小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

交信 (26件)二次 オリ

連載 7 話
全 60,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
01:06
[!]
 自らの人生の記憶のみを全て失った、『奇妙な記憶喪失』と共に目覚めた少年、九十九恭一郎。▼ 自身が何者で有るかを保証してくれるのは何処からともなく現れる黒電話からの交信、【エヌ博士】を名乗る謎の男に強いられた【使命】という枷だけだった……▼ 昏い牢獄迷宮、狂気の【精霊】、極寒の地下空間が心をどれだけ擦り減らそうと、進み続けるは【使命】の為か、それとも……▼ アイデンティティを追い求める、サイコ・スプラッタ・バトルアクションノベル!▼ 旧…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,850/38/5|お気に入り:6|感想:21|投票者:3|平均:8,673 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED New desTiny
原作:ガンダム 作:ジェド・アリッサム
連載 10 話
全 77,184 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/11
01:23
[!]
戦争によって家族を失った少年は、その悲しみの中で力を目覚めさせる▼その力がもたらすのは人の革新か、はたまた悲劇か▼今、新たな運命が始まる▼アコードに完全勝利して死者と交信できて守護霊ついててなんか准将のピンチに気付けるシンは間違いなくNT▼元来優しいシンが人の心に触れられなんかしたらとんでもないことになりそうだと思った
☆10:12
☆9:73
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,615/211/2,759|お気に入り:2,267|感想:123|投票者:105|平均:7,718 字 除外
連載 9 話
全 45,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
17:57
[!]
▼かつてハンドラー・ウォルターの元にはハウンズという4人の精鋭部隊がいた▼※オリキャラ独自設定モリモリです▼※脳に瞳が足りないので交信速度は遅いです▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,619/1/4|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,004 字 除外
短編 11 話
全 27,873 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/04
17:15
[!]
ルビコンの大地に、新たな鴉が降り立つ・・・。▼「さむい」▼『外に出るなら防寒着をしっかりと着ろ621』▼どこか様子のおかしい621が交信のポーズしたりミールワーム食べる話です。シリアスはアイビスの火で焼失しました。
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):26,803/2/23|お気に入り:466|感想:18|投票者:15|平均:2,534 字 除外
連載 1 話
全 2,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
19:59
[!]
最近ブルアカとACⅥのクロスオーバー小説増えてるな・・・せや!俺もコーラルキメて書くんや!▼とコーラルキメたコーラル汚染患者が書いたブルアカ×ACⅥ小説です。▼ご友人達(先駆者様方)、貴方方の素敵なプレゼントのお陰です。▼ミルクトゥースも喜んでいます。▼スロー、スロー、クイッククイックスロー・・・。▼※アーマードコアⅥのネタバレを含みます。▼閲覧の際にはご注意ください。▼G13復唱!復唱したな!ならば進め!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,217/3/14|お気に入り:48|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 1 話
全 4,451 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/09/04
18:03
[!]
それは全てを救うコーラルの意志。▼しかし自己解釈であり、原作から改変されている項目があるものとする。
☆10:0
☆9:13
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,706/2/6|お気に入り:234|感想:8|投票者:15|平均:4,451 字 除外
連載 14 話
全 43,393 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/08/07
12:08
[!]
▼「同接数4か……。あ、3に減った……」▼ 時の大賢者により【動画配信】という交信魔法が広まった世界――。▼ そんな世界で主人公ゴーシュ・クロスナーは田舎の底辺配信者として活動していた。▼ 半年前に王都の大手ギルドを解雇されてからというもの、毎日配信を行っていたが成果は出ない。▼「あ、またあの魔物! 俺の大事な作物を荒らしてる!」▼ ある時、ゴーシュは自分の田畑に現れた魔物を見つけ、バッサバッサと斬り伏せていく。▼ いつもやっている魔物…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):35,409/1/29|お気に入り:646|感想:5|投票者:32|平均:3,100 字 除外
短編 6 話
全 53,304 字
調整平均:8.38
 8.38
2023/06/08
01:22
[!]
 タイトルの通り、フロムゲー×他作品の短編をぼちぼち投稿していきます。▼ 倫理観皆無なので注意してください。▼ タグは短編追加時に増やしていきます。▼ 皆様の感想はやる気の上昇に繋がりますので是非お願い致します。お待ちしてます(交信L)▼・フロムゲー×他作品クロスオーバーとかいう地雷臭しかないマジキチ短編作品です。なるべく分かりやすいようにはしておりますが、両方分からないと内容が入ってこないと思います。▼・結局は二次創作だということを忘…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,412/1/60|お気に入り:62|感想:4|投票者:8|平均:8,884 字 除外
完結 2 話
全 10,530 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
18:14
[!]
 地下都市を出てヨーコと別れてから数百年、ヤスハは行けども行けども「花」の栽培に適した土地を見つけられず、諦めかけていた。▼ そんなある日、古びた灯台の中で世界中と繋がる通信機器を見つけたヤスハは、同じく愛する人を失ったアンドロイド、AKIRAと言葉を交わし、孤独に苛まれた心を徐々に癒し、また「花」を咲かせるためのアドバイスを受けるようになる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):122/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,265 字 除外
連載 16 話
全 100,503 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/03/24
03:21
[!]
 まだ、夜は明けない。▼ それでも、いつか。▼ 書き終わるのに苦労しましたが、滅茶苦茶楽しかったです。▼ ザバ軸バットマンとBloodborneのクロスオーバーというマジキチ作品です。▼ 多くは語りません。各章の注意事項をよく読んでから、本文をお楽しみください。▼ pixivでも同じものを投稿しております。▼※3/24 第2章(前編)更新しました。▼※注意!▼・ザバ軸バットマンとBloodborneクロスオーバーとかいうマジキチ作品です…
☆10:12
☆9:81
☆8:11
☆7:0
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,745/16/57|お気に入り:834|感想:31|投票者:110|平均:6,281 字 除外



異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧