小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公いずれ最強 原作:二次創作 (5件)総合 オリ

未完 2 話
全 11,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/22
21:34
[!]
ポケモンが大好きな男がガラルの地へと転生した。▼やり込んだポケモンの知識を活かしてポケモンを育て、チャンピオンを目指す彼だが、仲間になったポケモン達は誰一人として知っている技を使わない。▼これじゃ知識チートが意味ねーじゃねーか!▼ってかその技どうやって覚えたんだよ!▼そんな彼とポケモン達がチャンピオンになるまでを描くハートフルストーリー。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,681/-/1|お気に入り:125|感想:4|投票者:2|平均:5,629 字 除外
 揺蕩う蓮ノ花
原作:BLEACH 作:風梨
連載 15 話
全 77,269 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/09/16
19:02
[!]
▼神様転生。▼そんな在り来たりな、けれど望んでも得られない望外の幸運を得た男が、紆余曲折を経て生きて足掻く。▼凡庸で普通の男が、生きて生きて、頑張るお話。▼※番外編、原作のネタバレを多分に含みます。▼※原作既読推奨▼※BLEACH Can't Fear Your Own World既読推奨▼※BLEACH Spirits are forever with you既読推奨▼※不定期更新▼※衝動的な連載▼※独自設定増し増し▼ぶっちゃ…
☆10:4
☆9:63
☆8:16
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,053/11/62|お気に入り:2,904|感想:27|投票者:97|平均:5,151 字 除外
連載 18 話
全 75,069 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/01/15
13:20
[!]
国玉夜はハンターの中でも最下級で最弱のE級ハンター。▼付いた異名は最弱兵器の弟子、変わり者。▼E級ハンターで、変わり者で、転生者な男のお話
☆10:4
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,476/24/70|お気に入り:363|感想:7|投票者:23|平均:4,171 字 除外
連載 3 話
全 12,309 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/12
16:30
[!]
七つの大罪って人気な割に二次創作少ないよな、そう思いながら書きました。▼「…………え、ボクが妖精王?ははは、マジかよ」▼ 原作が始まる四十年前に転生した初代妖精王(中身は別)はどう生きるのか。▼「とりまオールフォ―ワンと仲良くして、その後デクくん達に味方すれば生き残れるっしょ」▼ ただ一つ、分かることは主人公の頭は手遅れだということだ。▼
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,262/2/19|お気に入り:223|感想:17|投票者:9|平均:4,103 字 除外
連載 1 話
全 3,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
22:28
[!]
とある少年は、ヒーローを夢見ていた。▼悪を打ち倒す最強のヒーロー。▼人々を助ける無敵のヒーロー。▼そんなヒーローに至るまでの物語―――――――▼――――になればいいなと思っている。▼「俺の個性は……ペン回しだ!」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,855/-/5|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:3,477 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧