小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両親 原作:二次創作 (663件)総合 オリ

連載 9 話
全 55,925 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:36
[!]
 羽沢珈琲店の倅には誰にもいえない "秘密" がある。▼ それがたとえ旧友の間柄でも、両親でも、実の姉でさえも…………▼ 彼、羽沢 優馬の正体は────▼ そして主人公の顔のイメージはこんな感じです。▼ ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,263/202/55|お気に入り:33|感想:1|投票者:1|平均:6,214 字 除外
連載 7 話
全 12,560 字
調整平均:6.80
 6.80
2024/05/15
20:05
[!]
トリオン怪物、そう呼ばれる人物がもう一人本部に居る▼名を柏木翡翠▼彼女は幼くして近界民に両親を殺され自身も大怪我を負いながらも必死に逃けた先で忍田と出会う▼それがきっかけで保護されその人の養子となったのである▼その時に追っていた方の近界民はというと帰還命令でやむを得ず彼女を取り逃がす▼取り逃した魚は大きく、現在ボーダー本部射手最強と呼ばれるようになっていた▼そんな彼女の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,706/619/31|お気に入り:96|感想:1|投票者:5|平均:1,794 字 除外
連載 70 話
全 894,134 字
調整平均:7.20
 7.20
2024/05/15
09:51
[!]
比企谷八幡は魔法師であった。▼彼は千葉にある有数進学校で魔法科がある総武中学の部活動『奉仕部』。▼部活に所属し様々な事件を解決していた。▼己が精神と肉体を磨り減らしながら。▼「一色家」の娘である一色いろはとの関わりでさらに八幡は追い詰められてしまう。▼その結果過去の栄光にすがる両親に絶縁を言い渡され寒空の下で実妹と共に彷徨う八幡。▼とある双子が誘拐される現場を目撃してしまいまたしても厄介事に首を突っ込む形になりかけ出したのは十師族「七草…
☆10:33
☆9:64
☆8:23
☆7:4
☆6:5
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:7
☆1:29
☆0:4
UA(通算/今週/先週):824,470/8,357/21,012|お気に入り:3,308|感想:141|投票者:183|平均:12,773 字 除外
連載 16 話
全 48,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:26
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):868/48/76|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
短編 1 話
全 2,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
両親が望んだ通り普通に生きてきたトガヒミコの弟が雄英高校に入学し、ある事件をきっかけに自分も姉と同じで血が好きなんだと気がついてしまった話。▼オリ主くんはトガヒミコの双子の弟。双子の片割れが人間じゃないのかと思われてたけど結局はどっちも人間じゃなかったわガハハというお話。続き思いついたら書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):990/990/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:2,437 字 除外
連載 8 話
全 78,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:44
[!]
両親を失い、1人で妹を養う青年、天王寺瑠和はある日見知らぬ女性に「仮面ライダー」に選ばれたと宣告された。▼妹の天王寺璃奈も同じく仮面ライダーに選ばれ、2人は世界を救い、理想の世界を叶えるゲーム「デザイアグランプリ」に巻き込まれる。▼困惑する2人とともに12人のライダーが自身の理想を叶えるために奔走する物語の幕が開く。▼――ここはどこかの世界。誰もが知っているみんなの、誰もが知らない物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,508/158/12|お気に入り:12|感想:9|投票者:0|平均:9,827 字 除外
連載 2 話
全 8,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:47
[!]
アメコミ映画風のオリトラマン。▼既に怪獣や防衛組織、そしてウルトラマンが出現し戦っている世界。▼かつて怪獣災害により両親を亡くした主人公の創 快/ハジメカイは何者かになりたいという思いで生きていた。▼防衛組織の試験を受けるが共に受けた親友の瀬川抗矢/セガワコウヤだけが受かり自分は落ちるという残酷な結果に自信を無くしてしまう。▼やるせない気持ちで喫茶店のアルバイトをしていたある日、付近に怪獣が出現し快は親友たちの戦いを間近で目撃する事とな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/136/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,118 字 除外
完結 84 話
全 685,947 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/11
22:00
[!]
 コズミック・イラ71。中立を謡い戦乱の世でも平和を謳歌するヘリオポリスがザフトの襲撃を受ける。技術主任を父に持つ齢10歳の少女ミーシャも襲撃で両親を亡くし、絶望の淵にいた。しかし、彼女はただ弱い被害者ではなかった。その才能と実力で、彼女は戦乱の世を駆け抜ける。たとえ歪んでも、壊れても、彼女は武器をその手に取る。▼ 映画見て書きたくなりました。▼ 完結しました。
☆10:29
☆9:145
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:4
☆0:6
UA(通算/今週/先週):237,403/6,479/21,662|お気に入り:1,666|感想:1,072|投票者:215|平均:8,166 字 除外
連載 6 話
全 40,197 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:35
[!]
人類は、突如襲来した怪獣たちにより危機に瀕していた。▼その中でも最強の一体ゴジラに人類は多くの被害者を出していた。▼ゴジラによる被害の影響で両親を失ったジェームズ・コナーは兵士に成長した。▼彼は、やがて人間とコミュニケーションのとれる怪獣コングと彼女と通じ合う少女に出会う。▼彼は彼女とコングとともに怪獣たちへの復讐を決意する。▼本作は「世界の終わりで愛し合った二人」https://syosetu.org/novel/304148/ と世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,040/146/501|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:6,700 字 除外
連載 50 話
全 288,272 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
19:45
[!]
 私は東雲麟矢(しののめりんや)。▼ 料理が得意でアニメや漫画、特撮が大好きなインドア系男子だった私は、大学卒業直後不慮の事故に遭い、その生涯を終えたのですが…▼「は? 間違いでした…とは?」▼ 私の死は、死神の凡ミスによる予定外のものである事が判明したことで、私は前世の記憶と知識を持ったまま明治時代に転生することになりました。▼ 前世である令和のように刺激が溢れている訳ではありませんが、両親は美男美女だし、貿易商を営んでいる実家は相応…
☆10:7
☆9:48
☆8:13
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):273,599/2,220/3,254|お気に入り:2,272|感想:334|投票者:101|平均:5,765 字 除外



『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧