小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ループ 原作:二次創作 (488件)総合 オリ

 シャーレ所属のダレカちゃん
原作:ブルーアーカイブ 作:ぷりっぷりのプリンさん
連載 26 話
全 145,354 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/02
19:40
[!]
▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼
☆10:19
☆9:132
☆8:13
☆7:9
☆6:8
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):183,257/4,016/12,824|お気に入り:3,382|感想:158|投票者:191|平均:5,591 字 除外
連載 3 話
全 12,983 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/05/02
15:32
[!]
コーラルという物質がある。▼辺境の開発惑星ルビコン3にて産出されたその新物質はその類まれなる多様な利便性から人類の新たな資源として渇望された。▼アイビスの火。▼約半世紀前に起きたルビコン3を起点とした周辺星系を巻き込む大災害によりコーラルは全て焼き尽くされたものと思われていた。▼ある時ある独立傭兵からコーラルは未だに辺境の開発惑星で燻ぶっていると情報が発信される。▼その情報を元手に進駐した企業。アーキバスグループとベイラム系列企業による…
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,397/1,511/2,886|お気に入り:119|感想:10|投票者:11|平均:4,328 字 除外
連載 137 話
全 486,602 字
調整平均:4.50
 4.50
2024/04/30
22:00
[!]
世界中の人達を虜にするアイドルグループ『ホロライブ』▼世界中の人達を惹きつけるアイドルとバラエティの混合グループ『にじさんじ』▼そして此処は、新生アイドル界のアイドル達が集う都市「ホロライトシティ」▼これは、普段語られないであろうホロライブで働き、にじさんじだけでなく多くのアイドル達を惹きつけ、繋がりを繋げる不思議な男性スタッフ「佐々木玲二」と「神代拓哉」、ホロライトシティに住むアイドル達による日常生活にスポットを当てたお話。▼この作品…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,265/535/864|お気に入り:77|感想:158|投票者:6|平均:3,552 字 除外
連載 22 話
全 112,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
18:00
[!]
昭和18年4月18日  ▼ 連合艦隊司令長官 山本五十六はブーゲンビル島上空にで戦死される後世世界に転生され前世世界の悲劇をループさせないように新たな運命の開戦を始まった。▼それから数年後…マダルスカル島の戦い以来……異変が起きた後世世界の日本本土と紺碧島など領海域が前世世界の日本近海へ出現され迷い込む。▼この日世界では…『照和』じゃなく『昭和』へ転生した。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,536/433/208|お気に入り:59|感想:4|投票者:1|平均:5,099 字 除外
短編 18 話
全 80,916 字
調整平均:2.20
 2.20
2024/04/29
20:54
[!]
 推しの子のB小町にオリ主(女性)が加入したとの設定で描いてみました。▼みゆはTVでB小町を初めて見たときからずっと憧れていて▼スカウトされたことを喜んでいた▼しかしグループ内はあまり仲が良くなくて…▼アイ先輩の力になろうと奔走するみゆだが…▼生まれ変わってからのB小町は五人だったり原作にある▼話がなかったりもしますが原作と同じだと良くないかなと▼悩んだ末ですのでお許しください▼私の技量不足もありますが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,956/587/1,082|お気に入り:76|感想:6|投票者:5|平均:4,495 字 除外
短編 1 話
全 6,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
20:48
[!]
フェアリーテイルは陽キャの集まり
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,235/1,235/-|お気に入り:44|感想:0|投票者:1|平均:6,260 字 除外
連載 46 話
全 250,662 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/04/27
19:40
[!]
軽い気持ちで『夏油傑の生存if見たい』って言ったら地獄のループさせられた女の子の話。▼*がついているのは閑話です。▼2024/2/28 本編完結 番外編更新中
☆10:9
☆9:114
☆8:17
☆7:5
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,200/1,646/1,771|お気に入り:1,607|感想:185|投票者:158|平均:5,449 字 除外
 多分生まれる世界を間違ったヤツ
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:エスポワールシチーを愛せ
連載 4 話
全 32,407 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/27
08:00
[!]
Q.この世界のジャンルは何?▼A.デスゲーム、追放もの、成り上がり、主人公最強、スポコン、曇らせ、ざまぁ、ラブコメ、スローライフ、ループ系、異世界転移もの、etc……。▼どれらもありうる、そんだけだ▼「この学校ってAからDまでだよね?SSSクラスとかないよな?」▼「椎名ひよりは何故龍園を殺さなかったのか」▼「これは私の推理にはなってしまうのですが………もしかすると山内は追放ものの主人公の可能性が」▼「いや待て、坂柳の狙いは───山内ッ!…
☆10:1
☆9:74
☆8:19
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,983/4,996/15,017|お気に入り:2,565|感想:67|投票者:136|平均:8,102 字 除外
連載 252 話
全 1,762,001 字
調整平均:7.02
 7.02
2024/04/26
14:28
[!]
今や世界中の人達を虜にする最高のアイドルグループ『ホロライブ』▼そんなホロライブで働く一人の男性スタッフとアイドル達によるちょっと変わった日常生活。▼時には趣味のガンプラを作り、時にはセンシティブな事が起こったりと、今日も今日とてホロメン達は面白可笑しく一日を送るのである。▼GWDWC編▼ガンプラを使用したリアルシミュレーションゲーム『ガンプラウォーズ』。その頂点を決める大規模な大会が幕を開けた!だが、その裏で世界を揺るがす戦いが繰り広…
☆10:12
☆9:23
☆8:3
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):758,022/1,319/3,271|お気に入り:1,625|感想:1,094|投票者:60|平均:6,992 字 除外
連載 6 話
全 66,415 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/24
22:15
[!]
唐突だが、お前ら、天使ってやつを知っているか?▼学校の帰り道、突然俺は天使っぽい何かにおそわれ死んだ。だが、気がついたら赤ん坊に戻っていた。▼これは、一般人であった俺が危険な世界からどうにか生き残ろうとする物語である。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,351/205/1,396|お気に入り:382|感想:18|投票者:19|平均:11,069 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


勝つために頑張っているウマ娘ちゃんを応援したい方向け(過程重視)

推薦作品:私がターフで転ぶまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

架空ウマ娘やトレーナーを主軸とした話なので、原作ネームドキャラはほぼ絡まないと言っていいですが、あの世界のどこかでこういったこともあるのかもしれない、と考えさせられるお話です。
ウマ娘世界ではありふれ...
(全文表示)


推薦:豚バラ煮込み 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧