小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルカさん (7件)二次 オリ

連載 7 話
全 70,544 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/01/29
23:40
[!]
ルシフィナさんの遺言をいろいろあって守れなかった世界線のルカさんがどうなるのか妄想した結果、誰だてめえ、になったというお話。※故三浦健太郎先生のベルセルクに登場するルカというキャラクターとは関係がありません。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,878/14/22|お気に入り:39|感想:3|投票者:8|平均:10,078 字 除外
完結 3 話
全 4,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
20:38
[!]
ホロライブより尾丸ポルカさんを題材にした二次創作小説です。▼病みポルカが今ポルカになるまでを書いてみる短めのお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):730/1/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,608 字 除外
連載 18 話
全 126,012 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/07/22
12:02
[!]
ぱらルカさんがイリアス様が健在のくえっぽい世界を巡る旅。LV60で職業種族マスターしまくりな強いルカさんが暴れます(Not混沌迷宮)▼くえ世界がベースですがちらほらとぱら世界の魔物も出したい所存▼ついでにもんむす・くえすと!をやっていて書いてみたいネタも投稿してみたい▼好評なら続くかもしれない▼※Pixivとマルチ投稿しています
☆10:3
☆9:54
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,665/40/84|お気に入り:535|感想:56|投票者:65|平均:7,001 字 除外
短編 2 話
全 8,700 字
調整平均:7.89
 7.89
2019/11/22
02:08
[!]
異世界に飛ばされちゃったルカさんがスケベ共となんだかんだ楽しむ話▼ほぼほぼギャグオンリー。細けぇ事はいいんだよ!精神でお願いします▼※Pixivとマルチ投稿しています
☆10:0
☆9:3
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,940/5/11|お気に入り:152|感想:8|投票者:11|平均:4,350 字 除外
連載 14 話
全 30,594 字
調整平均:7.60
 7.60
2018/09/09
15:27
[!]
ふと、今まで書いたことのない題材で書いてみたくなり勢い任せで執筆しました。▼結構、流血過多だったりグロかったりエグかったりおバカだったり暴走したりしそうな気はしますが、生暖かい目で見守っていただけると嬉しいです。▼一応、短編。とりあえずベル君と出会うまでがゴールかな?▼2018/8/24、第05話を投稿&二桁話数の目処が立ったので、短編から連載に切り替えます。▼
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,678/21/19|お気に入り:703|感想:23|投票者:31|平均:2,185 字 除外
連載 3 話
全 5,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/24
22:00
[!]
リリルカ・アーデは幼くして絶望していた。▼ソーマファミリアに所属していた両親は神酒(ソーマ)に酔い、それを欲するがままダンジョンに潜り、実に呆気なく死んでしまった。▼それだけならまだ良かった。しかし、この両親は自身の娘であるリリルカも神酒(ソーマ)欲しさに親の都合でソーマファミリアに入団させた。▼リリルカにはソーマファミリア内に何の後ろ盾もない。▼元々は主神ソーマが自らの眷属達に頑張って貰おうとソーマを眷属に振る舞ったが、力のない眷属達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,818/1/6|お気に入り:75|感想:5|投票者:1|平均:1,701 字 除外
短編 1 話
全 6,344 字
調整平均:7.17
 7.17
2016/11/23
18:05
[!]
 ※同人ゲームの二次創作です。そういうのに耐性がない人は注意。▼ とある村に一人の少年がいた。▼ その名はルカ。勇者見習いである。▼ しかしその実力は見習いどころか一流の勇者以上。▼ 彼の剣技は振るうだけで烈風が発生し、その拳は大地に地割れを引き起こす。▼ 一度駆け出せば脚自慢の魔物(ケンタウロス娘)を軽く追い抜き、跳躍は天高く飛ぶ魔物(ワイバーン娘)を飛び越す。▼ 更にその身体は強化なしで剣が刺さらず、怪我は一瞬で回復可能。▼ そして…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,428/3/3|お気に入り:55|感想:4|投票者:6|平均:6,344 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧