小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

レイヴンの火 (14件)二次 オリ

連載 11 話
全 34,764 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/05/02
12:00
[!]
強化人間、C4-621、独立傭兵レイヴン。▼彼には、選択肢があった。▼恩師に報いるか、友の祈りに寄り添うか。▼彼が選んだのは、恩師へ報いる事だった。▼彼は、友と決別し、そして、立ちはだかった戦友を空の上で堕とし、友もまた、自らの手で討ち滅ぼした。▼恩師は彼の手が届かない場所に連れて行かれ、その仲間たちもまた、彼の“選択”によってその生命を火に投じた。▼かくして、星系を焼き尽くす厄災の大火ーー《レイヴンの火》を引き起こした張本人、かの独立…
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,950/3,950/-|お気に入り:113|感想:5|投票者:10|平均:3,160 字 除外
完結 19 話
全 74,664 字
調整平均:5.31
 5.31
2024/04/30
07:07
[!]
ショタ621ちゃんがキヴォトスの生徒たちと触れ合ってイチャイチャする作品です。▼転生した先のキヴォトスで、621くんが過去のトラウマ引きずりながらも新しい青春の人生を歩む物語が欲しかったので、自分で書くことにしました!▼本編はすでに完結しているため、それとは無関係な後日談を不定期更新する予定です▼レイヴンの火ルートの621が主人公となっておりますが、戦闘もACも存在しないので意識しなくても大丈夫です▼『主人公に生徒としての名前、【暁空レ…
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,468/1,718/2,537|お気に入り:411|感想:120|投票者:32|平均:3,930 字 除外
連載 8 話
全 93,616 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/29
17:00
[!]
レイヴンの火ルートの621に美少女概念混ぜ込んだらとてもお労しい気持ちになったので先生なんとかしてくれーっ!ってぶつけたお話。▼※アーマードコア要素は非常に薄い物となってます。▼※621要素を持ったオリキャラ追加物みたい感じです。
☆10:4
☆9:35
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,026/4,357/1,324|お気に入り:1,003|感想:20|投票者:50|平均:11,702 字 除外
連載 5 話
全 12,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
14:32
[!]
二度目の災禍があった。▼生き残った猟犬は、飼い主の最後のメッセージを聞いた。▼だが猟犬は、飼い主の言葉の意味が分からなかった。▼分からないから猟犬は、飼い主の真似をしようと思った。▼可能性。それが自分に本当にあるのか、確かめるために。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,170/430/307|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:2,523 字 除外
連載 13 話
全 145,622 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/21
21:38
[!]
「レイヴンの火」ルートの621が、キヴォトスのアビドス自治区に漂着して拾われるお話です。621はキヴォトスの環境に適応した姿になっています。▼私の読みたいと思ったものを、書きました。▼ずっと私の頭の中にイメージだけあったものを、表現しました。▼思い残すことはありません。ようやくまともに眠れます。▼拙い出来でしょうが、楽しんでいただけたら幸いです。
☆10:25
☆9:178
☆8:17
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,921/4,382/17,525|お気に入り:3,705|感想:204|投票者:241|平均:11,202 字 除外
完結 76 話
全 442,791 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/04/10
12:27
[!]
コーラルの爆発から逃げた先は知らない土地でした。▼AC6×ブルアカのクロスオーバーです。本編にはAC6のエンディング(レイヴンの火、ルビコンの解放者、賽は投げられた)のネタバレが含まれる場合があります。本編はレイヴンの火ルートです。なお621は女の子です。異論は一部認めます。▼お話は原作準拠、ゲーム開発部の話から始まります。ストーリーの一部を改変する場合がありますが結末は変えません。うまく621がストーリーに入り込めるように頑張ります。
☆10:3
☆9:23
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):127,976/471/973|お気に入り:937|感想:121|投票者:51|平均:5,826 字 除外
完結 4 話
全 39,599 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/01/07
17:09
[!]
▼感情の無い強化人間C4-621はどうしても分からなかった。▼(レイヴンの火エンド後621がウォルターの仕事を引き継ぐ概念)
☆10:20
☆9:69
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,353/107/194|お気に入り:1,324|感想:45|投票者:105|平均:9,900 字 除外
短編 1 話
全 8,352 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/11/21
22:59
[!]
アスティカシア高等専門学園には、ベネリットグループ各企業ごとの寮が存在する。▼そして、ベネリットグループはその全貌が明らかになっていない。▼ということは。▼ベイラム寮とかアーキバス寮とかが存在したり、ハンドラー・ウォルターみたいに後ろ暗い強化人間を斡旋して学園に入学させたりする人が存在する可能性も、微粒子レベルで存在する……?
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,591/75/129|お気に入り:165|感想:18|投票者:24|平均:8,352 字 除外
短編 1 話
全 8,447 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/11/19
22:15
[!]
レイヴンの火、ルビコンの解放者、コーラルリリース。▼三つの選択肢を終えた強化人間C4-621または独立傭兵レイヴンは四度目の覚醒を果たす。▼だがそこで待っていたのは開拓惑星ルビコン3の戦果ではなかった。▼621にとって未知の勢力が悪意を持ってうごめき、地球に災いを齎す複数の世界観が交錯するスーパーロボット大戦の世界だったのだ!▼AC6側のネタバレ要素があります。読み進めるにあたりご注意ください。
☆10:0
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,144/26/54|お気に入り:140|感想:4|投票者:12|平均:8,447 字 除外
連載 7 話
全 27,195 字
調整平均:7.71
 7.71
2023/10/28
12:45
[!]
レイヴンの火。独立傭兵レイヴンの手で起こされたルビコンを襲った二度目の災禍。それはルビコンの全てを焼き払い、ルビコンの周辺の全てを問答無用に燃やした。▼だが、世の中には異世界転生という概念が存在しており……▼621「ごすずんの遺言で全部燃やしちゃったら、ごすずん達が異世界転生しちゃった」▼レイヴンの火はルビコンの全てを燃やした。これはARMORED CORE Ⅵの登場人物がほぼ全員、異世界転生しちゃった物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,992/26/43|お気に入り:184|感想:23|投票者:7|平均:3,885 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧