小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

上弦の鬼 (11件)二次 オリ

連載 25 話
全 44,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
14:31
[!]
鬼滅と月姫のクロス作品です。▼上弦の鬼たちが、死徒や代行者と戦います。▼基本的に鬼目線で物語が進行します。▼①作者は鬼滅原作読破しています。▼②月姫は佐々木少年先生のコミカライズ版を読破しています。▼ 2023.09.10追記:月姫Rの情報のインプット半分以上はできた・・・はず。▼ よって、ヴローヴ、ノエルなど登場予定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,429/194/35|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:1,783 字 除外
連載 9 話
全 21,269 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/01/04
09:58
[!]
これは上弦の鬼に魅入られたベル・クラネルの物語。
☆10:3
☆9:11
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):59,902/55/72|お気に入り:740|感想:32|投票者:33|平均:2,363 字 除外
連載 43 話
全 195,568 字
調整平均:7.97
 7.97
2023/02/05
23:00
[!]
ゴブリンスレイヤーのRTA小説を読んでいたら書きたくなりましたので書いてみました!▼人を喰らう鬼を討滅する鬼殺隊に所属する主人公は、鬼殺隊最高位の剣士である柱を務めていた。ある時、上弦の鬼・黒死牟から仲間たちを庇うために一人殿を務めていた主人公は死闘の果て、気が付いたときには異なる世界──四方世界へ辿り着いていた。
☆10:8
☆9:70
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):450,602/312/383|お気に入り:2,917|感想:162|投票者:142|平均:4,548 字 除外
連載 28 話
全 236,255 字
調整平均:5.08
 5.08
2021/10/10
20:45
[!]
鬼滅の刃アニメ視聴→ファッ!?めっちゃ面白いやん!▼鬼滅の刃漫画を無限列車編まで読む→ファッ!?煉獄さんめっちゃカッコええやん!▼上弦との戦闘シーンを読む→ファッ!?めっちゃ激戦やん!上弦の鬼強い!でも煉獄さんならきっと……▼煉獄さん死亡→煉獄さん生き返れ生き返れ
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):59,644/4/5|お気に入り:226|感想:40|投票者:30|平均:8,438 字 除外
 ひなたの雨
原作:鬼滅の刃 作:KEROTA
連載 1 話
全 6,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/23
21:24
[!]
 鬼の首魁である鬼舞辻無惨が討たれ、全ての鬼が消えた大正。恩師である鱗滝左近次の資料整理を手伝っていた竈門炭治郎はその最中、『天泣伝』と書かれた古い書を見つける。鱗滝曰く、その書は彼の2代前の水柱が残した自伝であるという。▼「丁度いい。休憩がてら、昔話をするとしよう」▼ そう言って彼は語り始めた。歴代最弱にして、鬼殺隊史上初めて『上弦の鬼』を狩った水柱の物語を。▼※更新はスローペース、続くか続かないかは未定です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:6,949 字 除外
連載 12 話
全 33,937 字
調整平均:7.32
 7.32
2021/06/14
23:49
[!]
 上弦の鬼との戦いで命を落とした炎柱煉獄杏寿郎。だが、彼が目を覚ますと見知らぬ場所に居た……。
☆10:3
☆9:20
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,410/19/27|お気に入り:1,490|感想:74|投票者:57|平均:2,828 字 除外
連載 2 話
全 15,616 字
調整平均:3.60
 3.60
2021/02/22
11:12
[!]
村正「さァ、始めるとするかィ?六目の旦那」▼黒死牟「、、、、無論。」▼ーーーーーーー▼玉藻「では、狐の秘術。ご覧になります?」▼童磨「君も救われたいんだね?」▼ーーーーーーー▼猗窩座「お前、素晴らしい闘気を持ってるな。人として死なすには惜しい。▼なあ、お前も鬼にならないか?」▼言峰「その様な醜悪極まる愚物に、なる予定はないのでね。」▼ーーーーーーー▼蘆屋道満「ンンンンンン〜〜。これはこれは、上弦の皆々様方。お初にお目にかかります。拙僧、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,401/5/8|お気に入り:34|感想:4|投票者:5|平均:7,808 字 除外
連載 11 話
全 51,864 字
調整平均:5.83
 5.83
2021/01/25
00:00
[!]
人を食わず人を守る上弦の鬼がいるらしい…▼その鬼は鬼殺隊の元柱だったとか…▼そんな中、新しい隊士が入って来た…▼その隊士はかつての柱に瓜二つだった…▼どうもお久しぶりです。▼揚げ物・鉄火です。▼性懲りもなく新しい小説を書いちゃいました…▼恐らくエタります。▼もし続けば無惨様がハゲます。
☆10:1
☆9:11
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,094/5/14|お気に入り:542|感想:17|投票者:30|平均:4,715 字 除外
連載 4 話
全 7,302 字
調整平均:6.91
 6.91
2021/01/10
13:50
[!]
上弦の鬼 その中でも異例の零を名乗る鬼がいた。▼名を零夜。▼彼は転生者ではあるが、前世の記憶を持たない。▼だが一つだけ覚えている事があった。▼そう、彼は生粋のブラコンシスコンである。▼________________________▼二度と出てこない前世君情報▼田中達也25歳▼コンビニから出た途端ジジイが乗った車が突っ込んできて死亡。▼7つの球を集めるアレが大好きだった。
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,734/3/1|お気に入り:179|感想:5|投票者:13|平均:1,826 字 除外
短編 3 話
全 4,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
03:15
[!]
ある日鬼狩りの少女は上弦の鬼と出会う。▼挿絵→ ▼【挿絵表示】▼亀更新、自己満足小説です。ご注意を
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,865/-/-|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:1,475 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧