小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

生徒 (1835件)二次 オリ

連載 53 話
全 245,545 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/29
23:30
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:57
☆9:122
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):968,066/2,594/25,646|お気に入り:8,280|感想:2,030|投票者:211|平均:4,633 字 除外
連載 4 話
全 17,495 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/29
23:25
[!]
なんやかんやでトリニティ総合学園の副会長にして絶対中立の安全装置「オブザーバー」に就任してしまった一般家庭出身の普通の生徒、双樹アイ。▼これはそんな一人の少女がトリニティへの思いを胸に責任を果たそうと奮闘する話。
☆10:5
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,036/2,427/609|お気に入り:122|感想:2|投票者:22|平均:4,374 字 除外
 オイラはサンズ。アビドスの生徒だ
原作:ブルーアーカイブ 作:今日はとてもいい日だ
連載 1 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:20
[!]
サンズをアビドスの生徒として絡ませたいなーという思いから爆誕した物語。サンズにはいつも怠けてもらって、みんなは銃弾一発で死んでしまう弱い存在だと思われていてほしい。だけどみんながピンチになった瞬間、怠け者から脱却して最悪な目に合わせる審判者にしたいなと思って爆誕した物語。▼注意、これは完全に作者の自己解釈である事やキャラ崩壊している可能性あり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57/57/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字 除外
連載 40 話
全 282,661 字
調整平均:9.36
 9.36
2024/04/29
23:03
[!]
七耀歴1206年。▼トールズ士官学院・第二分校に訳アリの生徒達が集う。▼その中には一人の少年がいた。▼かつて《超帝国人》と呼ばれた少年と同じ顔、同じ名を名乗る少年が《第Ⅱ》の新一年生として新たな始まりを歩む。▼多くの者達から注目を集めることになる少年は黄昏が迫る世界で何を成すのか。▼*この作品は▼《閃の軌跡0》https://syosetu.org/novel/137930/▼《閃の軌跡Ⅰ ~鋼の意志 空の翼~》https://syos…
☆10:28
☆9:34
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,501/1,281/6,304|お気に入り:1,432|感想:777|投票者:70|平均:7,067 字 除外
連載 107 話
全 545,576 字
調整平均:6.84
 6.84
2024/04/29
21:26
[!]
陰謀!神秘!青春!そんなブルーアーカイブの世界で生きる一生徒のお話▼ビジュのイメージ絵です……拙いもので、読者方のイメージを損なう場合があります、ので、閲覧は自己責任でお願い致します。▼ヘイロー▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(11話挿絵)▼【挿絵表示】▼(19話挿絵)▼【挿絵表示】▼(水着) 新年イラスト書きてぇ〜…▼時計…………『1時』……間に合ってねぇ!?!?▼【挿絵表示】▼※押絵はこれからも暇があったら追加していきます……良いのか…
☆10:8
☆9:25
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,638/682/2,935|お気に入り:846|感想:83|投票者:61|平均:5,099 字 除外
 転生一般生徒会長の活動録
原作:ブルーアーカイブ 作:その辺の雑草
連載 30 話
全 118,027 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/29
20:00
[!]
▼【挿絵表示】▼初投稿です(多分)▼大体タイトル通り。▼タイトル変更する可能性あり。▼ふと前世の記憶を思い出した主人公。▼なんか原作に登場しない学校の生徒会長(最高権力者)になっていたオリ主が色々と好き勝手する話。▼大きく介入しないつもりがなんか気づいたら大きく影響を与えてしまった主人公の巻。▼ふと書きたいと思って書いた話。妄想の産物なので苦手な方はブラウザバックをお願いいたします。▼需要があれば続くかもしれない……不定期更新。▼少なく…
☆10:12
☆9:72
☆8:13
☆7:5
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):82,155/6,542/25,039|お気に入り:1,390|感想:60|投票者:128|平均:3,934 字 除外
連載 19 話
全 144,989 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/29
18:00
[!]
 望月カガリは銃と神秘と女子高生の世界に転生した。残りの人生と引き換えに大空を羽ばたく権利を得たところで、カガリの記憶は途絶えている。代わりとして新しい道が用意されたのだった。▼ その世界で彼女は笑顔でいられる理由を得る。だが、彼女は本来、この世界には存在しない住人である。▼ カガリは笑う。イレギュラーは足掻く。己が望む明日を夢見て。▼ T.S.望月カガリはいまだに、自身の性別への順応ができていない。このあらすじは追伸と誤読してほしいが…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,488/706/1,546|お気に入り:252|感想:23|投票者:21|平均:7,631 字 除外
 青春幻想郷
原作:ブルーアーカイブ 作:AQA
連載 5 話
全 41,606 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
学園都市キヴォトスで幻想郷の異変が起きる。▼妖怪の想いと願い。それらが織り合わさることで紡がれる異変の数々。▼それに対し、先生は、生徒はどんな決断をするのか。▼幻想と青春が今、交わる。▼まあ簡単に言えばキヴォトスvs幻想郷、というやつです。▼主なレギュレーションとして、幻想郷勢の飛行能力を大幅に削減させています。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,014/303/711|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:8,321 字 除外
連載 11 話
全 90,408 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/29
17:19
[!]
ブルアカの先生を見ていたら何でかエメトセルクならどうなるだろうとと考えてしまったので、思い立ったなら書いてみようと思い始めました!▼どちらかしかプレイしていない人が初めてくれるきっかけになればうれしい。▼小説を書くのは初めてですので至らない点も多いと思いますが、皆さまの感想お待ちしております!▼暁月と漆黒のネタバレを過剰に含みます。▼※アンチヘイトを付けておりますが、生徒には必ず見せ場を作ります
☆10:6
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,165/2,199/9,473|お気に入り:343|感想:25|投票者:28|平均:8,219 字 除外
連載 69 話
全 251,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
12:58
[!]
▼何の変哲もない死に方で死に、神様に会わずに転生した『封城嶺賀』はオリジナルIS『黎牙』を使い、様々な仲間と共に前世知識、ライダー知識、様々なお得意スキルを使ってIS学園で生徒やイレギュラー生徒などと共に様々なイベントに巻き込まれる話。▼プロセカヒロイン▼天馬咲希▼日野森志歩▼白石杏▼小豆沢こはね▼ISヒロイン▼凰鈴音▼更識楯無▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,923/117/56|お気に入り:41|感想:12|投票者:4|平均:3,650 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧