小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

依頼人 (24件)二次 オリ

連載 42 話
全 403,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
00:00
[!]
――ガンプラバトルが日常化した近未来。▼その昔、満月の夜……。 ▼政府巨大銀行から600トンの金塊が運び出され、姿を消す。 ▼首謀者は陸上自衛隊1尉・呂名哲郎。 ▼その代物は『A金貨』と呼ばれるようになり、フルダイブオンラインゲーム『ガンプラバトル・ネクサス・オンライン』の基礎となる。 ▼『A金貨』の管理のために "財団" を立ち上げ、 ▼その初代理事長となった呂名哲郎は、日本の経済界……企業連合…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,659/47/15|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:9,608 字 除外
連載 6 話
全 29,846 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/10/20
14:30
[!]
「どうだ禪院。平和の象徴の暗殺、一枚噛まないか?」▼「オール・フォー・ワンが依頼人(クライアント)ってのが胡散臭えが……いいぜ、その依頼受けてやる」▼
☆10:0
☆9:39
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,005/248/294|お気に入り:2,777|感想:42|投票者:64|平均:4,974 字 除外
連載 26 話
全 55,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
13:19
[!]
 深い闇が広がる林の奥には、"ハコ"を持った者しか辿り着けない、古びた小屋がある。▼ そこには紳士的な男性、筺鍵明人《きょうがいあきと》が依頼人として来る人を待ち続けている。▼ 明人は依頼人の前では紳士的な振る舞いをするが、カクリの前では性格が一変。ガサツな自由人。人を小馬鹿にするような言動、余計な一言が多く、よくカクリには呆れられていた。▼ 共に過ごしている妖のカクリは、異世界から迷い込んでしまったのかと思うほどの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,147 字 除外
完結 23 話
全 440,844 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/08/31
19:30
[!]
日陰で平和を守り続ける彼岸花(リコリス)・依頼人を、弱き者を守るために動く探偵。▼そして─────この世界に来るはずがなかった、虚構のような存在。▼巨人(ウルトラマン)▼
☆10:4
☆9:20
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):45,069/132/119|お気に入り:384|感想:36|投票者:27|平均:19,167 字 除外
完結 105 話
全 491,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
15:14
[!]
霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?▼ 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。▼ 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!▼ 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。▼「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」▼「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」▼ 個性豊か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,497/-/2|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
連載 12 話
全 38,986 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/27
02:58
[!]
「私と暗殺。」▼「僕と教室。」▼僕と私は正反対。▼殺し屋:姉と情報屋:弟の正反対双子が、殺せんせー暗殺に挑むお話。▼元々別サイトで連載していた夢小説を元に書いたものです。▼こちらでの連載は初めてですので、何卒ご容赦を……。▼一応女の子の方だけオチをカルマにしようかと思っていますが、男の子は現在友情エンド濃厚です。▼さすがに一つの話でカップルふたつ動かす技量は今の自分にはないので‥‥。▼ただ、別の番外編辺りで書く可能性はあります。▼更新、…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,258/7/9|お気に入り:48|感想:2|投票者:1|平均:3,249 字 除外
完結 7 話
全 51,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/29
21:27
[!]
どこでもない平穏なはずの街で、ミイラのような死体が発見されるという平穏ではない事件が起きた。▼私立探偵である神藤は相棒の隼戸と共にその奇妙な事件を個人的に捜査していた。▼そんな神藤には二人の引き取り人がいた。一人は真由美という女子高生であり、もう一人はヒロキという青年であった。ヒロキは神藤の手伝いをしながらここで生活をしている男性だが、彼には昔の記憶が無かった。▼ある日、ヒロキは迷子猫の依頼人に猫を届けた帰り道にある女性と出会うこととな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:7,297 字 除外
 迷鳥
原作:ARMORED CORE RPOJECT PHANTASMA 作:フェルニケ
連載 5 話
全 27,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/23
22:40
[!]
地球暦156年。アイザックシティのレイヴンのもとに届いたのは、匿名の依頼人からの奇妙な依頼だった。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):818/2/1|お気に入り:5|感想:3|投票者:4|平均:5,575 字 除外
連載 1 話
全 5,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/09
17:17
[!]
とある町での依頼にて足を運んだ何でも屋サスピ・シャ・菅河。▼依頼人より早く目的の場所に着き少し眠ってしまうがその時に見た夢が▼自分が矢によって射殺される夢だった。▼そして、目が覚め依頼主とも合流し依頼を受けていたが▼それ以降超能力と思うような現象が起き始めてしまい彼は自分にどんな超能力を持っているのか理解し始めたそんな折に▼それの原因らしきものを見つけたがそれは小さなある生き物で・・・▼第二作品目の投稿です、拙い文や箇所は生暖かい目で見…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,548 字 除外
連載 3 話
全 11,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/22
21:00
[!]
もし、一部の人間の悪意にさらされることが無かったなら、ダブルとエターナルが一緒に戦うという事もあったかもしれない。▼これは、そんな台詞をもとに、もしかしたらあったかもしれないIFの世界線のお話。▼ある時、鳴海探偵事務所へ奇妙な依頼人がやってくる。依頼内容は、『自分の過去を取り戻して欲しい』。そしてその男は大道克己と名乗った……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,929/2/4|お気に入り:22|感想:0|投票者:0|平均:3,749 字 除外



ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


あの没入感の続きへ

推薦作品:Detroit: AI 原作:原作:Detroit become human

すさまじい没入感で人気ゲームとなったデトロイトビカムヒューマンの正統派二次創作。あの美麗画面が文章を読めば目に浮かぶことでしょう。原作のイメージそのまま、実はDLCのノベライズなんじゃないかと思うほど...
(全文表示)


推薦:四ヶ谷波浪 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧