小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

不死者 ジャンル:冒険・バトル (6件)

  • 完結 49 話
    全 293,955 字
    調整平均:8.66
     8.66
    2024/02/11
    00:00
    [!]
    不死身の体を持つ怪物『不死者』が存在する世界。中でも今や伝説の中にのみある生き物である、竜。その唯一の生き残りである少女は、ただ死を望んでいた。▼不死故に死ねず、朽ち果てるまで無為に日々を過ごしていた竜の元にある日、一人の騎士が訪れる。血錆塗れで、奇怪な剣を持ち、奇妙な青い焔で不死を殺す力を持ったその騎士はただこう嘯く。▼「俺の復讐に力を貸せ。▼叶った暁には貴様を殺してやる」▼これは、誰も報われない話。▼呪いによく似た、愛の話。▼竜の少…
    ☆10:5
    ☆9:30
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):58,725/19/190|お気に入り:739|感想:73|投票者:46|平均:5,999 字 除外
    短編 1 話
    全 8,074 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/04
    15:23
    [!]
     屍霊と人間の戦争の中で、退魔士カナエは最愛の後輩であるロクドウを庇い、命を落とした。▼ 自分自身も屍霊となったカナエは、常人ならば耐えられない無限の飢餓感に苛まれながらも、なお人間としての記憶と理性を保持し続けた。▼ 全ては、最愛のロクドウと再会する為である。▼ それから数百年後、人間、屍霊の血肉を貪り続けた彼女は、最高位の屍霊へと進化を遂げる。▼ 無限の飢餓感を克服し、人間としての思考力を取り戻した彼女は、極限状態の中で肥大化した愛…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):495/1/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:8,074 字 除外
    連載 22 話
    全 93,340 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/29
    06:14
    [!]
    最強と謡われた悪の組織『ニーズヘッグ』は壊滅した。▼【世界征服】という、壮大で子供染みた夢は、幹部7名と総帥の死によって潰えた。▼それから9年。▼末端構成員だった俺は出所したが、世界にはダンジョンという理解不明な物が存在し、それは社会の中心となっていた。▼そんな世界で俺はもう一度、世界征服の夢を見る。▼誰も知らない、8人目の元幹部として。▼カクヨム・アルファポリスでも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,870/1/7|お気に入り:87|感想:2|投票者:3|平均:4,243 字 除外
    連載 88 話
    全 624,601 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/01/29
    14:16
    [!]
     軽い気持ちでこことは別の場所に行ければな~とか考えていたら、もっと酷い状態で異界に召喚される上に知らない因縁に絡め取られる話。▼ 糞みたいにどうしようもない神様っていいよね!▼ 注意:第二章までは話が結構カオスです。それでもよければどうぞ。▼ フォトクリス(衣装チェンジ後)▼【挿絵表示】▼ ヨルムング▼【挿絵表示】▼◇小説家になろう様でも投稿しています。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:2
    ☆1:0
    ☆0:1
    UA(通算/今週/先週):9,171/-/1|お気に入り:88|感想:3|投票者:4|平均:7,098 字 除外
    短編 1 話
    全 2,890 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/06/02
    00:00
    [!]
    歩く死者たちは、世界各地の廃墟に現れるようになりました。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):140/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,890 字 除外
    連載 6 話
    全 26,333 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/17
    16:23
    [!]
    資源枯渇、経済崩壊。その歪みが第四次世界大戦として現れ、世界が破滅を迎えてから数百年経った西暦3095年。▼帝政日本は食糧自給、エネルギー自給を達成し、未だ貧富の差によって安定しない世界において、唯一安定した世の中を築いた。▼だがその裏で、違法な義体による不死者の出現、情報化による人格均質症の発現、そして何より、機内平野に横たわる暗い森『未踏林』が、ゆっくりと社会を蝕みつつあった。▼そんな中、未踏林の畔に位置する完全要塞化メトロポリス『…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):325/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,389 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    これぞSF短編

    推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

    5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

    親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
    (全文表示)


    推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


    同原作推薦一覧