小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ワンピース技 (5件)二次 オリ

連載 44 話
全 148,681 字
調整平均:6.07
 6.07
2024/04/20
00:01
[!]
“龍”それは天を支配し万物の頂点に立つ存在。故に人から神 または栄華を呑み込む災厄と呼ばれてきた。▼そして、その龍の魂を受け継いだ少年は人として生きていくと共にありとあらゆる妖怪達との戦いへと身を投じていくのであった。
☆10:2
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):87,289/12/420|お気に入り:585|感想:31|投票者:16|平均:3,379 字 除外
連載 40 話
全 80,060 字
調整平均:4.13
 4.13
2024/04/04
00:00
[!]
何故か死んだ俺は魔族に転★生!▼つまるとこ!フリーレンの世界に転生!▼正直魔族として生きるつもりは毛頭ない!▼安心して見てくれよな!▼コメント、評価!よろしく!▼誤字報告ありがとうございます!▼アンケートは無期限です▼理由は、アンケートが多い方にオリ主がそこに向かうからです▼最終的にたどり着くのは……最終話で決まります……▼そして……一話のところに重大なアンケートを書きましたので……見てください▼《id:https://syosetu.…
☆10:3
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,074/11/1,123|お気に入り:398|感想:2|投票者:27|平均:2,002 字 除外
連載 29 話
全 43,556 字
調整平均:4.62
 4.62
2018/04/07
13:25
[!]
ごく普通の高校生。神谷桜雅(かみや おうが)。▼彼はある日突然幻想入りしてしまう。▼「まさか全人類からわすれさられたりは…してないはず…ってなにこれ!?え…あらすじ撮ってるって?えぇぇぇぇぇぇ!!!」▼「取り直しは? …はぁ⁉︎もう撮影してる!?ちょっとカンペどこ?…………あったあった。えーっと何か言えと…カンペの意味ねぇじゃねぇか。」▼「あぁカメラまわしてるんだった。」▼「えっと…この小説は俺(神谷 桜雅)が知らぬ間にたどり着いていた…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,305/-/10|お気に入り:97|感想:25|投票者:10|平均:1,502 字 除外
連載 2 話
全 2,909 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/15
12:33
[!]
ある世界、そこには雷と氷を操る事が出来る少年がいた。▼周りはその少年を「怪物」と呼んだ。▼怪物と呼ばれた少年はある日、とある手紙を拾い箱庭に飛ばされた。▼その少年は箱庭に行って何を行い、何を得るのか………。▼※この小説は御都合主義です▼※この小説はオリキャラが沢山でます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,966/-/-|お気に入り:17|感想:4|投票者:2|平均:1,455 字 除外
連載 8 話
全 42,189 字
調整平均:4.75
 4.75
2012/11/28
00:13
[!]
『―――元気でね』 クラナガンで起こった空港火災。そこには取り残された三人の子供が居た。しかし、その内の一人が犠牲となって二人が助かった。果たして、その一人の運命は。そして今、新たな物語が動き始めた…※にじファンに掲載していた魔神皇帝です!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,376/-/1|お気に入り:110|感想:5|投票者:8|平均:5,274 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧