小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

万能 ジャンル:日常 (5件)

  • 連載 1 話
    全 1,951 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/26
    09:00
    [!]
    この世界には魔法と呼ぶものが存在し意思を持っている。▼魔法さんは万能で優しい。なので、人間の願望を積極的に叶えようとするから…途中にある犠牲を許容する性質を持つ。終わりよければ全てよしだ。▼空を飛びたいと願った為に、新たな種族として組み替えられた女。金銀財宝を望んだ男は、金銀財宝に見合うような精神に曲げられた。野生に帰った聖女、偏見を押し付けられた悪魔、肉を捨てられた神童、願望の為に性別ごと歪められた異世界人。▼死んだ人間を生き返らすこ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):444/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,951 字 除外
    連載 8 話
    全 34,519 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/07/15
    21:21
    [!]
    遊ヶ峰高校には、ちょっと特殊な部活動がある。▼その部活はこの学校に在籍さえしていれば、生徒は勿論、教師や用務員までもが依頼のできるなんでも屋。▼それが『学校生活支援部』である。▼部長である。不動真澄は過去のとある事件を自分の父や兄が経営する老舗デパートからなる財団の権力によって解決したが、自らの力のなさを実感し、この部活を立ち上げる。▼そんな、1人で始めた部活の存続の危機。▼部員の数が足らず、部員集めから始める活動記録。▼集まった個性…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):317/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字 除外
    連載 18 話
    全 257,572 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/05
    10:54
    [!]
    チートめいた万能天才お姉さんが、親友のお金持ちで上流階級なお嬢様と親友の生真面目(だった)黒髪ロングインテリお姉さんと近未来の都市で楽しく暮らすお話。▼SF分野がシリアスだったりハードだったり、バトルやポストアポカリプスものばかりが目についたので生まれた話です。なので基本シリアスはないし鬱もないです。▼バトルはゲームくらい、文明が崩壊したりもしません。▼ただ未来ってすごいねっていうだけ。▼ロボットやアンドロイドもしくはロボ娘は、あります…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,048/-/1|お気に入り:48|感想:0|投票者:3|平均:14,310 字 除外
    未完 14 話
    全 75,480 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/02/09
    20:26
    [!]
    主人公は弱小▼「当たり前だろ。周りはみんな魔物だぜ?」▼主人公の目付きは怖い▼「気にしてんだよ!言うな!」▼主人公は母親に自分のゼリー取られていじける、心の小さい奴▼「んなことはない。人のを勝手に取る奴が悪い」▼やめてって言わないの?▼「……うちの家族……化物ばっかなんだ。なにされるか、想像するだけで吐きそうだ」▼……大変ですね▼「なれたよ。そのお陰で俺も色々経験できたし」▼主人公は異世界の学校に転校する▼「あの母親の気まぐれで強制的に…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,102/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:5,391 字 除外
    連載 9 話
    全 34,387 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/09/03
    21:06
    [!]
    容姿端麗、成績万能、運動神経抜群の高司くんは何故かモテない。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):347/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:3,821 字 除外



    今読むべき淫夢作品

    推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


    初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
    また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
    ...
    (全文表示)


    推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


    いい感じの転生感

    推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

    よくある古人が現代に転生するタイプです。
    主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
    心理描写とお経からの引...
    (全文表示)


    推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


    同原作推薦一覧