小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

侵略 原作:二次創作 (386件)総合 オリ

連載 196 話
全 1,152,824 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/12
19:00
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:163
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535,613/2,481/3,429|お気に入り:2,455|感想:2,453|投票者:245|平均:5,882 字 除外
連載 26 話
全 106,931 字
調整平均:5.14
 5.14
2024/05/12
15:18
[!]
 比企谷八幡はお兄ちゃん属性である。▼ツインテイルズのお兄ちゃんとして、アルティメギルの侵略の魔の手からツインテールと妹(弟)達とついでに世界を守護る為に日夜戦うのだ。▼※例の如く八幡を『俺、ツインテールになります。』の世界にぶち込んだクロスオーバーものです。▼※八幡は割と強キャラ。▼※そのうちテイルオンします。▼※俺ガイルから登場するのは今のところ比企谷兄妹のみ。▼※作品間カップリング有。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,640/395/485|お気に入り:89|感想:0|投票者:7|平均:4,113 字 除外
連載 132 話
全 842,182 字
調整平均:5.71
 5.71
2024/05/12
05:00
[!]
 時は1977年。BETAの地球侵略より4年が経とうとした夏のある日。▼中華人民共和国の蘭州市郊外に正体不明の大型ロボットが不時着する。▼米ソ冷戦真っ只中の世界に突如現れた男、木原マサキ。▼天のゼオライマーを駆り、BETAと戦う彼の真の狙いとは……▼(すでに完結した部分のダイジェスト版です。現在第三部は、暁にて連載中です)▼『冥王来訪』暁版(毎週土曜5時更新)▼ https://www.akatsuki-novels.com/stori…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,463/167/241|お気に入り:192|感想:12|投票者:19|平均:6,380 字 除外
連載 62 話
全 601,424 字
調整平均:6.32
 6.32
2024/05/11
22:00
[!]
『これはーーーこの宇宙で最も強く、最も恐れられた悪の組織【秘密結社holoX】が幾つかの星々を征服した後のお話。彼女らは"大悪魔"と呼ばれる総帥を中心に、未来を垣間見ることが出来るという組織の参謀【大幹部 鷹嶺ルイ】、不可能を可能にするほどの科学力と頭脳を誇る【研究部門代表 博衣こより】、組織内最強と称され軍部の総括を担う【戦闘斥候部門代表 風真いろは】、火器の扱いと暗殺の技術を極めている組織の掃除屋【暗殺部門代表 …
☆10:4
☆9:10
☆8:5
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):43,041/423/392|お気に入り:315|感想:29|投票者:34|平均:9,700 字 除外
連載 1 話
全 1,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
08:01
[!]
オリジナル戦隊(仮)×多重クロス▼【あらすじ】▼我々が暮らしている世界とは別世界にあたる場所。▼その世界はゴチャマーゼ帝国に支配されていた。現地の人々は彼らの恐怖政治に苦しんでいた。▼現地の支配だけでは満足がいかなかった帝国の主ゴチャマーゼは、支配地を広げようと平行世界の侵略を開始した。 ▼『転生特典』というチートを持つ『転生者』をも部下に取り込んだゴチャマーゼ帝国の戦力は現地の猛者もを打ち破る程凄まじく、平行世界を次々への自分の支配下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/3/72|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,826 字 除外
連載 160 話
全 239,797 字
調整平均:5.09
 5.09
2024/05/10
23:55
[!]
(タイトル以外にゼロワン要素は)ないです▼主人公・新川創一はエボルトとして転生後、レイオニクスにも選ばれる。その後仲間にしたハイパーゼットンと協力してキルバスをムッコロして以降は(回数限定の)オーロラカーテンで移動しながら侵略宇宙人や怪獣をを殲滅してすごしていた。ところが、前世で行ってみたかったという適当な理由でウマ娘の世界に飛んだときに残り使用回数が0になってしまう。時を同じくして、創一含む複数の転生者の脳内に掲示板サイトのようなもの…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,226/179/359|お気に入り:237|感想:185|投票者:13|平均:1,499 字 除外
連載 6 話
全 30,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
21:05
[!]
世論がポケモンとそれ以外のモンスターを同一視していたポケモン冷遇時代……▼魔王がモンスター群に世界侵略を催促した事が発端となり、ポケモンや召喚獣すら極悪害獣として扱われ、人間に虐げられていた。▼推奨レベル到達の為なら蹂躙すら厭わない利己的で乱暴な勇者マドノとポケモンの地位向上と名誉回復の為に魔王軍と戦うポケモントレーナー・グートミューティヒがぶつかり合う時、魔王軍に侵略されてポケモンを冷遇する世界の命運が変わる!▼pixiv版→http…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528/16/74|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,137 字 除外
連載 15 話
全 73,343 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
09:14
[!]
西暦2064年。▼これは、四つの経済圏により侵略された日本の物語。▼テレビアニメ『境界戦機』の非公式続編。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):504/6/49|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,890 字 除外
 ネタ短編集
原作:色々 作:龍牙
連載 86 話
全 295,294 字
調整平均:3.50
 3.50
2024/05/10
04:10
[!]
短編集と変更させていただきます。▼《ハイスクールD×D -究極銀河《アルティメット》-》(ハイスクールD×D、バトルスピリッツ)▼ スピリットと呼ばれる生命達が住む世界。其処で起こった異次元からの侵略者達との戦争。侵略者達を率いる12の敵を命を賭して封印した三体のドラゴン達。▼ これは、魂さえも犠牲にした彼等の魂を受け継いだ人間の少年の覚醒と共に、天使、悪魔、堕天使等の存在する世界に現れる《アルティメット》達の物語。▼《ハイスクールD×…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,491/48/413|お気に入り:81|感想:27|投票者:8|平均:3,434 字 除外
連載 21 話
全 128,236 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/10
01:51
[!]
 侵略者と戦い続けたフェンサーがISの世界に来てしまっただけのお話。▼注意▼・友人の使うフェンサーを見て、自分が使うウイングダイバーを見てふと思いついた一発ネタです。▼・作者はISはだいぶ前にアニメ視聴しただけのにわかです。防衛に関しては5まではEDFに所属していました。▼・本職の方ほどフェンサーも詳しくありません。▼・タグは増えたり減ったりするかもしれません。▼・なるべく読みやすく書きたいとは思いますが、その時のノリが半分以上を占め、…
☆10:10
☆9:58
☆8:8
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,249/868/3,882|お気に入り:1,848|感想:79|投票者:87|平均:6,106 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


相棒ポッポと行く王道のカントー冒険行脚

推薦作品:蒼天のキズナ 原作:原作:ポケットモンスター

新米トレーナー【ツバキ】が相棒ポケモンであるポッポと共にポケモンマスターを目指す旅に出かける。
特徴は主人公はチートや転生でもない普通の少女、先輩やライバルとの邂逅と切磋琢磨、ゲットしたポケモンたちと...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧