小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伏黒 (85件)二次 オリ

連載 29 話
全 96,929 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/29
20:39
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,704/3,347/4,486|お気に入り:141|感想:33|投票者:23|平均:3,342 字 除外
連載 31 話
全 112,537 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/29
14:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,999/582/882|お気に入り:158|感想:26|投票者:9|平均:3,630 字 除外
短編 12 話
全 31,330 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
22:00
[!]
夏油さんに憑依した一般男性がパン屋を開くお話▼※pixivとの同時投稿です。こっちの方が使い慣れてる故、仮に続くとしたら多分こっちの方が早く出ると思います。▼※続いた場合は今後家入さん以外のキャラも出るので、その度にタグが増えます
☆10:4
☆9:114
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413,003/10,862/4,870|お気に入り:8,667|感想:164|投票者:203|平均:2,611 字 除外
連載 33 話
全 115,148 字
調整平均:6.78
 6.78
2024/04/27
21:10
[!]
基本的にオリキャラばっか出てくるので、アニオリ編みたいな感覚で見てください。▼2010年の6月から呪術高専に編入した聡太は、五条悟の下で強く聡い呪術師に成長して行く。▼思ったより長くなったので、これ見とけば大体わかるぜって話をピックアップしました。▼「スカウト」~「交流会に向けて」▼     ↓▼「特別講師と伏黒姉弟」「波乱のクリスマス」▼     ↓▼「五条先生の誕生日」「キャラクター図鑑」▼     ↓▼「お別れ」~「疾風迅雷」▼ …
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,502/804/2,531|お気に入り:351|感想:13|投票者:11|平均:3,489 字 除外
 偽・伏黒宿儺
原作:真剣で私に恋しなさい! 作:宿儺は許さん。
連載 22 話
全 74,633 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/26
21:00
[!]
呪術廻戦のファンだった男が呪術廻戦ではなく呪霊のいない知らない世界で、伏黒宿儺の力を持って転生してしまう。▼だが伏黒宿儺の力を持って生まれたがために周りを不幸にしてしまい、親に捨てられてしまった。▼河川敷でホームレスをしているところをヒューム・ヘルシングに拾われ、九鬼で働くことになった男の話。
☆10:3
☆9:63
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):214,441/886/3,930|お気に入り:2,714|感想:62|投票者:109|平均:3,392 字 除外
 問題児3人、ただし最強
原作:呪術廻戦 作:狐大総統
連載 11 話
全 32,986 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/04/26
19:48
[!]
▼五条に対抗できる術式 『髙羽史彦』▼五条を殺せる天与呪縛 『伏黒甚爾』▼五条と並ぶ才能の原石 『日車寛見』▼この3人が、同級生であったならば…▼
☆10:14
☆9:176
☆8:21
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,765/1,697/10,913|お気に入り:5,019|感想:205|投票者:230|平均:2,999 字 除外
連載 3 話
全 10,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:29
[!]
もしも、物語の最初に虎杖が取り込んだ呪物が鹿紫雲だったらというifストーリーです。▼これから幾つかの呪術廻戦のifストーリーを投稿する予定ですので良かったら見ていただければ幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,782/238/1,495|お気に入り:76|感想:6|投票者:2|平均:3,551 字 除外
 五条兄妹
原作:呪術廻戦 作:鈴夢
連載 40 話
全 420,958 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/04/25
22:56
[!]
▼表紙 ▼【挿絵表示】▼オリ主 五条妹 高専時代 ▼【挿絵表示】▼ ▼【挿絵表示】▼五条妹 2017ver ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼五条洸 高専教師ver▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼設定―弐▼アップデート画像▼【挿絵表示】▼┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈▼今現在、原作1巻をベースに話が進んでいます。▼過去編、劇場版編は完結済。▼オリ主×五条(兄妹)▼オリ主×七海(恋愛?)▼オリ主×宿儺(????)▼オリ主×1年ズ、2年ズ▼…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,382/302/3,329|お気に入り:892|感想:39|投票者:34|平均:10,524 字 除外
連載 4 話
全 10,105 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/24
17:00
[!]
かつての呪いの王、両面宿儺は再び生まれ落ちた。▼ヒーローが社会の中心とかり活躍する正義溢れる世界で・・・。▼宿儺はヒーロー社会で何を見る?
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,045/247/6,773|お気に入り:180|感想:5|投票者:11|平均:2,526 字 除外
連載 1 話
全 4,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
19:15
[!]
渋谷事変中、自分の息子との戦闘で自ら命を断ち、2度目の死を迎えた「伏黒 甚爾」▼しかし次に目覚めたのは、何も無い真っ白い空間▼そこで神を名乗るやつに「亡くなった君の妻は別の世界生きている」と告げられる▼甚爾は生前飼い慣らしていた呪霊と、自称神とともに、妻を探すため異世界巡りへと足を踏み出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):902/35/867|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,878 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧