小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一時凍結中 (7件)二次 オリ

未完 2 話
全 21,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/17
22:53
[!]
 病で幼少の頃に母を亡くし自身に無力感を感じた事が原因で先祖が編み出し受け継いできた武術や先祖の戦闘以外でもあらゆる全てを異能によって継承した少年カイス・イングヴァルト。▼ その継承してきた全て何度も潰されかけ追われるように無茶な鍛練をするようになった。無理をしている事はカイスの父ラクス・イングヴァルトには一目で明らかだったが妻の病状が悪化した事を早期に気付けなかった自身に何か言う資格はないのではないかと迷い続ける。▼ 十歳の頃には無茶…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,194/4/1|お気に入り:38|感想:1|投票者:2|平均:10,823 字 除外
未完 15 話
全 82,430 字
調整平均:3.91
 3.91
2018/12/22
00:48
[!]
テンプレな死に方をした少年は、宇宙で目を覚ました。▼【コブラ!ライダーシステム!】▼【エヴォリューションッ!!】▼彼は、己の気に入らない物を────破壊する。▼【フッハッハッハッハッハッハ!!】▼「さぁ、始めるか」
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,822/21/20|お気に入り:295|感想:32|投票者:13|平均:5,495 字 除外
連載 60 話
全 205,823 字
調整平均:5.56
 5.56
2015/11/23
00:00
[!]
「生きているのに生きられない」「死んでないけど死んでしまった」▼摩訶不思議なことにあった二人の少年がいた。この世とあの世の境に入ったその二人は“生きる”事を選んだ。元の世界に帰れないことを条件に転生する。▼“理解”と“行動”の全く逆の感性を持つ二人は“鏡”と“ゼロ”の力をもらい、妖怪として生きる。そんな二人の二度目の人生の劇のお話。▼―――――――――――――――――――――――――――――――▼この小説は初投稿作品です。そのため誤字、…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,611/2/7|お気に入り:122|感想:28|投票者:9|平均:3,430 字 除外
連載 5 話
全 11,500 字
調整平均:4.11
 4.11
2015/01/12
01:47
[!]
主人公、千葉 由烏虎は父、千葉 弍成が母、四葉 真夜を台北で大漢に誘拐されそうな所を助けた結果として発展した恋愛によりこの世に生まれ落ちた。▼―――という設定で書いていきたいと思っております。▼タグに表記してある通り、人生初の作品であり、文才などありませんが、ただひたすらに、努力していきたいと思いますので、評価、感想をお待ちしております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,611/3/7|お気に入り:114|感想:4|投票者:9|平均:2,300 字 除外
未完 25 話
全 58,014 字
調整平均:4.81
 4.81
2013/07/13
22:00
[!]
この駄目神が……!よくも殺しt……は?転生?▼転生させてくれるのはいいがどこに?リリカルマジカル?▼…………………お前……俺にまた死ねと?▼これは神に殺られた主人公が魔法少女の世界で▼防御優先の特典とオマケを貰い原作に巻き込まれながら過ごしていく物語……▼(注)作者には文才が欠片もありません&初投稿です。▼(・д・)エェェェって人や(´д`)ナイワーって人は戻る事ををオススメします。▼(^ω^)いいんじゃないかなって人は生暖かい目でご覧…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,159/-/1|お気に入り:436|感想:15|投票者:38|平均:2,321 字 除外
連載 3 話
全 5,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/28
03:00
[!]
これはIFのお話。もしも遠山キンジの兄『遠山金一』が兄では無く『姉』だったら?もしンジの兄がもう一人いたら?そしてその兄が……などのIFのお話です。▼ ▼(注意!!)基本原作通りに進めたいと思っていますが多少は原作崩壊があるかもしれないのでそれが駄目な方はブラウザバックを推奨しますm(__)m▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,752/-/1|お気に入り:21|感想:5|投票者:4|平均:1,755 字 除外
連載 2 話
全 4,559 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/28
02:00
[!]
これはとある森で生まれ自由気ままに▼過ごしている白い狐の物語▼追記 少し内容を考え直すため一時凍結させて頂きますm(__)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:2,280 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧