同性になった少女
☆10:7
☆9:51
☆8:11
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,082/353/400|お気に入り:2,016|感想:57|投票者:85|平均:2,235 字 除外
連載 12 話
全 37,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
12:32
[!]
かつて土星衛星郡は内惑星に対し独立戦争を挑んだ。▼激しい戦闘の末土星衛星郡は敗北を喫した。▼それから50年後、再び戦火が燻ろうとしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,151 字 除外
連載 3 話
全 7,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
07:30
[!]
21xx年、突如として地球は異世界と接触。魔力が地球に流入した結果、人類は剣と魔法を手にダンジョンを探索する。▼そんな世界に現代からTS転生した主人公、炎風寺 京(えんふうじ けい)▼地元最強の主人公が努力し、挫折し、時には甘酸っぱい恋愛をする。そんなお話───ではない!!▼実は主人公は人生3回目!!2回目の仲間達に再開してから彼の生活は大きく変化する!!▼めちゃくちゃ重い幼馴染み(♀️)!!何故か付き合ってるかつての仲間(♀️×♀️)…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,388/8/15|お気に入り:31|感想:0|投票者:3|平均:2,620 字 除外
連載 4 話
全 23,225 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/01/31
11:55
[!]
 無名の大魔族(ソリテールではない)によって “ 人を魔族に変える魔法 ” をかけられた人間が、涙ぐましい努力の末に開発した “ 人体転生の魔法 ” を使った際、近くにいた魔族達を巻き込んでしまった話。▼●ようやく人間に戻れたぞう。あっ、人間リーニエかわいいね。でも無愛想なのは魔族の時代と変わらないんだね。▼●なんかシャキシャキうるさいね。来る日も来る日もリンゴばっかり食べてるんじゃないよ。▼●夕飯がリンゴしかないとか馬鹿なんじゃないの…
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,676/168/176|お気に入り:642|感想:11|投票者:28|平均:5,806 字 除外
連載 9 話
全 40,358 字
調整平均:7.69
 7.69
2023/10/05
17:57
[!]
公安委員会で5年前より計画されていた会長直属の特別チーム“ 個性特殊事案対応課特別機動捜査係”が現場に投入された。通称、"個特対"は高度に政治的な案件や社会秩序の根幹に影響を与える脅威に対抗する為に現会長が創設。メンバーは元公安直属ヒーローのレディ・ナガンをトップにホークス、ジェントル、ラブラバ、最後に絹宮魔咲の5人であらゆる闇に立ち向かっていく。▼ヒロインはレディナガン、レディナガンです。▼僕のヒーローアカデミア、…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,601/90/43|お気に入り:314|感想:13|投票者:20|平均:4,484 字 除外
短編 1 話
全 27,996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
16:39
[!]
世界初のVR RPG 「HUG」▼バグが多いので通称「BUG」▼5年ほど前に発売された初期のVRに昨日、新たなアップデートが施された。▼キャラとの会話を楽しめる「キャラトークAI」。▼勇者となってさっそく新たな機能を試していく。▼しかし、今さら普通にキャラトークを試しても面白くない。▼そこで初日で通常EDを目指す「初日通常EDチャート」をRTA形式で走る。▼序盤をまとめると以下のようなものだ。▼・まずは仲間の姫に死んでもらう▼・死んだ姫…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:27,996 字 除外
連載 73 話
全 523,972 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/08/12
00:52
[!]
この作品は、小説『ゼロの使い魔』とオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』(以降RO)とのクロスオーバーです。▼各設定やROの裏ストーリー等はなるべく変えないようにしつつ、ROを知らない人でも読めるように書いているつもりです。▼しかし、それぞれの魔法についての詳細やストーリーの根幹に関わる部分など、つじつまを合わせるために多少オリジナル設定を盛り込んでいますのでご了承ください。▼魔法やアイテムについての説明は出来る限り文中に含めるように…
☆10:4
☆9:11
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,589/42/31|お気に入り:389|感想:40|投票者:41|平均:7,178 字 除外
連載 7 話
全 24,623 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/06
00:00
[!]
ことーし、ことし。▼成人式を迎えた鳴上悠はある日、世界の滅亡を宣告される。▼それを防ぐ為、謎の少女であるリンゴと共に、謎の敵であるヒトツ鬼と戦う事に。▼お供と戦うが、なかなかに個性が強い。▼果たして、彼らは世界を救えるのか?▼それとも。▼こちらの活動報告で募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294988&uid=45956
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,622/4/5|お気に入り:15|感想:8|投票者:0|平均:3,518 字 除外
連載 38 話
全 268,401 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/01/11
00:00
[!]
 いつもどおりの学校生活、いつもどおりのアルバイト、いつもどおりの一人暮らし。続くと思われていた平凡は、たった一通の手紙で激変する。▼ それは招待状か、赤紙か……▼ 待ち合わせ場所には同じ手紙を手にした8人の少女たち。▼彼女たちの運命は?▼「シンデレラストーリーね……おとぎ話は好きじゃないんだけど」▼
☆10:3
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,212/17/12|お気に入り:28|感想:15|投票者:7|平均:7,063 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧