小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人探し 原作:オリジナル (8件)

  • 連載 12 話
    全 65,994 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/12
    10:30
    [!]
    ▼少女漫画風ロボット作品  聞いたことないでしょう?   だから書きました▼迷い込んだ剣と魔法の世界の学校で 主人公、れいだ ミトンが、勉強 恋人探し ロボット 戦闘訓練 ▼慣れないことも多いけど、絶対素敵な人たちをモノにしてみせるの!!▼そんな話▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):486/1/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:5,500 字 除外
    短編 1 話
    全 21,430 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/02
    18:58
    [!]
     ここは、とある県のとある地方にある、馬靴毛市。事件が毎日のように起きるが、その検挙率もほぼ100%。なぜなら、あちこちに探偵がいっぱいいるからだ……。▼ 今回の探偵は、色々出来すぎちゃう系JK探偵。陸上部から頼まれたのは、陸上部の倉庫を狙ったイタズラの犯人探し。それはついに、マットを焦がした誹謗中傷まで発展する。▼ 見つけたのは火気のあるものを持っている容疑者三人。犯人とその手口は一体…。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:21,430 字 除外
    連載 7 話
    全 37,546 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/09
    20:00
    [!]
     生真面目なせいでいつもいらない苦労ばかり背負う魔法使い『トスクロ・オ・コーゼ』。彼の願いは平穏な日々であった。▼ そんな男が半ば無理やり押し付けられた人探しの果てに、一人の少女と出会う。▼ 傷つき、何もかもを喪った少女『カーレ』。二人の出会いは世界が齎した優しい偶然の始まりだった。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,220/1/10|お気に入り:28|感想:4|投票者:2|平均:5,364 字 除外
    連載 1 話
    全 2,384 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/09
    11:00
    [!]
    巷で噂の変事件が起こる中、とある人探しの依頼を受けた探偵事務所の2人。その依頼をきっかけに現実とは思えないような非日常へと巻き込まれていく事になる。▼ma34様作のクトゥルフTRPGシナリオ「沼男は誰だ?」およびむつー様改変版「沼男は誰だ?」に多大なる影響を受けているので展開等似てしまう可能性があります。大丈夫な方はそのまま、無理な方はブラウザバックをお願いします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,384 字 除外
    連載 1 話
    全 1,920 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/25
    21:28
    [!]
    ある日、東軍流の遣い手である長井八郎の友人が殺された。犯人探しをする長井八郎だが、彼には誰にも言えない秘密があった。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,920 字 除外
    完結 122 話
    全 568,734 字
    調整平均:8.36
     8.36
    2020/01/11
    18:47
    [!]
    ※読み上げ機能整備済み。各話上部「メニュー」→「よみあげ」。▼ある日俺は、伯爵令嬢に求婚された。年上で、すごい美人で、王宮騎士。従順な婿養子が今すぐ必要なんだって。条件は彼女の邪魔をしないことだけ。▼それなら俺はうってつけかも。貧乏男爵の目立たない七男坊。趣味は読書とプチ魔法の、人畜無害な引きこもりだ。▼俺は売り飛ばされるみたいにして王都へ嫁ぎ、じゃなくて、婿入りすることになりました。▼……仇討ちとか陰謀とかに巻き込んだり巻き込まれたり…
    ☆10:31
    ☆9:78
    ☆8:24
    ☆7:10
    ☆6:5
    ☆5:9
    ☆4:2
    ☆3:5
    ☆2:5
    ☆1:7
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):238,372/25/117|お気に入り:2,909|感想:73|投票者:176|平均:4,662 字 除外
    連載 3 話
    全 13,757 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/15
    09:17
    [!]
     魔界。▼ それは悪魔や魔物が跋扈する、欲望に溢れたおぞましい無秩序な世界――というイメージを裏切った、比較的平和でわりと文明的な世界。▼ そんな魔界で暮らすか弱い乙女(自称)フェア。▼ 彼女の夢は自分を守ってくれる強さを持った素敵な彼氏を作り、イチャイチャラブラブしまくって砂糖もびっくりするほど甘い日々を送ること。▼ そのために理想の恋人である強い男性を探しているのだが、皮肉なことに彼女自身の強さに問題があり――。▼ 桁違いの悪魔っ娘…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):999/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:4,586 字 除外
    連載 1 話
    全 1,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/01/03
    06:02
    [!]
    平凡だった日常。▼突如はいった一つの校内放送により学校全体を巻き込んだ壮絶な、かつ残酷な人探しゲームが幕を開ける!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):76/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,661 字 除外



    有能苦労性成人男性が美味しいご飯に心躍らせてる所見たくないですか?

    推薦作品:マシン・マジック・マイメモリー 原作:オリジナル現代/冒険・バトル


    今回ご紹介させていくこの作品は"魔法少女"の集まりであるマナフロンティアと、"軍事組織"魔装戦線が同時に存在し、共に人類の敵「脅威(メナス)」に立ち向かうニチ...
    (全文表示)


    推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった7ならなかった1)


    マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

    推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

    「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

    恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

    『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
    (全文表示)


    推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


    同原作推薦一覧